ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:(無名)
俺はAの手を握り返しました。
少しませているAにもBが武井の下半身に潜り、何をしているのかは分かっているはずです。
しばらく暗闇の中でうっすらと武井たちは行為が見えて、エッチな音が聞こえる中で、俺とAは手を握っていたけど、俺はAを抱き締めました。
Aの下腹部には、俺の勃起したチ○コが当たっるはずです。
俺はAの顎にそっと触れて顔を上げさせると、Aにキスをしながら、ワンピースの上から胸に手を置きました。するとAから舌を入れて来た。キスしたままワンピースの裾を捲り、Aの胸を触ると、Aはシャワーを浴びた時からノーブラだった様で、Aの小さな乳房と乳首に手が触れました。
一瞬ピクッとするA。俺は少しの時間、指で乳首を軽くつまんでみたりしていました。
「あ..、ん...」Aは小さな声を出し、感じているのか身を捩らせます。
俺は布団の中でAのワンピースを静かに脱がすと、俺も同じように布団の中でTシャツとジーンズを脱いだ。
お互いに下着だけになり、もう一度抱き合ってキスをしましたが、俺のチ○コは既に我慢汁が出ていてトランクスのその部分が湿っているのが分かる。それが少し恥ずかしかった。
すると「ねぇ、見て」とAが小声で言って来ました。俺は振り返るようにベッドを見ると、今度は武井が、Bの下半身の方に潜っているのが見えた。Bも気遣っているのか小さな声も聞こえてきます。
間違い無く武井たちにも俺とAの事は見えているだろう。
そして、俺はAの胸に顔を近付けて、乳首を軽く舐めた。Aはさっきと同じように小さな声を出し、身を捩らせています。俺は乳首を舐めながら、Aのパンティ越しにオマ○コの部分を指先で触ってみた。Aのその部分は湿っていた。
そのままパンティを脱がすと、Aは俺の耳元で小さな声で「お兄ちゃんも脱いでよ」と言った。
俺もトランクスを脱ぎ、お互いに全裸になった。
俺たちは全裸を見せるのは、2回目だったけど、Aの体はやはり小学生らしく全体的に小柄です。
俺はそっと手を、Aの下半身に持って行き、Aの足を広げさせると、真ん中の部分を触った。
パンティ越しでも分かった様に、Aのオマ○コは濡れていた。
オマ○コからエッチな音も聞こえてます。
Aは声を我慢している様で、俺はちょっとイタズラしたくなり、ちょっと激しく指を動かすと、Aは我慢出来なかったみたいで、「あぁ...」と可愛い声を出しました。
すると、Aの手が俺の下半身の方に来たかと思うと、チンコを触って来ました。
Bも同じだけど小学6年生の女の子が何処で覚えるのか、指先でチ○コを上下するように触って来ます。
武井たちのいるベッドからは、いつの間に挿入したのかキシキシとベッドが音を立てています。
俺たちの方は、お互いに性器を触り合いを続けていましたが、Aは手の動きを止めて
「舐めていい?」と聞きます。
『大丈夫なの?』と言うとAは無言で、俺の下半身の方に潜っていき、俺のチ○コにAの唇が触れました。
Aにとって初めてのフェラチオは、上手とは言えないけど、それなりに勉強したのか友達同士の話しなのか分からないけど、舌を使って亀頭を舐めてみたりと気持ち良い。
間違い無く我慢汁も出ているだろう。
時間的には3分くらいだったと思うけど、一生懸命にフェラチオを続けるAが咳込んでしまったので、フェラチオを止めさせ、次に俺が布団に潜る事にしました。
布団に潜ると、Aのオマ○コが目の前にあります。うっすらと毛の生えたオマ○コにそっと舌を当てる度に、Aの体はピクッピクッと反応します。
Aのオマ○コは、石鹸の匂いとは違う、なんとも言えない匂いと味がします。
俺は、舌先でなぞるようにAの秘密の場所を舐めたり、溢れ出て来るエッチな蜜を吸ったりしていた。
Aはオナニーとかするのかな?そんな事も考えながら、Aのピクッとする反応を感じながら舐めていた。
そろそろかなぁと思って布団から顔を出すと、暗闇の中で恥ずかしそうなAの顔が見えます。
俺は、Aのエッチな蜜が付いた口を手で拭うと、Aにキスをしました。
すると武井たちのいるベッドから、二人が動く気配がしたので、俺たちは寝ている振りをした。もちろん武井とBにも俺たちの行為は分かっている。
それでも武井たちは何も言わず、カサカサと音が聞こえ、ティッシュペーパーで拭いているのは誰でも分かる。
俺とAは静かに寝た振りを続けていると、洋服を来たのか、武井とBはそっと部屋を出て行きました。
二人はシャワーでも浴びに行ったのか、俺たちに気を使いタバコでも吸いに行ったのか分からないけど、俺とAは二人きりになり、お互いに顔を見合わせました。


※元投稿はこちら >>
20/11/07 06:02 (KvEcel2B)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.