ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:(無名)
『もしもし?』
「もしもし?お兄ちゃん?」
『どうしたの?』
「家出しちゃった...」
話しを聞くと、お母さんと塾の事で叱られたらしく、家を飛び出てしまったらしく、Aは武井の家の近くにあるセブンイレブンの公衆電話から、俺に電話を掛けたと言う。
曖昧な記憶ですが、次の日は学校では無かったので、Aが家出をしたのは土曜日の夕方だったと思います。
俺は、すぐに向かうとAに伝えると急いでセブンイレブンに向かいました。
Aは寂しそうにセブンイレブンの前で待っていて声を掛けると、嬉しそうにしているものの、泣いた後と分かる位に腫れた目をしていました。その日のAはワンピース姿だったと思います。
取り敢えず、どこか行く場所を考えなくてはならない。俺の家は小学生が来れば両親とも怒るだろうと考えた結果、武井の家しかないなぁと思っていた。
武井の家は、おばさんもおじさんも話しを分かる人だったし、何より武井の部屋は、一軒家の庭に置いたプレハブだったからだ。
ただ、武井の家に行くには、Aと内緒で会っている事を話さなければならないし...。
俺は武井に話す事を決めて、公衆電話から武井に電話をして武井にセブンイレブンにいる事を伝えた。
数分待ち、武井が歩いて来ると、Aが隣に居る事に驚いていました。俺は、Aとキスした事や公衆トイレで裸を見せ合った事については言わず、ただ公園で会っていただけで、電話番号は交換した。Aが家出したので1日、泊めて欲しいと嘘をつきながら武井に頼みました。
武井は「ウチに来ればいいよ」と言って来ましたくれた。
武井の部屋に明日まで泊まれる事をAに伝えると少し安心した様です。
そして、武井の部屋に着いて、3人で話しをしていたのですが、何となく気まずく、その後の会話でBも呼ぼうか?となり、俺は内心、Bが来てくれたら気まずい雰囲気も無くなると思い、賛成しました。
武井の部屋の子機を借りて、AがBの家に電話を掛けて、1時間くらい経った時には武井の部屋にBも来ていて、4人で交代でファミコンをやっていた。一つ謎だったのは、Aが俺たちと居る事をBは全く不思議に思ってない事でした。
しばらく遊んでいたら、武井のお母さんが部屋に来て晩御飯にとラーメンの出前表を持って来てくれて、俺たちは遠慮すること無く頼みました。武井のお母さんは、「ご飯食べる前でも、食べてからでもいいから、順番にお風呂に入りなさい。」「タバコの火だけは気を付けるのよ。」といつもの口癖なのか言いました。
出前が届くまではファミコンをやっていたと思います。
みんなでラーメンを食べ終わり、まず武井が風呂に入る為に母屋に向かいました。
俺とA、Bの3人になると、Bは「お兄ちゃん、Aとキスしたんでしょ~」とホントにいたずらっ子の様に言います。Aを横目で見るとAは「言ったらダメって言ったじゃん」とBに抗議をしています。
俺は仕方無く『したよ~。でもBだって武井とキスしたよね?』と言うとBは笑いながら頷きました。
俺は心の中で、この小学生のBが処女じゃないんだなぁと思いながら、エッチな目で見てしまいます。この日のBはTシャツにジーンズでした。
武井が風呂から戻り、次は俺が入る事になりました。武井の家の浴槽には何回も入っているから一人でも行けます。シャワーを借りて全身を洗い、武井の部屋に戻ると、次にAもBも順番にシャワーを借りました。
いい加減、話しも沢山したし、やる事も無くなり寝る準備にとなり、どうやって寝るか考えなくてはなりません。
それでも当然の様に、武井とBはベッドで、俺とAは床は布団を敷いて寝る事になりました。電気を消しテレビの明かりだけで、布団に入ると同じ布団に入るAの体温がジワジワと伝わって来ます。
しばらく4人で下らない話しをしていると、武井が『テレビ消すよ~』と言い部屋は真っ暗になりました。
数分もすると、ベッドの上からも寝息が聞こえてきます。
Aは仰向けになってはいるけど、寝付けないのかモゾモゾと動いているのが分かり、俺も隣にAがいる事で興奮もあり寝付け無かった。
すると、どの位、時間が過ぎたのか分かりませんが、何となくベッドの上で動く気配がします。その頃には目も暗闇に慣れていたので、薄目を開けて見てみると、武井とBが抱き合ってキスしているのが分かった。
俺は、起きているのがバレない様に見ていると、二人とも服を脱いでいるのが分かりました。そしてBが武井の下半身の方へ潜って行く。音を立てない様に、二人とも気遣っているのかもしれないけど、同じ部屋なのでどうしても聞こえて来ます。Bが武井の下半身で何をしているのかは誰でも分かる状況です。
俺は暗闇の中で武井とBの行為を覗き、俺の下半身は痛い位に勃起しています。
ふと、隣で寝ているAが、動いているのが気配で伝わった。暗闇の中で武井たちを見る事に集中していて気が付かなかったけど、Aも武井たちの行為を気になっているのが分かりました。
俺はAの事をそっと見ると、Aと目が合った。
ベッドの上では、布団の上からでもBが武井の下半身に居て、動いているのが分かるし、エッチな音も聞こえます。
Aは物音がしないように俺の手を握って来ました。



※元投稿はこちら >>
20/11/06 06:20 (HR3..M3g)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.