ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
72
投稿者:ゆう
◆kvQQiMAh9w
こんばんは。
いつも楽しみになってる金曜、みゆちゃん塾の日。
一昨日はみゆちゃん家の用事で遅れるからと見送りとなってしまい、
メールで次会う予定を決めてようやく今日会う事が出来ました。

寒くなってきたので待ち合わせは駅前、前に行った事のあるカフェ。
いつも早く来るみゆに合わせて1時間も早めに入店して待つこと30分。
キョロキョロ店内見回しながらみゆちゃん来てくれました。

軽くランチ食べながら屈託なく笑う笑顔のみゆちゃんはやっぱりかわいい。
途中前と同様にトイレでいつもの姿、全裸コートに着替えさせて
スマホ画面に書いた文字でエロ指示^^ボタン外して前開かせたり。。
前回書いたアンケート見た店員に覚えられてるかと期待してましたが
何もなくがっかりしながら退店。
コインロッカーにみゆの服と私物入れさせて親の目GPS遮断^^
寒風に震えるみゆちゃんの首にマフラー巻いてあげて。

いつもならタクシー移動でラブホ行きなのですが今日は指向を変えて
バス移動してみました。
もちろん道中も羞恥プレイ続行。
左窓側に座らせて車外に向けてコート開かせてたら信号待ち。。
ガッツリトラックの運転手に見られてました^^
恥ずかしがるみゆの反応が楽しくて続けさせてたらトラックの運ちゃん
大音量けたたましいクラクション鳴らしだしちゃって^^
バスの乗客みんなこっち見だすから慌てまくりでした~。
乗客みんなヤバい運転手だと思ってたみたいですね。汗汗

後部シート周りに乗客居なくなってから目的地までの間はこっそり
生フェラさせたりして。。

いろいろ楽しみつつようやく到着。
バス停から歩いて10分、、今日の目的地は僕のマンションでした。

エントランスで不安そうなみゆちゃん。
大丈夫だよと頭をなでなで。笑顔で手を引いてエレベーター搭乗。
じっと俯いてめちゃめちゃ緊張してるみゆちゃん。
手を握ったら上目遣いに泣きそうな顔してたのでまた汗汗。
ドキドキしながら隣人に会わずに何とか我が家へ辿り着けました。

入ったままじっとしてるみゆちゃん。
肩を押しながらリビング。ソファーに座らせて
やっと2人きりになれたねと甘ーいキスしてエロトーク。
話題はもうかれこれ1か月超えちゃってる生理の確認。
「まだ生理来ないです」と言うので妊娠しちゃたかもねと返したら
何とも言えない表情で恥ずかしそうにしてるみゆちゃん。
赤ちゃん出来てたらいけないから今日はゴム着けてしようねって
クローゼットから新品コンドームを出すと嬉しそうにしてましたね。

コート脱がして全裸のみゆちゃん抱え上げてベッドルームへ移動。
先にベッドに寝てみゆちゃんに見えるようにゴム装着^^
おいでって呼んでみゆちゃんに自分でハメるように指示すると
命令通りこなせるようになってるみゆちゃん。
1か月前は処女だったのに。。自分から腰上下させて気持ちよさそ。。
こちらも負けじと腰動かすとなかなかかわいく喘ぐ声がたまらんのす。
みゆちゃんが心開いたところで
ベッドに置いてたリモコンでTVつけて、、それを合図にイベント発動。
全裸で喘ぐみゆちゃんの前に偶然の帰宅を装って僕の友人登場^^
「え、え、え、。。。」と驚嘆して声にならないみゆちゃん。
当然のようにルームシェアしてるK君だよ、、と紹介すると
恥ずかしそうに胸隠すように抱きついてきたりしてかわいいみゆちゃん。
「お前いい事してんなー。俺も混ぜてよ」とベッドに向かって来るK。
全て打ち合わせ通りで笑ってしまいそうでしたが、
ギュンギュン締め付けて来るみゆのマンコちゃんに感動しまくり^^
「これ着けたら大丈夫だねー」と軽い口調でゴム着けるK。

ベッドに乗ってきてみゆちゃんの背中舐めながらアナルいじいじ^^
泣きそうな目でやめさせてとばかりに無言で訴えてかけてくるみゆ。
見つかっちゃったからごめん。少しだけ我慢してって優しくキス。
そしてK、当たり前のようにアナル挿入。。。

夢のサンドイッチファックを実現出来るなんて。。。鬼畜最高。。
みゆちゃんの締め付けヤバかった^^膣痙攣かと思うほど。。
放心状態のみゆちゃんの小穴、中出ししなかった分美味しいお出汁も
ずっと味わえて射精ごとにゴム変えてやりつつ
Kと前後交替しながらやりまくり。。いい一日でした。

2人でゴム1ダース使い終えたところで終了。午後4時シャワータイム。
事前に聞き出しておいたみゆちゃん愛用シャンプー&ボディソープで
丹念に洗ってあげて証拠隠滅^^匂いにママは敏感ですからね。
壊れちゃうかと思ってたみゆちゃんの反応はというと
途中からまさかの順応。。。ただ快楽を求めるメス状態。
あんな場所でレイプ妄想しながらオナしてたくらいですから^^
駅まで送り届けたらいつもの笑顔でバイバイしてくれました。
やはりみゆちゃん最高の逸材ですね。




※元投稿はこちら >>
20/12/20 22:31 (Ymfdlv65)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    明日土曜夜に アルファ-関東/生見せカップル 19:30
    ぶら-胸チラパンチラ画像掲示板 19:30
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 19:29
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:27
    お兄ちゃんとたちと。-近親相姦 兄×妹体... 19:26
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 19:26
    絶対に嫌だっ!を何とか、、、-寝取られ掲... 19:23
    明日20時ごろ蔵式-中国/生見せカップル 19:21
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    脚フェチ君へ-関東/生見せカップル 18:50
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    甲府付近で-下着を置く女/北陸・甲信越 18:48
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.