ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:和志
◆VOrIVMjyTU
真由ちゃんが春休みになった頃、真美さんに、
「真由を抱いたでしょ?しかも中で出したでしょ?」
「すみません・・・」
「真由の下着に精液がべっとり。血がついてないということは、もう、処女膜はとっくにないってことね。私が旅行に行った夜、処女奪ったね。」
「ごめんなさい・・・」
「真由が望んだことだから、良いわよ。でも、中には出さないでね。」
「はい・・・」

真由ちゃんが5年生になったら、真由ちゃんの生活の基盤が私の部屋になっていった。
そうなると真美さんは、昼のパートから金になる水商売へシフトした。
小5女児と夫婦のような生活が始まった。
俺は、真由ちゃんの幼い身体にアクメへの道筋を刻み込んでいった。
まだ女としては未熟な身体で、大好きな俺の欲望を受け入れ、クリ肉だけでなく、幼穴の中でも感じるようになっていった。
その反応は小学生ではなかった。
「アァン、アァン、アアァアンアン・・・」
身を捩り、恍惚の表情で喘いだ。
赤いランドセルを背負って通学する真由ちゃんの姿は、大人の肉棒で幼穴を掻き回され、アンアン喘ぐ女の子には見えなかった。

真由ちゃんが6年生になると、胸も膨らんできて、腰にくびれができてきた。
夫婦のような性生活を1年間続けたら、陰毛が生え始めた真由ちゃんの肉裂から、ほんのりと赤らんだビラ肉がはみ出ていた。
真由ちゃんをM字開脚にさせ、ビラ肉を広げさせて電マを押し当ててみた。
強制的な快楽振動に虚ろな表情になり、幼穴をほぐされて愛液をダラダラ流し始めた。
すっかり愛液まみれになった幼穴を指でかき回すようにしながら、幼穴内のコリコリを撫でた。
「ンハアァァァ・・・」
激しくされたら、
「イクイク~~~」
と叫びながら、痙攣してホントにイキそうだった。
小学女児の口からイクなどと言うフレーズが出るほど、すっかり開発されつくした真由ちゃんは、俺を押し倒して跨り、腰をクイクイさせて、12歳で初めて中イキした。

真由ちゃんは、小学校を卒業したら、アパートを出ることになった。
真美さんが2月下旬に、
「私、田舎に帰ることにしたの。離婚しても意地張って東京にいたけど、もう疲れたわ。真由も田舎の中学でのびのびさせようと思う。」
「カズ兄ちゃん、もうすぐさよならだね・・・」
「あなたのおかげで、真由の成績もよくなったし、女らしくもなったしね。」
その日以降、真由ちゃんが引っ越すまでの2週間、真由ちゃんを抱けるだけ抱いた。
明日でお別れという夜、最後のセックス中にねばつく感触に見舞われた。
見ると、幼穴から血が・・・
「真由ちゃん、初潮だよ。生理が来たよ。」
「本当だ・・・じゃあ、今日は中に出せるね。」
と言われて、真由ちゃんを思い切り抉り、突きあげた。
小学校を卒業したばかりの少女が、膨らみかけた乳房を揺らし、括れ始めた腰を震わせた。
思えば、真由ちゃんはもうポッチャリじゃなくなってた。
女の子らしい身体つきになった真由ちゃんが、身もだえしながら喘いでいた。
「アァン、アァン、カズ兄ちゃん、好きだよカズ兄ちゃん・・・」
「真由ちゃん、可愛いね、お兄ちゃんも真由ちゃんのこと大好きだよ。真由ちゃん中に、いっぱい出すよ・・・」
「アァーーーッ!出して、いっぱい出して~~」
俺は、最後の精液を真由ちゃんの幼壷に注ぎ込んだ。

翌朝、真美さんと真由ちゃんに見送られて、仕事に出かけた。
「和志さん、色々お世話になったね。」
「いいえ、こちらこそ。真由ちゃん、これ、図書券。参考書買って勉強するんだよ。それから、ボールペンとシャープペンのセット。中学生なら持ってないとね。」
「ありがとう。初彼からのプレゼントだから、大切にする。」
「それじゃあ、さようなら。」
「カズ兄ちゃん、さよなら・・・」

仕事から帰ったら、お隣は空室になっていた。
その時初めて、涙が流れた。
ほどなくして、俺も転勤になり、今度は二子玉川方面に引っ越した。
そこで女房と出会い結婚し、その後、都内を転々とした。
そして今年、20年ぶりに埼玉県境の街に戻ってきた。
懐かしい街並みに、真由ちゃんとの思い出が蘇った。
でも、真由ちゃんと暮らしたあのボロアパートは無くなっていた。
そこにあったボロアパートを思い出しながら、32歳になっている真由ちゃんを思った。
「真由ちゃん、可愛いお母さんになってるかな・・・」
そう呟いたら、一瞬、真由ちゃんが通り過ぎたような気がした。

※元投稿はこちら >>
20/11/01 20:19 (Xl1Fa1.a)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】仕事いってきまあす #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.