ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:居酒屋けんちゃん

仕事を終えた時には、体中べたべたで汗で凄い状態なので、私は事務横に無理矢理備え付けた簡易シャワー室で汗を流しますが、開店前の事務所でいるときに夏樹から、「店長~(一応店長と呼ばせてるが「けんちゃん」とも呼ばれる)」「んー?なんや?(テレビ見てる)」「そこにシャワーあるやんか?」「うん(テレビ見てる)」「あれって私も使ってええん?」「うん(テレビ見てる)」「んん!?(夏樹の顔見た)」って感じのやりとりで、夏樹もシャワー室を使う事になりました。
学校帰りにそのまま店に来ると、汗で気持ち悪いのと、帰りシャワー浴びて帰りたいとの事で、私の憩いの場所に、徐々に夏樹の私物が入り込んで行く事になります。
元々狭いシャワー室には安いBDYソープくらいしかなかったのですが、夏樹のBDYタオルやシャンプーやリンス、何か可愛いBDYソープと余計に狭くなりましたが、ちんこが大きくなってしまうくらい、めっちゃ夏樹の良い匂いです。
また、徐々に夏樹によって事務所も片付けられていましたが、私の下着や私服(行き帰りのスエットや短パンやTシャツ程度)を入れてるクリアケースも整頓され、夏樹の私服や下着が占拠しはじめました。
夏樹の仕事上がりのシャワータイム時は、たいてい仕事中ですが、仕事が始まる前の、夏樹が学校から帰って来た時のシャワータイムは、モロに私が事務所でリラックスしている時間なので、いつもちんこ立ちかけ(立ってる事の方が多いですが)を気付かれないか心配です。
しかも、私が無理矢理備え付けたので、脱衣所なんて考えて無く、私が1人だった時は事務所で脱いで、そのままドアを開けてシャワー室まで移動していましたが、夏樹はそういう訳にもいかないので、店内と事務所を区切ってる通路というか間があるので、そこで着替えて入ってもらっていましたが、そこには電気が無い為締め切ると真っ暗になるので、事務所の引き戸を少し開けて、光を取りこんで着替えています。
「私興味がありません。テレビ夢中です。」って雰囲気出してますが、めっちゃ見たい一心。
どうしたら見れるのか、前に一緒に入ってもいいって言うてたよなと、妄想爆発で危ないです。
そんな私を知ってか知らずか、本人は警戒心ゼロで、脱いでる最中やシャワーの最中、出てきた時に、引き戸から顔や上半身ぎりぎり出しながら、私に話しかけてきたり、しょっちゅうします。
生殺しです。
そんなに警戒心無いならと、シャワーに入ったのを確認してから、引き戸を全開にした事が何度かあり、はじめはうろたえると思っていましたが、「おっ!」っと少しびっくりしただけで、「でさー」と普通に引き戸を半分閉めて話しかけてきます。
逆に何にも思われて無さ過ぎて寂しい。
以外に乳無くて、寄せてあげてるんだと発覚。
ちらっと何度も見てますが、夏樹は幼児体型というか、乳はBかCくらい(下着売り場でCと聞こえた)、下の毛は処理してなさそうな、もっさりです。
東京も関西も急激に感染者が増え、繁華街は時短営業を強いられた頃、地方衛星都市なので、時短営業は免れましたが、流石に出歩く人が極端に減り、常連さんも少なくなり、来てくれたとしても少し飲んで帰る人が多く、9時前から閑古鳥な日々がありました。
かといって仕込みしない訳にもいかず、毎日賄いが豪華になる一方で、夏樹は大喜びで毎日豪華な賄いと、チューハイ(警察関係者の方ほんの少しなので)を楽しんでいます。
また、T(夏樹の母親で私の同級生)にも持って帰らせたりしているので、かなり喜ばれています。
法を順守して、一応10時までとしていますが、10時に上がってシャワーを浴びて、髪を乾かして、そこから賄いというか晩御飯食べながらテレビ見て爆笑というな感じなので、帰るのは遅かったら0時前くらいになってる時もあり、TにはSNSや電話で度々謝りますが、今時の子供を抱える親はこうなのか、「遊びに行ってるんやったら心配もするやろうけど、けんちゃんとこやからw」と全く意に介さないご様子。
賄い食べ終わって「はよ帰らな心配すんぞ」といつもテレビ見ながら夏樹に言いますが、夏樹は壁にもたれてスマホを片手に「大丈夫大丈夫w」と膝を立てて、スカートからパンツが丸見えの状態でくつろいでます。
ほんまに私の事おとんやと勘違いしてるんかと、最近思い始める事も多々あります。
そんな私も、布団の上でパンイチで寝転びながらテレビを見ているのですが、ヨレヨレのボクサーパンツなので(履き心地が良いから新しいのより好き)、隙間からハミ金ならぬ「ハミチン」する事が多々ある様で、家では嫁に「見えてんで」と注意される事を思い出し、わざと夏樹の方に足を向けて寝そべってみてますが、はじめは気付かないもので不発に終わりましましたが、2~3日した辺りでスマホを見てるふりして、視線はスマホ通り越して「チンコ見てやがる」事が発覚。
めっちゃ見てるし(目が怖いくらい)、顔赤いので丸わかりです。
しかもシャワー浴びた後の薄着だったり、パンツ見てるので、俺のチンコは半立ち直樹です(すいませんしょーもない事言うて)。
それからは、結構な頻度でチンコ見られて(見せて)ますが、嫌がるどころか、最近は見やすい位置なのか、夏樹も寝そべったりしてめっちゃ見てきます。
その流れで言うと、店内の片付けある程度終えて、賄い食べさせてる間に、私もシャワー浴びるのですが、最近は定番になっていますが、シャワー室の中から「夏樹ー!バスタオル取ってくれ」とバスタオル要求します。
「もうー!バスタオル出しといてよ」と、毎度めんどくさそうな返答ですが、持ってきてくれます。
ドア開けて「ありがとう」と受け取ると、ちゃっかりチンコ見てから事務所に戻ります。
2回めっちゃムラムラしてて、シャワー室の夏樹のシャンプーの残り香で、フル勃起してしまったチンコを見せた時は、一瞬で顔が真っ赤になりましたが、その事には触れず平然を装っていましたが、目がまん丸になっていました。
店に泊まる時も多いので(コロナの感染者が急増した時はほぼ泊まり)、夏樹の下着でオナニーは幾度となくしています(現在進行形です)。
怖いもので、最初は躊躇というものがあったのですが、1回してしまうとタガが外れるというのか、パンツのクロッチ部分にチンコ擦りつけたり、少し出してみたり、失敗して大量に出してしまう事もあって、そのまま放置しましたが難なくいけたので時々してますが(その話しは後に)、オナニーの回数は格段に増えました。
しかも、気付いてるのに気付いてないふりをする夏樹に、悪戯心が芽生えるのは当然で、オナニーの残骸を事務所の畳みの上に残しておいた時は、明らかに触った形跡があり、何度か試して確認しましたが、丸めてるティッシュを開いてる形跡が毎回あるので、かなり興味津津らしい。
以前、夏樹の彼氏事情も聞いた事があるが、高1の時に1回初めて彼氏が(同級生)出来たが、数ヵ月で別れたそうで、そういう意味では無かったんですが「なんやねんwそんだけで終わりかよw」と言うと、少しムキになった感じで、「手前までしたし!」と勘違いで暴露してたので、一応そういう経験を少しだけは経験してるらしい。
興味ある年頃ですからね。
私は今でも興味津津ですが。

※元投稿はこちら >>
20/09/17 10:33 (ufvWLezt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:24
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.