夏樹の友達ですが、夏樹は対外的に大人し目な感じですが、その友達は結構やんちゃっぽい感じ。
祭りの装束を模したTシャツを着て、ショーパンは夏樹も同じくですが、化粧も結構派手で、雰囲気も違う。
かなり無理して背伸びしてる感じですね。
淡いピンクのサテンのパンツ履いてましたが、まじまじと見てる時点で、結構エロい匂いしてましたし、濡れてるのは分かってました。
パンツの外にまで染みだして光ってる感じで、パンツ越しに押す感じで触ると、中からネバ付いた愛液がシミ出て糸引いてました。
クリもちゃんと感じるらしく、パンツ越しにヌルヌルの愛液で擦ると、仰け反って「あんあん」感じていたので、そのまま勢いでパンツずらして手めこしたのですが、夏樹とは違い自分で整えてるのか、少し生えかけてましたが剃ってました。
少しびらびら大き目(夏樹と比べ)で、中はまだまだ未開発に近く固い。
手めこで即潮吹きしますが、愛液の分泌多くてねばねばが混ざったものが。
中ざらざらの状態で、何度か連続でいかせました。
「まだいってる」とかほざいてましたが、関係無く。
愛液チンコに塗ってあてがうと、「え!?」って顔してましたが関係なく奥まで一気に入れましたが、かなり狭くキツい感じ。
何度か奥突く内に全部ハマりましたが、最初はチンコ余ってました。
本人曰く、「ほとんど潮吹いた事が無い」らしいのですが、ハメ潮まで吹いてました。
中でチンコスライドさせてたのもあってか、最後のほうは柔らかくなっていい具合で、入口の締め付けはかなりです。
ちゅぽん的な音鳴ります。
途中からぎゅーぎゅーに締め付けて、中が痙攣っぽかったのはいってたようで、口ふさいでましたが、涙流して「あーあー」ってヨガってたので、マゾっぽかったのもあり「気持ちええんか?」って強めに聞いてみたらビンゴで、「気持ちいい!」ってタオルで口ふさがれながら言ってました。
イキそうになり、抜きかけてる時に出しそうに(出したかも)なりがら口に持って行ったら、勢い凄過ぎて、一部鼻に入って暴れてました。
ご奉仕は好きそうで、愛液と精子でどろどろのチンコ、一生懸命舐めてました。
夏樹の隙を見て、私に「LINE教えて」とかなりしつこく、最後は「なつに言うでw」と脅されLINE交換しました。
夏樹がバイト休みの日を知ってるようで、「遊びに行っていい?」など結構入ってきます。
返すのめんどくさくなってきてます。
彼氏はゴム付きらしく、生で酔ってたのもあり、「いっぺん彼氏とも生でしてみ?」と唆しました。
夏樹との進展は、あってない様な感じですね。
臨時ボーナス(休日出勤&夜勤など)出したら、飛び跳ねて喜んでました。
進展になるのかわかりませんが、当たり前の様に無防備になっているのが、進展でしょうか。
※元投稿はこちら >>