ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:こう
◆RgURrO/4Pg
名目上の出張明け。
この日は仕事が休みだった。
(シフトで平日が休み)
昨夜、色々なことを考え、なかなか眠れなかった。
朝4時からまで記憶がある、、、

携帯が強烈な不協和音を鳴らした。
まだ眠い。
着信の相手を見ると、○○だった。
投稿途中に掛けてきたようだ。

おっさん!おはよ!
もう帰ってきてるん?

おはよ、、、寝てたよ。。。
出張帰りで疲れてるんだ。
また後でいいか?

○○も今から学校やから、終わったら
会おうや!暇やねん!話相手なったるで!
こんな可愛い子と、会って話出来るとか嬉しいやろ?
有り難く思いや?笑

ホントに口が悪いというか、照れ隠しというか。
でも今日は、好都合と思えた。
何しろ、こっちは嘘の出張で、溜めに溜めたものが、
理性を飛ばす寸前。
このいきり立つチ○ポで、○○を従順奴隷に仕上げる計画を
実行に移す日と決めた。

夕方3時半。
○○から連絡がきた。

今終わったで!どこおるん?
(まったく、、、もう少し話し方、なんとかならないものか)

前の公園いてる。
タバコ吸って待ってるよ。

この日、あの電話の後、睡魔に性欲が勝った。
身支度を整え、車で向かった先は近くのホームセンター。
そこで、新品のロープと食品用ラップを購入。
その足で、アダルトグッズの専門店に行き、太めのバイブ(クリへの刺激可能タイプ)と遠隔ローター、目隠し、その他諸々を購入。
コンビニでは唇が乾く為、メンタムを。

10分程で○○が来た。
ぴょんぴょん跳ねる感じで近づいてくる○○は
明るい感じで再会を喜んでくれている様子。

おっさん!お待たせ!笑
寂しかったやろー?どうする?人多いし
ちょっと場所変える?

今日車で来てるから、ちょっと行こうか。
車で5分程度のところにホテル街がある。
空港からかなり近い所で昔からあるので、自分も
認識していた。

○○を車に乗せたまま、ガレージに入った。
○○は目を丸くしたまま、こちらを見て
えっ!?という顔をした。

○○の学校は、スカートこそ制服だが上は自由。
その日は、薄手のロンTだった為、カバンを持ち込まなければ
学生には見えにくい。
部屋に入るまでは、タッチパネルで部屋を選び
すぐにエレベーターへ。
途中ある監視カメラが気になったが、それ以上に気持ちの高鳴りがあった。

部屋に入ると、○○ははしゃぎまくったそぶりで
ベッドにダイブ!
後ろから見ていた自分から、○○の濃い紫色した下着が
見えた。JCが紫の下着を履いていることに興奮。
すぐに襲いかかりたい衝動にかられたが、それでは計画が台無しに
なってしまう。

冷静な雰囲気を装い、備え付けの冷蔵庫から缶コーヒーと○○が希望したレモンティーを取り出す。
ソファに座ると、横に○○がちょこんと座り話し出す。

出張ってどんなんするん?
仕事だよ。
夜は?
ご飯食べに行ってホテル戻って寝るだけ。
風俗とか行った?
いくか!
抜いてないん??
うん、一回も出してない。
うわっ!めっちゃ濃そう!笑笑
多分なー

こんなやり取りでどんどんエロ話を切り出してくる。

○○はあれ以来やってないの?
実は、元彼と一回やってん!でもな、なんかちゃうねん。
何がちゃうん?
元彼の細いわ。相手はイッたけど、入れて2分も持たへんかった笑
そうなんや。満足できなかったんや?

そう言うと○○は話を逸らそうと、自分が持ってきた大きな
カバンの事を聞き出した。
あれ何が入ってるん?
怪しいのとか入ってるんちゃうん?笑

勿体ぶるかのように、
持ってきたのはいいけど、○○にはまだまだ早すぎるかなぁ?って
思って、、、
目を大きくした○○が
何?何?
と期待している様子。

カバンのチャックを開けて、新品のおもちゃを取り出した。
○○は一際目をまん丸にしながら、
これって、、、バイブ?!

明らかに引きながら、質問してきた。
コンビニで買っておいた乾電池を取り付け、動作確認。
バイブの卑猥な動きを見た○○は
うわっ!マジエロい。中で銀色の玉みたいなのがグルグルしてるやん。このウサギの頭みたいなのって?
(ウサギの耳がクリを挟み、振動するヤバいやつ)

別のスイッチを入れ、○○に触らせると、驚いて手を離した。
ヤバっ!これあかんやつや!
そう言いながら、他の物も物色し出した。

ロープを見て
おっさん、そういう趣味あるん?笑
JC縛って楽しいんか?笑

○○はされてみたくない??
ちょっと興味はあるけど、された事ないからちょっと
怖い。。。
そう言いながらも自分の位置から、○○の少しツヤのある
紫の下着が丸見えだった。

痛い事しないから、少ししてみる?
それとも怖いならやめとくけど?

○○はこういう問いかけに弱い。
は?楽勝やし!おっさんの趣味に付き合ったるわ。
どうしたらいいん?
(やっぱり乗ってきたな)
じゃあ、まず服脱ごうか。
少し恥じらいながらも、大胆な脱ぎっぷり。
下着姿になった○○は、
ブラとパンツも脱ぐの?
と顔を赤らめながら聞いてくる。
それに対して無言で首を縦に振る。

○○が卑猥な色したパンツに手を掛けた。
(下からいくんかーい!)
心で叫びながら、JCが目の前で下着を脱ぐ姿を凝視。
パンツを脱いだ○○は、すぐにブラにも手を伸ばし
手際良く取り去る。

小振りたがとても綺麗な胸と秘部を手で隠しながら
こちらを見た○○は
これでいい?と。

胸の鼓動が高鳴ったのは言うまでもない。

※元投稿はこちら >>
20/08/24 13:15 (3DnLtn8G)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.