ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:カイト
◆wRJiWV6oLM
続きです。

ゆかがお風呂に入ってる時、脱衣所にこっそり入り、ゆかの脱いだ服の中に押し込まれてたパンティを発見した。
クロッチには濡れた跡が残っており、2、3度パンツの匂いを深く吸い込む。オシッコと愛液が混じった匂いにクラクラした。
パンティを元に戻した後、今来た風を装いゆかにガウンを置いとくと伝えた。
ゆかはちょっと焦りながら、
ゆか「えっ!あっ!う、うん。」
返事を確認して脱衣所を出た。

少ししてゆかがガウンを着て脱衣所から出てくる。
入れ替わり俺もお風呂に入り、パンツにガウンを羽織って部屋に戻った。

ソファーに座っている。

俺「おまたせ、何してたの?」

ゆか「…別に……、なにも……。」

隣に座る。
お互いの準備ができ、ゆかは今から始まる初SEXに緊張しているようだった。

ゆかの肩に腕を回し、こちらに引き寄せる。
緊張してるようで、下を向いて黙っている。
俺はゆかの少しの間、サラサラの髪を撫でてあげた。

ゆかが身を預けモジモジし始めたので、

俺「大丈夫…力抜いて。」
と耳元で囁き、ゆっくりと指で耳から首筋をなぞる。

ゆか「ん…、んん、…はぁ…」

そのまま、ガウンの上から乳房の周りを撫で、また首筋を指で撫でていった。

ゆか「はぁー…はぁー……んっ…」

熱い吐息が漏れてきたので、指で俺の方に向かせると目が合う。が、ゆかはすぐに目を伏せる。

俺「…怖い?」

ゆか「……ううん。…大丈夫…。」

ゆかに唇を重ね、濃厚なキス。

チュパチュル、チュ…チュ…、ン
レロ…チュ、ンフ…チュパ…ヂュュヂュ…
ハァーー!ハァー!
ン…パァ、チュチュル…ヂュルルル…

んんーっと、ぐぐもったゆかの声。
途中で漏れるゆかの熱い吐息。
糸が引くような下品なキス。

ゆかもビックリしていたが、すぐに受け入れてくれた。

キスをしながらゆっくりとのゆかの胸に手を伸ばす。触られた瞬間ビクつくが抵抗はなかった。
ガウンの上から優しく触っていき、Dカップの胸を焦らしながら揉みつつ、手をガウンの中に侵入させ、ブラ外しゆかの生乳を直接触る。
きめ細かくスベスベで若く張りがある肌。汗ばんでいるせいか手に吸い付く。指の間で乳首を挟みコリコリ転がしながら、胸を揉み上げた。

身体をビクつかせながら、頑張って舌を絡めてくる。ゆかは俺のガウンの中に手を入れ、俺の胸や腹筋をなぞり、反対の手で自分の股に手を挟み触り始めた。
俺は空いてる手でゆかの脚やおしりをやさしく撫でる。

横からの体勢に疲れてきたので、ソファーに座るゆかの正面に回り、ゆかの脚の間に俺の脚を入れ開かせる。ガウンの間からピンクのパンティが覗く。
驚いたゆかは脚を閉じようとするが、ソファーと俺の脚でロックされ閉じることはできない。

その体勢のまま、ゆかの乳房を両手で掴み、揉み、乳首を捻り、扱く。
ガウンをはだけさせ、Dカップの乳房とピンク色のピンっと勃った乳首が露わになる。
ゆかの胸元に垂れたふたりのヨダレを掬い、ゆかの硬くなった乳首に刷り込み、転がし、摘み、弄んだ。

そのままキスで口内を犯し、ゆかの身体を弄っていると、、
ゆか「んっんっ!…んんっっ!!」
ゆかは身体をビクビクと軽くイッてた。

フーー!フーー!と、キスで口を塞がれてる状態でする呼吸は、JCとは思えないエロさだった。

口を離すと、
ハァーー…!ハァーー…!
と肩で大きく息をしていた。

ゆかの耳元で囁く…
俺「…イッちゃった?興奮したの?」

ゆかは小さく頷いた。

俺「ゆかの乳首ビンビンに硬くなってるよ?
ほら!」
ゆかの乳首を捻りながら、引っ張ると身体をクネクネさせる。

俺「俺も興奮してきた。…ゆか、俺の触ってみてよ。」
チンポの形が浮き出たパンツを突き出す。

ゆか「うん…。」

ゆかは俺の胸に添えていた手を下に滑らせて、やさしく触る。確かめるように浮き出た形に合わせて手を這わせていく。

ゆか「うわ…、すご!…えっちぃ。」

俺「もっと握ったり、手で擦ったりもしてみて?」

パンツの上から、ぎこちなく握ったり、擦ってくる。拙い触り方が逆にエロく感じた。

ゆか「…うわぁ。かったぁい。JC相手にこんなにして…、変態だね?」

俺「ゆかがエロいからだよ。その変態のチンポを嬉しそうに触ってるゆかも変態じゃん。」

そういうと、ゆかを抱きかかえ立たせた。
俺の胸にピタっとくっついて見上げてくる。

俺「俺のパンツ脱がせて、直接触って?」

ゆかはえっ?という顔で、俺の顔とパンツを交互に見る。
もう一度、今度は目を見て命令するように言った。

俺「ゆか、脱がせて!」

俺はガウンを脱ぎ、パンツ一枚になる。
バサっと床に落ちたガウンの音が合図になり、ゆかは膝立ちになる。
俺はゆかの鼻先に股間を近づけるとゆかは無言でパンツに手を掛け、ゆっくり下ろしていく。
パンツの淵にチンポの先が引っかかるがそのまま降ろさせる。
引っかかりが外れ、ブルンッと跳ねながら飛び出す。
きゃっ!と驚き目をそらすゆかの頭を掴み、バキバキに膨張したチンポを目の前に突き出し見せつけた。

俺「見てよ…。ゆかのせいでこんなに勃起してるよ…。」

ガマン汁で亀頭はテカテカになっている。
ゆかは初めて生で見るゆかの顔ほどあるイキり勃ったチンポを前に、目をトロンとさせながら、メス顔で見つめていた。

ゆか「……はぁ…、…おっきぃ……………、血管すご……エロぉ………!」

俺「ほら、もっと顔近づけて?チンポの匂い嗅いで。」

そう言いながら、ゆかの鼻に近づける。
ゆかは逃げようとするが、頭を掴んで竿と陰嚢を鼻に押し付けた。
ゆかはイヤイヤしながらも目を瞑り、
スー…ハァー…スー…ハァー…
と素直にチンポの匂いを嗅ぎ始める。
ゆかの口から熱を持った息が陰嚢に当たり、鼻からオスの匂いを深く吸い込ませる。
JCに陰部を嗅がせる背徳感にゾクゾクする。

俺「俺の匂い覚えてね。忘れないようにいっぱい嗅いで!」

ゆかがコクンと小さく頷く。

俺はビクンビクンと跳ねるチンポをマーキングするように顔ズリし、ゆかの可愛い顔にガマン汁をベットリと擦りつけていく。

※元投稿はこちら >>
20/06/17 13:41 (Mj4jmS5C)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 16:48
    26歳の童顔妻を抱きませんか-寝取られ掲... 16:47
    本日20時から夜子濱にて-関東/生見せカ... 16:46
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:39
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:37
    本日、夜に寝とり調教-九州・沖縄/生見せ... 16:35
    加奈澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:27
    名賀乃市のパチンコ屋さんで-北・甲/生見せ女 16:25
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.