ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:カイト
◆wRJiWV6oLM
一度対面座位に体位を変え、キスや胸を愛撫した後、ゆか脚を持って立ち上がる。いわゆる駅弁スタイルに体位を変え、腰を打ち付けた反動を使いピストンする。

バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!

ゆか「あ"っ!あ"っ!あ"っ!こ、これ…!奥…、あ"っ!奥…!当たっ…!…あ"っ!」

俺「ほら、入ってるのがよく見えるよ。よく見て!」

ゆか「あ"っ!あ"っ!…すごぃ!入ってる!あ"っ!全部っ!あ"っ!…入ってるょ!!」

俺「チンポ咥え込んでるとこよく見ておけよ!」

ゆかは駅弁中、ずっと結合部を見ていた。
他の女の子と駅弁した時は奥が痛いと言われる事が何度かあったが、ゆかは鉄マンなのか、俺は遠慮なく何度も奥まで突き刺し、ゆかをオナホのように使う。

激しくピストンしていたら途中で抜けてしまったので、ゆかをベットに下ろす。

俺「四つん這いになって、ケツあげて。」

ゆかは素直に四つん這いになり、おしりを向ける。
マンコの周りは愛液で汚れ、ツンッとした匂いがしていた。
俺はマンコに指を入れ、手マン始めた。

グチャグチョ…クチャクチャクチャクチャ…
クチャチャチャチャ…ジュジュジュブブブ…

ゆか「あ"あ"あ"あ"あ"あ"っ!…ぎもぢぃぃっ!そこそこそこそこっ!あ"あ"あ"っ!…イッちゃうっ!イッちゃうっ…イッちゃうっ!」

寸止めし、また手マンし寸止めを数回繰り返す。

ゆか「あ"あ"あ"っん!…なんでぇ!?いじわるっ!」

ゆかはおしりをフリフリしておねだりする。
俺はゆかのおしりを掴み、チンポでバシバシッとはたき、マンコに当てがい、一気に奥まで挿し込む。

ゆか「あ"っっ!!」

俺「自分でケツ振って?」

ゆか「…うー、…いじわるぅ…」

ゆかは枕で顔を隠して、ゆっくり突き出したおしりを前後に動かし始める。

ズププッ…ヌルルル…
ズブズブッ…ヌルルー…
ズッリュ…ズッリュ…ズッリュ…

俺は結合部がよく見えるようにら掴んだおしりを拡げて観る。
血管が浮き出たの愛液でヌラヌラと光る生チンポをピンク色のロリマンコに飲み込まれ、吸い付く肉ひだをカリでめくりあげながら引き抜かれてる情景を楽しんでると、

ゆか「あっあっあっ!…だめ、……見ないでぇ…、あっあっん!

俺「ゆかのマンコに俺のチンポがズボズボ入ってるのよく見えるよ。自分で腰振って美味しそうチンポ飲み込んで、エロ過ぎ!」

ゆかのおしりに向かって掌を振り下ろす。

バチィッ!
ゆか「あ"っっ!!!」

俺「ほら、もっとケツ振れよ!」

バチィィッ!
反対側のおしりにもスパンキングする。

ゆか「あ"あ"っっっ!やぁ…!はたか…ないでぇ!あっん、…あっあっ!」

おしりを叩かれゆかの動きが早くなる。
ズリュヌポヌプ…ズリュニュルジュボ…

ペースが落ちるたび、
バチィ!バチィッ!
とおしりを何度も叩く。

ゆか「やだぁ…、あっあっあっ!はたくの…やだぁ…!」

ゆかのおしりは真っ赤になっていた。
俺は両手でバチィィッ!!と叩き、そのまま掴み拡げて腰を強く打ち付け始めた。

パンパンパンパン!
ズリョズリュ…ズボズップ…ジュブジュボ…

頭の中で「JCに生!生ハメ!!JCに!!!」と反芻しながら夢中で腰打ち付けた。

パンパンパンパンパン!
バンッバンッバンッバンッバンッバンッ!

ゆか「あ"あ"あ"ぁ"ぁ"!あ"っ……!あ"……、あ"………っ!」

ゆかのおしりがブルブルと震え、チンポをギューッギューッ!と締め付ける。
射精しそうになり、動きを止め必死で我慢した。

まだピクピクと震える赤くなったおしりを優しく撫でていると、ゆかのおしりのアナルがヒクヒクしているのに目がいく。
俺はマンコからチンポを引き抜きおしりの割れ目に挟み、ゆかの愛液を潤滑油にしてアナルに擦り付けたり、チンポで叩いたり、カリでグリグリしてみる。

ゆか「あはぁんっ!あん…あっあっあぁっんん!」

ハメている時とは明らかに違う、艶っぽい声を出し始めた。触っているおしりは鳥肌が立ち、プルプルしている。

俺はその反応を見て、
あれ?アナルもイケる…?
と頭をよぎる。

おしりの割れ目には、チンポを擦ったところだけ淫汁でテラテラと濡れている。
俺は拡げたまま、顔を近づけゆかの赤いおしりを優しく舌を這わせて舐めていき、アナル付近を舐め始めると、

ゆか「はぁん…!はっはっ…、はぁあぁぁっ!…ぅ槌ん!」

喘き声が漏れくる。
俺はアナル鼻を付け、スゥーーっと、深く吸い込んでみる。
愛液とガマン汁が混じった匂いがする。

ゆか「はあぁぁぁあぁっ!だめっ!匂い嗅がないでっ!あっん、…やだっ!やだぁっ…!!」

そう言いながらも逃げようとしない。
むしろ、もっとして欲しそうにフリフリとおしりを振る。

俺「アナルの匂い嗅がれて、ヒクヒクしてんぞ?舐めて欲しいんだろ?」

ゆか「……あ………、…う……」

俺「…して欲しくない?」

ゆか「…うー……。」

俺「………じゃあ、して欲しかったら自分で拡げて。」

そう言い、ゆかの手を掴みおしりの上に置く。そして、また匂いを嗅ぎはじめる。

スゥーーッ…ハァー…
スゥーーーッ…ハァー…
ゆか「はあぁぁっ!あぁん…。やぁ…」

徐々にゆかの手に力が入り、少しずつ拡げているのがわかる。
鼻を少し離して見ると、おしりを突き出したゆかが自分で拡げ、ヒクヒク動くアナルを見せつけている。

俺「やっぱり舐めて欲しかったんじゃん。変態っ!」

ゆか「…ぅぅ……。」

俺はゆかのアナルに舌を這わせ、
ジュジュ…レロ…チャプジュブブ
勢いよく舐めたり、吸い付いたり、舌でつついたりする。

ゆか「ああぁん!あっぁん…、はぁぁあぁ、はっあぁん!やぁ…はぁん…、き、きた…あっ…なぃょぉ…。はんっ…!」

俺「…ゆかが自分で拡げてアナル舐めさせてるんでしょ!そんな声出して、アナル舐め好きの変態なんだろ?」

マンコに指を突っ込み、舌でアナルを穿る。

ゆか「あ"んっ!あ"あ"ぁ"ぁ"ん!それ…、両方はらめっ!はぁぁんっ!おしりっ…はぁ、なかはらめ…!きもち…ぃぃ…、あ"あ"っ!」

俺「アナル好きなんだろ!ちゃんと言って!」

ジュル…ヂュボレロ…レロ…ジュブ…
グチュチュヂュヂュ…クチュクチャチャ…

ゆか「はいっ!あっ…すきっ!あ"んっ!あ"あ"ぁ"……。ごめんなさい…すきですっ!あ"あ"ぁん!そこっ…なめて…!もっと…、あ"っ!イィッ、それ…あはぁんっ!い"い"…。」

マンコをグチュグチョと掻き混ぜながら、舌先でアナルのシワの一本一本舐め上げ、ジュルジュル吸い、舌で無理矢理こじ開け侵入を試みるがすぐに押し出される。何度か繰り返すとクパクパとアナルが開いてくる。

ゆか「あ"あ"ぁ"ん!…なかっ!なかだめぇ…、はっあん…!ほんとっ…に…、きたなぃょ!あ"っあ"っ!イキそう!はん…、きもちぃっ…!イグイグっ!」

ゆかのおしりをイクために震わせ始めたとき、俺は立ち上がってマンコにチンポを差し込む。そして手マンで濡れた手でアナルを擦り、小指を第2関節くらいまでズズズッと沈めた。

ゆか「ッッ!!!?ひあぁぁんっ!?えぇっ…?あ"っ、あ"ぁ"ん!なかっ!?はいっ…!う"んんっ!あっあっあ"っん!イッ…グゥッ!!」

ゆかの身体が跳ねる。
マンコがギュウギュウ締める動きに合わせて、アナルも締め上げてくる。
ゆっくりピストンしながら、小指でアナルを穿り始める。

ゆか「はぁ…はぁぁ…んん!?やだ…動かさないで…!あ"ん…あっ…あっ…!おしり…だめぇっ!」

ゆかがおしりを引いた勢いで、チンポも小指も抜けてしまった。
ゆかは弱々しくもぞもぞと逃げて、ぐしゃぐしゃになった掛け布団を手繰り寄せ身体と顔を隠し、目元だけ出して俺を見ながら、フゥーッ…フゥーッ…と乱れた呼吸を整えている。

ゆか「……。」

俺はベットに登りゆかに覆いかぶさる。

俺「…怒った?」

ゆか「………。」

俺「……えーと…、ごめん、嫌だった?」

ゆか「…変態。」

俺「…気持ちよくなかった?」

ゆかは小さく横に振る。

俺「…よかった。なんで隠れてんの?」

ゆか「………はずかしぃ…から…」

俺はふふっと鼻で笑ってしまった。

ゆか「なんで笑うの!?」

俺「いや、可愛いなぁと思ってさ。それに、興奮したよ。」

ゆかの顔に跨り、陰嚢まで二人の淫汁で濡れ匂い立つ、熱く、硬いチンポを近づける。

俺「ほら、ゆかのアナル舐めてギンギンになってるよ。金タマもパンパン。」


※元投稿はこちら >>
20/06/19 03:50 (4FO7bje3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月5日(金)よこはま(公園)露出-関東... 19:20
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:15
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.