その次の日未来ちゃんママにパソコンでの入力を頼まれ約束通り昼過ぎににおじゃましました。
隠しカメラがあるだろうと探すとテレビ台の下にビデオカメラが隠してありました。
横田会長もおられ手書きの資料を渡され説明を受け入力することになりました。
パソコンはご主人のデスクトップを使って欲しいと言うのでママさんと二階に上がりママさんがパスワードを打ち込み
「どれくらいかかりそうですか?」と聞かれました。
30分もあればできそうだったのですがわざと1時間以上は掛かると答えました。
ママさんが降りていく時
「わからないところがあればLINEします」と言いまして。
それから大急ぎで制作を始めました。
急ぐ理由はふたつ
パソコンに入っているご主人とママさんの画像が見たい事と
横田会長とママさんの様子を探りたい言うことでした。
20分ほどであらかた製作すると画像のチェックをしました。
未来ちゃんと見た時多くは見れなかったので古いものから開いていきました。
はじめの方は夫婦のものが多く、徐々に露出が増えていきます。
横田会長とは口での奉仕までであそこも触られていますが
裸にはなっていません。
その時ママさんから『飲み物はなにがいいですか?』とLINEがはいり
『ホットコーヒーをお願いいたします』と答えると少ししてコーヒーを持って来てくださいました。
「あとどれくらいかかりますか?」と聞かれたので
「すみません、ちょっとミスったので後30分以上かかります」と答えました。
ママさんが降りていくとまた、画像を漁りました。
衝撃的だったのは夫婦のはめ撮りを撮影している時
ご主人が「横田さんか丸先生に襲われたらどうする?」と聞きました。
ママさんは「いやーそんなこと言わないで」と喘ぎながらこたえたのですが
ご主人が「だめだ、二人に襲われるようにしろ」と言うと
「はい、わかりました」と答え
「考えただけで興奮するだろ」と言われると「はい」と答えている会話でした。
別の撮影でママさんが横田会長の物を舐めたと言う報告をすると
「今度はあそこに入れられろ」
「丸先生も誘惑しろ」と命令され「はい」と答えていました。
ご主人のものも横田会長の物も私より小ぶりだったので変な自信がつきましたw
コピーできる物を持って来ればよかったと後悔しながら画像を見続けました。
『出来ました』とLINEをするとふたりが上がってきてチェックを受けました。
その時屈んだママさんの胸元からノーブラのオッパイが見えました。
来た時はブラをしていたので横田会長に取られたのだと思います。
未来ちゃんが帰ってくるとママさんと横田会長は「印刷して来ます」と出ていったので
未来ちゃんに隠しカメラがある事を伝えリビングでは真面目な勉強の話をしてゲームをしようと二階に上がりパンツを脱がすと
後ろから入れ激しく動き久しぶりに未来ちゃんの中に出しました。
未来ちゃんは「お口に欲しかったのに」と言いながら口で綺麗にしてくれました。
※元投稿はこちら >>