火曜日に約束通りれいかちゃんママと清流の見える山のレストランに食事に行きました。
滝に向かって歩いている時に「手を繋いでもいい?」と聞かれたので
私から繋ぎました。
「何年ぶりだろ」と喜んでもらえました。
大きな胸にばかり目がいき困りました。
つまずいたれいかちゃんママが腕にしがみついて来てから
腕を組んで来たのでそれからは胸がずっと腕に当たっていました。
帰りの車の中で「また、デートしてもらえますか?」と私から聞くと
「いいの?嬉しいけど」と言ってくれました。
その日の夕方から家庭教師だったので未来ちゃんの家に行くと
珍しくご主人がいて、「いいお肉をもらったので晩ご飯も一緒にやと誘われました。
休憩の時ママが持って来てくれたお菓子を食べていると
未来ちゃんが「あーん」と言うので未来ちゃんのお菓子を撮ろうとすると
「違う!」と言って私の口に吸い付いて来て
私の口の中にあるぐちゃぐちゃにになったものを食べまだしました。
それからもぐちゃぐちゃにになったものを未来ちゃんの口に入れました。
変な興奮でカチカチになっていると
未来ちゃんは私のあそこを触り「丸変態」と言って笑いました。
勉強中も「ツバちょうだい」と言って口を開け私のツバを飲み
私のあそこを触りながら「これも飲みたい」と言って来たのですが
今日はご主人もいるのでパンツを脱がせて未来ちゃんを触るだけにしました。
勉強の後食事を一緒にしたのですが
未来ちゃんママのスカートが短くて何度かピンクのパンツが見えました。
わざとなのがわかりました。
この後ご主人となんだろうなと思いました。
食事の後すぐに未来ちゃんがお風呂に行ったのですが
それに合わすようにご主人が自分部屋に入りました。
コーヒーを入れていただきソファーに座るとママの下着がよく見えました。
見てあげる方がいいのだろうと思いチラチラ見ていると
自分のコーヒーを取るときに胸も見えるのがわかりました。
ブラをしていなかったので時々乳首まで見えました。
遠慮なく見る私に気づかないフリで何度も見せてくれました。
未来ちゃんがお風呂から上がると一旦未来ちゃんの部屋に行き
キスをしてバイバイしました。
※元投稿はこちら >>