まだ大学が夏休みの9月の平日にママさんなら買い物に付き合いました。
未来ちゃんの部屋に置く組み立て式のラックを買い、組み立てました。
組み立て終わってリビングに行くとママさんが
「丸先生、プレゼント。主人とお揃いだけど」と言って袋を渡されました。
中から取り出すと白、赤、黒の褌でした。
「へぇ」と変な声が出てしまいました。
「健康にいいらしくて主人が先生にって」
「ありがとうございます、、、」
「したことあります?」
「いえ、ないです」
「付け方わかりますか?」
「だいたいわかると思いますw」
「無理にしなくてもいいけど」
「いえいえ、してみます」
袋から取り出してみると木綿の褌かと思っていたら絹の高そうな物でした。
「へー絹なんですね。高いでしょ」と言うと
「値段はわからないけど絹がいいらしいの」と言って
「先生つけてみて」と笑いました。
「今ですか?」と言うとうなずくので
キッチンに行きママさんの見えないところで黒いものを付けてみました。
「なんか頼らないですね」と言いながら出て行くと
「いいじゃない。素敵ですよ」と笑い
「後ろ向いて」と言うので後ろ向くと
「若いから引き締まっていていいわね」と言い手招きするのでママさんの方に行きました。
前垂れをピッと引っ張られ、後ろむかされお尻をペチペチたたからました。
「これって後ろはねじらないのかな?」と聞かれ
「このタイプはねじらないんじゃないですか」と答えたのですが
「そうなんだ、、、でもねじったほうがかっこいいかも」と言って
後ろから前垂れを抜きねじるとお尻に食い込まされて前に回されました。
慌てて前垂れであそこを隠して元どおりに付けました。
半立ちのものを見られたと思います。
「ほら、この方がいいよ」とまたお尻をペチペチたたかれました。
「通気性が良くて、健康にいいんだって」と言われたので
「女の人もですかな?」と言うと
「さぁ」と答えたので
白い褌を手に取り「ママさんもつけて下さいよ、ひとりだと恥ずかしいです」と言いました。
「えー私はいいよ」と言うママさんに無理矢理褌を渡すと
「えーー」と言いながら手に取りました。
「えーつけないとだめ?」と言うので
「お願いします」と真剣な目で言うと
「後ろ向いてて」と言って立ち上がりました。
後ろを向くとパンツを脱ぐ様子が分かり
「これでいいのかな」と独り言をいいながらつけているようでした。
「つけたよ」と言われ振り向くとスカートのままのママさんが立っていました。
「それじゃわからないですよ」と言うと
「恥ずかしいからダメ」と笑いスカートの裾を引っ張りました。
「ダメですよ、ほら」と言ってママさんを後ろ向かせると
スカートのホックを外しジッパーを下げスカートをストンと落としました。
「恥ずかしいよ」と言いながらもそのまま立っているので
前を向かせて「へーこんな感じなんだ」と言ってみていると
「もういいでしょ」と言って離れると
「せっかくだから写真撮りましょう」と言い出し
スマホを持つと私の横に並んで褌姿を撮り始めました。
何枚かツーショットで撮影した後
私だけを立たせて前、後ろ、しゃがんでと命令しながら撮影されました。
「ママさんも撮りましょうか?」と聞くと
「いいの、、、あっでも後ろ姿だけお願い」とスマホを渡されました。
ママさんが後ろ向くと2枚撮り
「んーなんだか張りがないのでお尻を突き出して下さい」と言うと
ママさんは「こう?」と言ってお尻を突き出しました。
「次はしゃがんで」と言うとしゃがんでくれたので半けつのママさんを撮影しました。
「終わり」と言ってママさんは部分のままスカートをはきました。
わたしも褌のままズボンを履きました。
「なんか変な感じですね」と言うと
「ホント」と笑い合いました。
※元投稿はこちら >>