ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
106
投稿者:らんまる
◆tbgex9/AX.
電車から押し出される様に降りた時ママさんにお尻を叩かれました。
部屋は4人で一部屋でお風呂から上がり部屋に戻るとご主人はもういびきをかいていました。
明かりを消すと未来ちゃんも直ぐに寝てしま私も疲れていたので直ぐに寝てしまいました。
朝、トイレから戻ると未来ちゃんが目を開けていて
布団に入ると腕枕をしてきなのでキスをしました。
ママさんが背中を向けていたので未来ちゃんの浴衣をはだけブラを上げ乳首を摘むと
「はん」と小さく感じて舌を入れて来ました。
手を下にも伸ばすと足を少し開いてくれたので
パンツの中に手を入れクリトリスを触り、十分濡れてきたので指をいれました。
激しくは動けないので指だけをぐちょぐちょの未来ちゃんの中で動かしました。
必死に声を堪えていた未来ちゃんが私の顔を見て口パクで「無理無理」と言うと
「ぐぅー」と言う声を出して私の腕を痛いほど握りしめていきました。
未来ちゃんから指を抜き上を向いて目を瞑るとまた寝てしまったようです。
未来ちゃんに「丸、朝ごはんに行くよ」と起こされ朝食会場に行きました。
二日目は観光をしたのですが川下りを含めて暑くて大変で夕方前に宿に引き上げました。
宿に戻るとご夫婦は岩盤浴に行ったので浴衣の未来ちゃんパンツを脱がし
机の上に足を開いて座らせ自分で足を抱えさせ口と指で責めました。
何度かいったあと後ろ向きに立たせるとゆっくり入れました。
入れたあと激しく動き「アンアン気持ち、、、いい、すご、、、ああああ」と叫ぶ未来ちゃんの口を押さえ
玄関の方に移動してドアを少し開け未来ちゃんの顔を外に出して腰を動かし続けました。
必死に声を我慢していたのですが「いくっ!」と痙攣してしゃがみ込みした。
部屋に戻るとぐったりしている未来ちゃんの浴衣を整えてゆっくりキスをしていました。
ご夫婦が戻って来たのでみんなで大浴場に行き、その後早い目の夕食を取りました。
夕食の後ご夫婦はラウンジに飲みに行ったので
未来ちゃんと部屋にいると布団でゴロゴロしていた未来ちゃんは寝てしまいました。
スマホを見て眠くなるのを待っていたのですが
疲れからか知らない間に寝てしまいました。
ドアの開く音で目が覚めました。
ご主人は酔ってへらへらしていました。
主人は端で寝ている未来ちゃんの反対側の端の布団に倒れ込む様に寝転びいびきをかきだしました。
ママさんは隣の間でゴソゴソしていたのですが
私の横の布団に潜り込みました。
わたしに背中を向けてスマホを触っているようなので後ろから首筋を見ていましたがいつの間にか寝てしまいました。
どれくらい寝たのでしょうか
物音で眠りからさめると「ふん、ふん、あん」と言う小さな喘ぎ声が聞こえました。
起きるのはまずいと思いゆっくりと顔を動かしママさんの方を見ました。
暗くてはっきりとは見えないのですがママさんの上にご主人が乗り腰を動かしていました。
布団が邪魔でママさんの身体は全部見えなかったのですが
ご主人の腰なら足を絡めて喘いでいます。
数分でご主人がいきそうになりママさんさんが慌てて口で受け止めていました。
ママさんがそっと起き上がりトイレのほうに出て行きました。
ご主人はタオルで自分ものをふくとごろっと寝てしまいました。
ママさんが歯を磨く音がしてそれを聞きながらまた目をつむりウトウトしだした頃ママさんが横の布団に入いりました。
一瞬寝てしまったのだと思うですが
下半身の気持ち悪さに目が覚めました。
パンツの上から触られているのがわかりました。
未来ちゃんが起きたのかと思ったのですが未来ちゃんの顔はすぐ横にありました。
目が覚めると気持ち良さに徐々にあそこが大きくなっていくのがわかりました。
薄目を開けるとママさんがうずくまるように私の下半身を触っているのが見えました。
我慢できずに大きくなってしまうと
「ふっ」と声が聞こえてパンツをづらされました。
ママさんはパンツを下げようとするのですが寝ているので無理なようです。
かと言って手伝うわけにはいかないのでそのままじっとしていると
腰を指で触られこそばいので「んー」と言って少し腰を上げました。
その瞬間片方を脱がされました。
反対側も触られて反対側の腰を動かすとパンツを下げられました。
自由になった私のものはギンギンで、それをそっと握りゆっくり動かしました。
わざと寝息を大きくしていると玉玉を撫ぜられ足を開いてしまいました。
私が動くたびにママさんの動きが止まり、寝ているのか確認しているようなので
ゆっくりと大きく寝息を立て続けました。
ママさんの手の動きが気持ち良くて目をつむって感触を楽しんでいると
ママさんが少し移動して私の手の上にお尻を乗せました。
そして私の手を取ると自分のあそこに指を当てました。
ぐっちょり濡れているあそこに私の指を入れ自分で腰をゆっくり動かしました。
「あっ、あん」と時々小さな声が聞こえ私のものが温かいものの中に入れられました。
目を開けるとママさんが私のものをくわえて頭を動かしていました。
未来ちゃんとは違いやはり上手くてとても気持ちが良くて遅漏気味の私でもいってしまうかもと思っていると
ママさんは自分で自分のあそこを触り出し
「くっ」と声を出していったようでした。
それでも少しの間口でしてくれていたのですが
ゆっくり離れると私のパンツをはかそうとするのですが上手く行かないのでそのままにされました。
布団をかけられ終わりかと思いボーとしていると
唇にママさんの唇が、、、
キスされた!と思っていると口をこじ開けるようにママさんの舌が入ってきて歯を舐められました。
短い時間でしたがそれが一番興奮しました。
ママさんは自分の布団に戻ると手を伸ばして私の手を握り静かになりました。

※元投稿はこちら >>
20/07/14 09:41 (dwEVzv/g)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    明日21日夕方豊ナカ市で17時-関西・近... 09:23
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.