従姉妹の真由美と関係を持ってから毎年のように、春、盆、正月と休みに会ってセックスを楽しむ状態が続いて居る。
今回は小学生の少女であるマドカを大人の女性にしてしまいました。
真由美が来てから直ぐにお互いを気持ち良くなる為に、玄関越しでバックから即ハメしてしまい気持ち良く中出ししてしまった。
中学生になっても相変わらずに幼児体型で、子供とセックスをしてるみたいで堪らない。
自分も体型はかなり大きくなり、チンポも18cmは軽く越える大きさになりました。
精液の量もハンパじゃ無くて、真由美の手のひらに出したら溢れるくらいになってました。
真由美も経験値だけはかなり上がり、中イキや潮吹きまでするようになってました。
色々な同級生のイケメン達を食いまくって居るみたいで、あれから数年で片手は軽くヤッたらしい。
真由美は俺とセックスをしてからは、毎日のようにオナニーをして居たそうです。
真由美のワレメから溢れ出る精液はパンツの中にポタポタと落ちて染み込んで行った。
それから直ぐにシャワーを浴びてキレイに洗い流してからのんびりと過ごして居ると玄関のチャイムが鳴り響きました。
一体、誰かな?宅配便かな?と思いました。
玄関のドアを開けると見た事の無いおじさんが立って居ました。
こんにちは!初めまして、マドカの父です。
この度はマドカが大変お世話になり、ありがとうございました。
丁寧に頭を下げて紙袋に入った菓子折りらしい物を差し出して来ました。
いえいえ、大丈夫ですよ。
調子が悪いようでしたので、少し休ませてあげただけですので…。
気まずい…マドカを犯した事がバレたかも?
内心は冷や冷やして居ましたが、平静を装って対応をしました。
父親の背後からひょっこりと姿を見せるマドカはショートパンツにTシャツと言う格好で、バストは張り裂けんばかりに強調されてました。
こんなの人間凶器だよ、普通でもヤバいのにそんな格好で来たら誰でも意識しちゃうよ。
父親は余り気にして居ないのか、マドカが小学生の少女であるので安心して居るみたいでした。
これからも引き続きマドカと仲良くなって頂けると助かります。
そう言って父親が言って帰るようにして居ると、真由美がパンツ姿で誰か来たの?
風呂上がりの姿でパンツとブラだけの小さな少女が急に現れたので、父親の視線は真由美の姿に釘付けのようでした。
これは失礼、慌てて視線を逸らせてました。
真由美はその様な格好でも気にしない子で、ゆっくりと部屋に入って行きました。
自分の従姉妹で夏休みなので田舎に来てます。
恥ずかしい格好を見せて申し訳無いです。
そう言ってマドカの父親に平謝りします。
マドカはどうするの?少し遊んで行く?
お兄さんが良ければ、少しだけ遊んでやってくれませんか?
私はこれから知り合いと会う約束をしてますので、どうでしょうか?
それはもちろん問題なく、こちらからすれば好都合で感謝しますと心の中で言ってました。
従姉妹も居ますし、仲良くなれると思いますので、良いですよ。
快諾をしてマドカを家の中に招き入れた。
父親は軽く頭を下げてから玄関を出て行きました。
マドカを優しく部屋に案内をするように、肩を抱いて連れて行く。
マドカは警戒心が無いみたいで、抱き寄せる事にも抵抗が無かった。
マドカに体調は大丈夫?優しく声をかけた。
はい、おかげさまで生理も終わったみたいです。
まだ少しアソコが痛いけど、生理痛か何からしいと思うので大丈夫かな。
ふぅ~、ヤバッ!バレてると思った。
マドカと色々な事を話しながら部屋に案内をして、ジュースを持って来るから休んで居てね。
マドカは部屋のベッドの上に座って、全く異性を意識して居ませんでした。
真由美は別室で本を読んで居て、誰なの?智くんの彼女なのかと聞いて来ました。
うん、最近知り会って仲良くなったんだ。
マドカと言って俺と同じ年齢だよ。
流石に小学5年とは言えずに嘘をついた。
それじゃ、暫くの間は部屋に行かない方が良い?
真由美はニヤっとして俺に告げる。
そうだね、少しだけ2人になれると助かるよ。
そう言って真由美の所から離れて、台所から特製ジュースを準備しました。
※元投稿はこちら >>