年末も差し迫り、仕事で早出残業が増えた。それは年明けた現在もそうだ。
自然に知佳と美保に会える(ヤれる)時間も減ってくる。
すれ違いって程では無いが、現役JKを毎日・毎週末長時間拘束するのも至難の技だ。特に知佳は親バレ注意。(個人の感想です。)
美保なら、元々が遊んでる風そのままで、親からも弛い目で見られているらしく、遅くなっても大丈夫らしい。
『えっ?、二人とも受験しないの?』
2人の進路を聞いて、少し驚いた。まぁ、美保は・・・なぁ。
一応、両者とも真面目に就職らしい。私の様な馬鹿は別として、イマドキの子は、ほぼ全員大学進学だと思っていた。思い込んでいた。・・・まお、美保は・・・なぁ。
つまり、こうだ。・・・普通なら、再来年(年末現)には受験を控えて今から勉強に向き合わなければならないので、いくらセックス依存に堕ちたとは言え、私は彼女らの未来を阻害してはならない。・・・とは少し思う。
だが、就職組なら、想定していた受験勉強分の時間を余らすことに(全く自分の都合解釈)なる。これはもう、気兼ね無く性奴隷として扱える。
まだ二年、具体的な職業は考えて無いそうだ。2人との関係が継続出来て、来年・再来年にはJKブランドは消えてしまうが、見た目は幼い。ロリの私としては、まだまだ楽しませてもらいたい。
こんな初期投資も維持費もリスクも無いセフレは一生に一度しか(本来なら一度も)訪れ無いだろう。特に私には。
前にも書いた(書いたかな?)が、前カノと別れてから幾数年。ビジター以外で女日照りが続き、もう残りの人生、女とは縁が無いとなんと無く思っていたので、今は過去のマイナス分を取り返すかの様に貪っている。
時折、暴走気味に攻めるが知佳も美保も、逃げもせず身を委ねてくれている。せいぜい、痛い・か、疲れた・くらいか。『だから嫌だ』とは言わない。
年末年始は、互いの生活もある。二週間弱、箸休めならぬ、竿休めをした。(オナニーはしたが。)
今年も二人、あわよくば三人目と激烈なセックスライフを過ごしたい・と思う。
とりあえず、今は終いとします。
※元投稿はこちら >>