時間に沿ってではなくて、思い出したことから書いていきます。
友達とレズもさせられました。
たしか6年の6月くらい、梅雨の時だったです。
男の人の家に行くと風呂が涌いていて、「先にお風呂に入れ。後でお互いの割れ目を舐めあわせるから、きれいにしとけよ」と言われて、友達を意識しながらお風呂であそこを洗いました。
レズと言っても、男の人から「抱き合え」「キスをしろ」「乳首を吸うんだ」と一々命令されて、その通りにしていくんだけど、私が壁に寄りかかって友達からキスをされながら割れ目を触られてたら、口の中に入ってきてる友達の舌が、がなんだかとろけそうな感じになりました。
割れ目もクリトリスを指でコリコリ刺激してくれてたけど、下腹の奥ががとても切ないような気持ちになって、自分からクリトリスをつき出すように友達の手に押しつけました。
友達が男の人から言われて、私の前にしゃがんで私の割れ目を口でしてくれた時は、たまらず友達の頭を私の割れ目に押し付けてしまいました。
女の子に割れ目を舐められて本当に感じちゃったんです。
その時は、もう男の人からの挿入も経験していたけど、まだ痛みを伴っていました。
それよりは友達から舐められる方が、悼みもなくとても気持ち良かったです。
立ったまま舐めてもらってたけど、足に力が入らなくなって、床に倒れこんでしまい、「降参」って言ったのに、「まだ続けろ」って言われた友達から舐められ続けました。
初めてのレズで逝きました。
夢中で友達の名前を呼びながら友達の頭の中では割れ目に押し付けて、腰をガクガク動かしていたそうです。
逝ったあとに、自分のあそこから出た汚い汁を友達にいっぱい舐めさせたんだって気がついて、恥ずかしさとすまなさで友達の顔を見れませんでした。
だから男の人から、「今度は交替するか?」って言われた時は、友達にお返しできるから「うん、する。させて!」って自分でも驚くような大き声で答えました。
友達も私の愛撫を受けてくれて感じていたくれました。
友達の愛液も味わいましたけど、全然汚いとか嫌悪感はありませんでした。
それより前に男の人の精液を口に受けたことがあったからかもしれません。
私が友達のクリトリスを舐めながら、指を友達の膣に入れて動かした時に、それまで壁に寄りかかっていた友達の身体が、急にガクガク震えだし、前で正座して割れ目を舐めていた私に覆い被さるように倒れました。
床に倒れた友達は目を固く閉じて、歯を食い縛るみたいな、一軒苦しそうな表情だったから、私はてっきり急病にでもなったのかと思ったけど、それが友達の逝きかたなんだって後で分かりました。
二人ともそれより前に男の人から挿入はされているんですが、まだ逝ったことはなく、二人ともレズで初めて逝ったんです。
上手く書けなくてごめんなさい。
※元投稿はこちら >>