ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ジュン
その後僕たちは、自販機で缶ビールを買い、サトシちゃんの部屋で僕の童貞卒業祝いをしました。

初めてやった感想とか、前からミズキちゃんを知ってたのかとか、興味本意で色々聞かれましたが、ヘラヘラと適当に話を合わせるだけの僕。
本当は、初恋の相手に酷いことをしてしまい、泣きたい気分でしたが、ただ、ミズキちゃんの初めての男になれたことと、独り占めできたこと。このことだけは、サトシちゃんに感謝していました。その気持ちは今でも変わりません。

それから数日後。放課後僕たちが、体育館の2階でたむろしていると、先生たち数人が、警察官を連れて、乗り込んで来ました。
サトシちゃんとマサキは暴れましたが、結局警察官に取り押さえられ、5人とも連行されました。
容疑は、ミズキちゃんへの集団暴行です。

僕も他の4人から引き離され、一人で少年課の刑事さんから、厳しい取り調べを受けました。
その時教えてもらったことによると…
ミズキちゃんは僕たちが出て行ったあと、自分で身繕いをして、家まで歩いて帰った。
出迎えた母親が異変に気づき、問い詰められても、最初彼女はレイプされたことを隠そうとしたそうです。
でも結局すぐに、病院に連れて行かれ、そこで全てが分かってしまった。
そのまま入院することになったミズキちゃんに、知らせを受けた高等部の生徒指導の先生が、病院で僕たちの写真を見せたので、すぐ僕たちの犯行と分かったそうです。

罰せられることになり、少し救われた気持ちになっていた僕は、すべて素直に記憶通り、刑事さんに話しました。
みんなで襲ったけど、犯したのは僕一人で、中だしもしてしまった、と。

ところが、何回目かの取り調べで、、いきなり刑事さんが怒り出しました。
「お前、本当はやってないんだろ?見張りしてただけなんじゃねえのか?子供の癖に警察に嘘をつきやがって!」
僕は何のことか分からず、キョトンとしてしまいました。

刑事さんの話では、なんとミズキちゃんが、レイプしたのは僕じゃない、と言っているというのです。
途中から目をつむってしまったので、誰だったか分からないが、僕じゃないことは間違いない、と。
そしてさらに、サトシちゃんが、レイプしたのはリーダーの自分だけで、ジュンには見張り役をさせていたので、ミズキの近くにも寄ってない
と供述している、と。
僕は激しく混乱しました。

サトシちゃんが僕を庇ってくれるのはまだ分かるとしても、何でミズキちゃんが?
あのときあんなにハッキリと、僕の顔を見て何度もイヤイヤをしたのに、他の誰かと間違えているはずはありません。
でも結局僕は、意味も分からないまま、二人の厚意を受け入れ、供述を変えました。
そのお陰で他の4人は、少年鑑別所から少年院に行ったのに、僕だけ家に帰されました。
それ以来一歩も家から出ていません。

僕がそのまま引きこもりになったのは、外に出て、事件のことを知っている人に会うのが怖かったから。
狭い街なので、当時結構噂になりました。名前や顔が新聞に出た訳じゃないので、僕が普通に外を歩いていたって、わかるはずなかったのですが。
噂が静まると今度は、仲間の内の誰かが出院して、戻ってきてるんじゃないか。それが怖くなりました。
母親が調べて来たところでは、サトシちゃんも他のみんなも、家族ごと他の街へ引っ越して行ったらしいのですが、それでも安心できなかった。

来る日も来る日も、食事をしてパソコンに向かい、エロゲーや拾い画像でオナニーをするだけの日々。
そんな中、繰り返し考えるのは、ミズキちゃんのことです。
彼女はなぜあの時、警察に嘘をついでまで僕を庇ってくれたのか。
いくら考えても分かりません。

この問いかけは、長い間に、次第に自分に都合のいい妄想に変わって行きました。
もしかして彼女は、あの時の中だしで、妊娠したのでは?
僕たちが取り調べを受けていた段階で、そんなのとが判っていたはずないのですが、そこは女の勘かなにかで…
そして彼女は、お腹の子の父親を犯罪者にするのは忍びないと考えた。
あり得ない話ですか、この妄想は僕を少しだけ楽しい気分にさせました。

その後彼女は僕の子を出産し、一人で育てている。そしていつか、その子の手を引いて、僕の家のチャイムを鳴らす。
「この子はあなたの子です。責任を取ってください。」

妄想を繰り返す内に、だんだん現実と区別がつかなくなって来ました。
ミズキちゃんはいつか必ず来てくれる。それは明日かも知れないし、来年かも知れない。
僕は益々、家から出る訳に行かなくなりました。ミズキちゃんが来てくれた時、万が一にも留守にしていたくないからです。

でも本当は、そんな日は永遠に訪れないことも分かっているのです。
きっと彼女は今ごろ、事件の傷から立ち直り、新しい生活を送っている。
仲間たちも出院して、もう就職しているかも。
僕一人だけあの日のまま。

いったい僕はいつまで、ここに立ち止まっていればいいのでしょうか。


※元投稿はこちら >>
16/12/13 07:17 (74BnRZg9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.