ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:はいとく①
JS5になった10歳の姪。初めて悪戯をしたのは4年生のとき。
初めは胸を触って薄いピンクの乳首を舐めただけで
「ダメ…おじさんダメ…」といけないことをされているのが分かっているらしく
抵抗してた姪。
姪が5年生になった日、嫁が友達と温泉旅行に行くというので久しぶりに姪の家に行った。父親はもう何ヶ月も戻っていないし、姪の養母である嫁の妹は朝の4時まで仕事。
正直こんな事は滅多にない。事実、あれ以来ゆっくりと姪を可愛がっていない
その日は昼過ぎに姪の家を訪れた。姪は無表情。もう私が訪れた理由を悟っている。
それまで何回か割れ目を触ったりクンニしたりしたことがあるが、
一貫して拒否というか「ダメ、いや」という言葉しか発していなかった。
ぐちゃぐちゃに濡らしていたにもかかわらずだ
姪が悟っているなら話は早い。すぐに風呂に入れて隅々まで洗ってやった。
小学校の制服を着せ、パンツの上から愛撫。
クリを押しつぶすようにしてはこねくりまわし、縦筋に指を這わせる。
何度か悪戯してきた甲斐があったのかすぐに濡れてくるのがパンツ越しにわかった
パンツを脱がせると指を膣に入れて中を擦る。沈黙の中、にちゃにちゃと
いやらしい音が響く。
姪は顔を向こうに向けたままジッと耐えている。
小学校の制服を着て執拗な愛撫に耐えている姿がいじらしくたまらずクンニ。
クチュクチュブク。姪の息が荒くなる
「ダメ…おじさん。やめて」
言葉とは裏腹に割れ目を開けばヒクヒクと物欲しそうに痙攣している。
まだ外は明るい。外では子供の騒がしい声や救急車が通り過ぎる日常があった。
だが目の前にはまだ10歳の少女が制服をめくり上げられ、割れ目をむき出しにされ、
膣をヒクヒクと痙攣させ潤んだ目で私を制止しようとしている
私は着ているものを全て脱いだ。
すでに我慢汁を垂らしている息子を片手で支え、姪の無毛のマン筋にあてがうと
上下に擦り付けた。怯える姪。
だがグチュリグチュリといやらしい音はさらに水けを増していった
姪とベロチューしたあと、スジ万のくぼみにチムポを押し込んだ。
「!!……」泣き叫ぶかと思ってタオルを用意していたのだがそんな必要はなかった。
姪は口をあけて目を見開いたあとは歯をくいしばって耐えている
だがまだ亀頭が入っただけだ。10歳のマン個は思ったよりも狭くキツイ。ゆっくりと
体重をかけていく
「ぃたい…いたい痛い痛いぃぃ」私の体を必死に押しのけようとする細い腕を
片手で頭の上に抑えつける。
身体が小さいせいか本当にキツかった。
グイと体重をかけても半分ちょっと入った所で行き止まった。
コツコツとしたものがチムポの先にあたる。
チムポの付け根はゴムで締められているかのよう。
少し動いてみたが膣の肉が張り付くように動くのみ。
少しぬいてみるとうっすらと肉棒に血がついていた
「ぁあぁ、いだい…いだいぃ…いれないでぇ」
物凄い締め付けと可愛い声にまた射精感がきた。
一度チムポを抜くと膨らみ始めた胸を揉んだりつまんだりしながら、
片方の手の指で膣内を擦る
「ぁ、あっ、ん」信じられなかった。喘ぐような声を出している。
たまらずまた挿れた「ぅあっ」と苦しそうな声を出す姪。やはりチムポだと痛いようだ。
挿入したまま腰の動きを止めてクリ攻めしてみた。歯をくいしばり、
頭を左右に振っている。
「ぃゃああっ!!」姪は叫ぶような声をあげると足首をピンと伸ばし
腰をグイと持ち上げてから脱力した。
10才にして挿入されたままイッたのか
たまらずピストンした。乱暴といえるほどのピストン。手はクリを攻めたままだ。
グッタリしていた姪はまた目をむいた「いだい、ぃだいぃぃ.」姪の片足を肩の上にのせ、未発達な子宮口を激しく突き、唯一の性感帯といってもいいクリを攻めた。
小さな体が突く度に揺れ、細い腰が仰け反るように弓なりになる。
「痛いだけか?おじさんのチムポは姪の熱い膣内で気持ちいいよ。ああ、気持ちいい」
「ぃやあ、ぃだい、いだい」
クリをこねまわした。姪の足がピンと伸びる。痛いのか気持ちいいのか。限界は突然きた。
ドビュドビュ。音が聞こえそうなほど長い射精。2回目とは思えない量がでた。
この日、一眠りして晩飯を食うとまた姪に挿入。バックから、小さな背中が
背徳感を刺激した。
可愛いケツの穴にはローターを入れてやった
泣きながら悶える10歳。手マンすると必ずイッてしまう淫乱な姪。
今はもう11歳。
次に姪を可愛がれるのはいつだろうか。


※元投稿はこちら >>
16/11/25 12:11 (tkdYRgEq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.