ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:改行したが駄作は駄作。。。
普段は、学習塾で夏休みのみ家庭での個人レッスンしてます。
小学生も高学年だと異性に対して興味津々な子もいます。
ほとんどの子は真面目に勉強しますが…
たまに親に言われて嫌々やってる子もいます。
その環境で男兄弟がいあない子を狙います。
母子家庭なら最高なんですが…そんなに上手くはいかないです。
その中の1人でK子の話です。
何回か個人レッスンしてると、K子が勉強よりも男の子やHな事に
興味があると確信して、罠を仕掛けてみました!
僕のエロ本をドリルと一緒に、わざと忘れてK子の部屋に置いて帰りました。
エロ本には、ボーイスカウトなどで習う、少し特徴ある結び方をしました。
結び方を知らなければ、同じ様に結び直すのは無理なんです。
翌週K子宅にレッスンに行くと、案の定 エロ本を見た証拠が、まるわかりでした。
エロ本を見たのを確信して その日のレッスンは、いつも通りにこなしながら、
K子の反応を見る事にした。
勉強を教えながら、エロい事を考え何とか勃起させて
K子に見える様に、椅子から立ち上がった。
案の定 ズボンの前が膨らんだ部分を、何回もチラ見していた
その日のレッスンが終わり、帰宅前にK子が「先生 忘れ物だよ」と
何とか似た様に縛ったエロ本を、帰してくれた。
エロ本について、K子は何も言わなかったけどね。
がり勉タイプでも有名私立目指す訳でも無い 人並みの成績が残したいらしい。
少なからず男に、興味を持ったみたいで、次の段階に進んだ。
ズボンの膨らみを、3日ぐらい見せた頃に、文法を教える為にK子に近づき、
チンポを右肘に当てたり少し擦る様にしてみた。
身体が ピックっとなったり、両足がモジモジしてるのを確認した。
小五なんで、男女の事に興味あるし オナニーぽっい事も経験済みだろうと思い、
最終段階へ…
レッスンでは、たまにPCを使うのですが
DVDの中に、エロいディスクも入れて置いて、K子宅にむかった。
レッスン開始 最初は普通に勉強して、ディスクの入れ替えの時に、
エロDVDをセットした。
僕は、ドキドキして超緊張していた!
K子の反応次第で、警察沙汰になってしまうかも…でも、取り越し苦労だった。
DVDが始まりだして、僕は
「K子ちゃん、ゴメン!教材のDVDと間違えて、持ってきちゃた」 すると、K子が
「先生!K子これも見たい。こっちの勉強もしたい」と言った!
安心感とラッキーが一緒にきた。
K子は、しばらくDVDを 観賞してたが、両手は下半身に、
オマンコ部分を触っているのが判った。危険度MAXだったが、
我慢できずに行動に移してしまった
大人相手の経験はあるが、何と言っても小五なんで…どこまでしていいのか、
迷いつつ椅子に座っている、K子の胸をジャージの上から触ってみるが、
ほぼ平らに近くお皿を伏せた感じでした。
一応ブラはしていたので、少しずらして乳首を触った。
小さくて、コリコリすると、感じているのか くすぐったいのか
「う~ん あん」と声を出した。
ジャージの下を足首まで下げて、パンティーの上から、オマンコ辺りを触ると、
気持ちいいのか自分から、足を開いた。
パンティーのオマンコ部分は、若干濡れていた 目は虚ろで、口は半開きで
小五でも女なんだと改めて思った。
恥ずかしながら、小五の女の子に僕は勃起してしまいました。
K子をパンティーだけの姿にして、ベッドに座らせキスして、乳首を舐めまわしました。
エロ本やDVDや他の情報で覚えたのか、K子はチンポを触ってきた。
「先生。触ったり握ったり、舐めたりすると 男子は喜ぶよね?」 と言われ、
僕は我慢できずに K子の前でズボン・トランクスを脱いで、勃起チンポをK子に見せた。
K子は、モザイクのチンポやマンガのチンポしか知らないので…
実物を見て、声が出ない様子で僕は、
「先生のおちんちん見たから、今度はK子ちゃんのおまんこさん見せてね」と言い、
K子のパンティーを脱がして全裸にした。
全裸のK子をベッドに寝かせて、膝を立たせて足を広げての姿にした。
お人形みたいで、綺麗で可愛いかった。少し震えていたが、
構わずに胸を優しく揉みながら、乳輪と乳首を舐めた。
小さい乳首なんで、起ったのか判らなかったが… ハァハァと声をもらし、 K子は
「先生 気持ちいいの 何か身体が熱いの」 僕は
「女の人は 皆そうだよ」 と答えた。
両手を握り締めて、膝をゆらゆらさせているK子。
「K子ちゃん おっぱいよりも、おまんこさんの方が気持ちいいんだよ」 と言って、
僕は、K子の おまんこを舐めてあげた。
立て筋にそって何回も…まんこを広げて、舌を入れたり
ほんのり出ている愛液を舐めてやると、K子が 身体を震わせて、
「あん あん う~ん いや いや」と喘ぎ出した。
舌でクリを刺激すると、身体がピーンと延びたようになり、愛液がトロッと出た。
「先生 K子の身体が変だよ。何か おかしいよ。おまんこさんがムズムズするよ」
本当は、マンコにチンポを入れたかったが、小五では…と思い直して、
指で浅く軽く入れることにした。
それでもK子は、身体を仰け反らして感じていた。
「あん あん 気持ち良いよ~ あん あん 身体が熱いよ~ いい いい あ~ん」 と、
一応は逝った感じみたいなだった。
K子は、ぐったりしたけど…僕は、勃起したままで 出したくて たまらなかった。
自分でするのも勿体ないと思い、 K子を起こして
「先生も K子ちゃんみたいに、気持ちよくなりたいな~」とK子に言った。K子は
「何をしたら良いの?おちんちん握るの?触るの?」僕は K子の前に立って
「先生の おちんちんを握って 前後ろに動かしてみて、強く握ってもいいからね!」
K子は「先生の おちんちん硬いね 大きいね 温かいね 変な形だね」なんて言いながら、シコシコしてくれた。
小さくて柔らかくて両手で、シコシコされて我慢の限界が来た。
「K子ちゃん 先生も気持ち良くなってきたよ。大人の男の人はね 気持ち良くなると、
カルピスみたいなのが出るんだよ」と、K子に言った。K子は、
「女子だけの保健で聞いた事あったかなぁ~」何て言いながら、
一生懸命にシコシコして、僕はマジで限界が来て
「K子ちゃん 手を離して、先生出るよ K子ちゃんの おっぱいに出すよ」 と、
言い終わらないうちに K子の胸に射精した。
しばらく出してなかったので…自分でもビックリする量だった~!
K子も驚いたようで放心状態。
慌ててK子に かかった精子とチンポを拭き取ってコンビニ袋に入れた。K子は
「びっくりした~何で?どうして?」説明も面倒なんで…
「K子ちゃんも もう少し勉強して大人になれば判るよ」と、はぐらかした。
お互い服を着て、レッスン時間が終わった。部屋を出る時に、K子は
「先生!今度 来る時は、エッチな本とDVD持って来てね♪学校の勉強より、
エッチな勉強の方が楽しいから、気持ちいいし。ねっ♪お願いね♪お母さんには
内緒だよ!」
僕は、何か マズイ事になったなと、小五を相手にSEXはね…
でも…K子の身体とマンコを見たら、今度は我慢できずに やってしまうかも。


※元投稿はこちら >>
16/09/26 09:53 (/OMQ74R/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】密会の温泉行きませんかー? #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #オナニー #... ID:ericachan
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.