ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:(無名)
お盆休みクソ暑く、プールにJS目当てで目の保養、行こうと思って家を出ました。
その前に、 今月末に資格を取得する為の参考書を買いに書店に行くと、
ポケモンGOの攻略本を見てる女の子達がいました。
3人が1人を囲う様にしてるので、ヤルな!
と思って、死角から見てると、手さげに入れて店を出たので後を追って、
『ちょっと...』と、声をかけると、一斉にダッシュ!
パクったヤツだけを狙い確保(^^)
「すいません、ごめんなさい。返します!」って、身体が震えてました。
『こっち来て!乗って!』と、車に乗せて、少し離れた病院の立体駐車場の屋上に行き、
名前・住所・学校名・学年・電話番号を聞き出した。
◯◯ミサキ。△△小5年。000-0000
『お父さんか、お母さん、学校の先生、警察のどの人呼ぶ?』
「ごめんなさい。返しますから、許して下さい!」って、
身体がブルブル震えていました。
少し落ち着かせるため、自販機のジュースを買ってやり、
『安心しな!俺は店の人じゃ無いから。でも、万引きは泥棒だよ
お母さん泣くし、学校にバレたら凄く叱られるよ。もうヤッタたらダメだよ!』
「はい!わかりました、すいません。これ...どうしたらいいですか?」
『それは、もらっときな。』「じゃ、帰ってもいいんですか?」
『まだ帰れないよ。時間は、大丈夫?』
「あと、2時間くらいなら...」『じゃ後ろに乗って...』
駐車場じゃマズイので、高速の側道で絶対に人が来ないし、
来る時は、わかる地所の場所に移動しました。
俺のミニバンは、フルスモークの8人乗りを5人乗りにしてある車です。
後ろの荷物を片して、何故か積んである、布団を敷いて、そこへ呼ぶと、
また震えが始まった。
『大丈夫だよ。痛い事は、しないかが万引きした事を内緒にする代わりだから...』って、後ろから抱きしめ、うなじや、耳を舐め廻しました。
『もう、学校で、SEXとか、赤ちゃんの出来るの習った?』「習いました。」
『赤ちゃんが出来る様な事は、しないから安心しな。』って、
シャツの中に手を入れて、生意気に付けてる、ブラジャーの中に手を入れ、
膨らみかけてるヤツを揉み倒しました。
『誰も、来ないし、外から見えないから、服脱ぎな!』
下を向いて、黙り込みジッとしている...
あまり、時間も無いので、少しキツ目に、
『もういいや!学校か、警察に連絡するから!』
「困ります!ごめんなさい。」
『じゃ~どうするんだ!!脱げよ!ドロボー!』と、脅すように言うと
真っ赤な顔しながら、泣きそな顔で、シャツを脱いだ。
『下も脱ぎな!』
デニムのショートパンツを脱いだら、ショッキングピンクに黒のハート柄の
パンツでした。
『子供のクセに、エロいパンツ履いてんなぁ?ミサキちゃんは、エロ好きじゃな!』
下着姿を顔が写らない様に、写メり、ブラジャーを外して、
膨らみかけてるヤツを揉み廻し、しゃぶり倒した。
膨らみかけてるオッパイは、揉むと痛いらしいです。
でも、俺には、関係無い。
ショッキングピンクのパンツを剥ぎ取ると、うぶ毛のアソコが現れました。
『ションベン臭いね~(>_<)』
ウェットティッシュで、拭いて、散々舐め廻しました。
一丁前に、粘い汁を溢れさせてやがった。
アソコと指を繋ぐ、粘い汁の糸とアソコが写る様に、パチリ。
おそらく、人生初のクンニに、身体を仰け反らせたり、脚がピーン!と伸びてました。
舌を穴に入れると、
「んんっ。あぁっ。」って、
なんともまぁ可愛らしい声で、危うく、イキかけました。
俺のジョニーを握らせ、シコシコを教えて、扱かせ、
しゃぶらせようとすると、口を開け無いから、エロDVDを見せながら
『みんなやるんだから...』って、
しゃぶらせて、喉奥まで、入れると、えづいてやがった。
しばらく、しゃぶらせようと思ってたら、
ピロリロリーン
ん?なんだ?コイツ携帯持ってやがった!
「あっ!お母さん!」『余計な事しゃべんなよ!』
「お母さん?うん。うん。わかった!すぐ帰る。」
まだ、1時間ちょっとしか、たってなかったのに...
仕方なかいんで、えづいても、構わずイラマしてやり、口に出し飲ませました。
服を着させて、
『俺のの言うとうりに書きな』と言って紙とマジックを出した。
◯月◯◯日
◯◯ミサキは、△△△書店で、この本を万引きしました。
それを書かせ、本を持たせて、パチリと、しました。
送る道中に、
「おじさん...これで最後にしてくださいね。」
『おまえ自分の立場わかってる?
まぁいいや。ええよ。その代わりに、お互い内緒だからね!』って、
終わる訳ね~だろ、とか思いながら送りました。
降りる間際に、
『ありがとう(^^)ごめんね。これあげる!』って、1000円渡しながら、
『次は、もっとあげるからね。』って言って、別れました。
住所で家をを知ったので、
次の休みは、家から出るのを待ち伏せしよ。
昨夜、住所を検索して、下見をして来ました!
市営の団地に、母親と、弟と3人で、住んでるみたいでした。
朝から、入口付近の来客用の駐車場で、待機していたら、9時過ぎくらいに、
自転車置き場に歩いて向かうようでしたので、声をかけました。
『おはよう。ミサキちゃん(^^)』
「はぁっ!約束が違います!なんですか?!」
『ちょっと、話がしたくてね。嫌ならいいよ?』
「...わかりました。この前の本屋にいて下さい。」
本屋で待つこと、2、3分くらいでミサキは来ました!
『乗って!』と言い
後ろに乗せ、この前の地所へ行きました。
「お願いします!もう、やめてください!こんなんなら、お母さんに、言ってもいいです!
もう、嫌です!」
ちばけたことを抜かすんで、パチンッ!
『お前、チョーシこくなよ!万引きだけで済むか!写真、親・学校・友達
みんなに、ばら撒いてやら~!俺は、何回も捕まってるから、慣れとら~!
まぁ、じゃ今日で、最後にしたるわ!まず、口を開けな!』
大量の俺の唾液を挨拶代わりに、呑ませてやった。
下着姿にして、持参した、デジカメで、パチリ・チンコを咥えさせパチリ。
『この前の事を誰かに喋ったか?』、と、身体中、舐めながら聞くと、
「こんな恥ずかしい事、誰にも言えないです。」
『友達に、なんか聞かれた?』
「お店の人に捕まったけど、謝り続けて許してもらった。って、言ってます。」
『関心じゃな。でも、今日最後じゃないけど、月1回で、
その代わりに、万引きはバラさないし、1回3000円で、どうだ?』
最初は嫌がってましたが、3000円と万引き写真を消す事で納得させました。
今日は、デジカメと、ローター・バイブを持参して、奥まで入いらないが、
バイブをぶち込んでる写真をいただきました。
クリに、ローター当て、穴を舐めながら乳首を指でコロコロしてると...
「ヤバい!ヤバい!」って、言いながら、大量に漏らしやがって、
布団がベチャベチャ...
『S6になって、お漏らしか!』パチリ
「すみません」
『今日は、シャワーしてきてるから、アナル舐めろよ!』
「アナルって、なんですか?」
『ケツの穴だよ!早く舐めな!』
S6にアナル舐めてもらうの初めてでしたが、かなりヤバいですね!
お礼にお返しにって事でミサキの穴ナルを舐めようとすると
ウンチ臭いので、アルコールティッシュで、拭くと
「ぁわぁ~熱い!熱い!ジンジンするぅ~」だって(^^)
アナルからクリを舐め倒してると、身体をヒクつかせてました。
バイブを、ぶち込んでも痛がるので、除々に膜を破る事にしました。
今日は、Sパワー全開で、イラマで予告無しで喉奥に出してやると、
むせ返して鼻から精子がダラリ...もちろん!パチリ(^^)
携帯の番号を聞いて、
『非通知がなったら、出るように、』言って、本屋でおろした。
しばらくは、おもちゃにします(^^)


※元投稿はこちら >>
16/08/17 10:15 (euFhwH42)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ご馳走さまでした〜(*^^*)#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.