平穏の中に【スカートめくり】も含まれる。
他の男子に混じり、昼休みや掃除の時間に、さやか以外の女子のスカートめくりをしていた。
たまに女子から、チャチャや締め出し(ジャブ程度の)を食らうが、まぁまぁ、スカートめくりの輪に入れていた。
『〇〇はさやかちゃんとやらんの~?』とか
『さやかに出来んけん、うちらに来たがぁ?』
『きゃー!来た来た、変態スカートめくり男!』
『来たよ、逃げて逃げて!』
少し、哀れだが、めくってパンツを見る為に、手は休められない。
『キャーッ!!』さやかの悲鳴。
やったのは他の男子だ。
クラス1のデブ、今岡。走って逃げる今岡に背中を向けスカートを押さえ顔を真っ赤にしている、さやか。
『イマジン(今岡のアダ名)、反則~!』
女子からのジャッジ。いつからさやかはルールになった!?
『間違えた、間違え、ごめんな福田!』と叫びながら教室を半周走り、別の女子、落部瑠美のスカートをめくり上げた。
『キャッ、今岡!』
落部瑠美の今日のパンツはグリーンの星マーク。
『やーい、ミドリ星~ミドリ星!ミドリ星!』
クラス中の男子の大合唱がはじまった。少し落部が泣き顔になりかけた。
『男~子~ぃ、先生に言うで~・・』女子プロレスラーと陰でアダ名されてる原田妙子が睨み付ける。
私は原田妙子の背後に回り・・・一気に両手でスカートをめくり上げた。
『・・・!・・〇〇~!!』
走って廊下に逃げる私。追う原田妙子。
教室を出る間際、さやかの方を見ると、騒ぎに乗じて教室の隅っこでブルマーを穿いていた。スカートを持ち上げ、プリッとしたお尻が見えた。一瞬の景色が途絶えたところで私は足を絡ませて転んでしまった。
原田妙子の歓喜の声、教室から出て来た他のクラスメイトの大爆笑。
その中に福田さやかの姿は無い。後で探したが、どうやら反対側の前から出て言ったらしい。
私は擦りむいた膝を水道で洗って来る、と言って、さやかが行っただろう方角に出た。
トイレの前の水道で膝を洗う。
『ばーか、』
振り替えるとドヤ顔で腕組みをしているさやか。
『うっさい、お前関係ないだろ』
『あんたが今岡けしかけた?』
『は?』
『卑怯者』
『なんがぁ、知らんわ』
『卑怯者、ヘンタイ、スケベ、ヘンタイ・・・』
と、言いながら、さやかは男子トイレと女子トイレの間にある倉庫に入って行った。
明らかに罠的な意味の誘いが分かる行動。しかし、私は躊躇わず、さやかのいる倉庫へ着いて入った。
※元投稿はこちら >>