ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:風呂好き
兄貴の頭が壁の上から見えなくなったと思ったら,壁の下,ひなちゃんの足のわきに毛深いすねが伸びてきた。
どうやら兄貴はベンチのような部分から尻を下ろし,床に直接座ったようだ。
確かに小さなひなちゃんがモノを咥えこむようにするにはその方がいいだろう。
全体として兄貴の尻が前方にずれた分,ひなちゃんの体は後ろに下がる形になり,四つん這いになった細い腕や肩までが壁から見えるようになった。
「…やっぱ,おっきいよ,お兄ちゃん…」
「さあさあ,早く出してほしいんじゃなかったの?」
「もお,はいはい,やればいいんでしょ,ミルク,ちゃんとだしてよ…ごくン…」
ひなちゃんのポニーテールの髪が乗っかった背中が少し丸まって,ひなちゃんの小さな頭が壁の向こうで何かをとらえるように動いた。
「…おっ…ひな,いい感じ…動いて…」
兄貴の声が促すと,ひなちゃんの腕が腕立て伏せでもするように曲げ伸ばしし始めた。
それに合わせてひなちゃんの背中から肩がが上下に揺れ始める。
○学さ○年生の小さなお口が,マンコ代わりになっているんだ,そう思うと俺の息子はまた手の中で張りつめていった。
「ンっ,ンっ…ちゅプッ,ヴっ…」
「ああ,いい…すげえ気持ちいいよ…」
少女の口が肉棒をこするやらしい音と,兄貴のうめき声だけが聞こえる。
俺はもう少しよく見えるようにしたいと思い,今までの位置から覗き窓の反対側に場所を変えた。
さっきまでは兄貴と目が合いそうな気がしていたが,今ならもうその心配はないと思ったからだ。
新しい位置からはひなちゃんのお尻側から壁の向こう側まで少し覗けるようになった。
「ングっ,ンヴぉ,ジュプッ,ちゅぷッ…」
「んん…ひな,もちょっとだけ,深く…」
兄貴がそう言ってひなちゃんのポニーテールの上あたりを両手で抱えるようにした。
ひなちゃんは反り返ったモノの角度に合わせて,兄貴の腹側から顔をかぶせるように窮屈に首を追った姿勢でしゃぶっていた。
ひなちゃんの肩のラインと兄貴の膝が邪魔になって咥えている口元は見えない。
でも,目の前で○学生が巨大な肉棒を口でこすり立てているということだけで俺はもう何度目かの精を放っていた。
「…な,ひな…も,ちょっとだけでいいから…飲み込んで…」
兄貴がひなちゃんの頭を抱えた両手に少しだけ力を入れたように見えたその時,ひなちゃんが跳ね起きるように体を起こした。
「…プふっ! ハア,はあ…お兄ちゃん,やくそくしたでしょ! 頭,押さないって!」
「…ああ,なんだよ,もうちょっとだったのに…いいだろ,あとちょっとぐらい。」
「だ~めっ! ゲッてなるって言ったでしょ? 苦しンだからネ。」
ひなちゃんはかなりおびえた感じだった。口もとからはよだれのような汁が糸を引いていたが,それを手の甲で拭いながら少し涙目になっていた。
「お兄ちゃんのお○んちん,おっきすぎるんだよ…ねえ,まだミルクでない?」
「だから,もうちょっと奥まで入れられれば出たんだよ,それをひなが…」
「あれ以上は無理,息できないんだよ,喉ンとこにあたってくるから。」
ひなちゃんはお尻を床にぺたんとつける形でへたり込んでいたが,やがて少し体を起こした。
「…おっきいままだね,もう少しなんだったら,こすったらミルク出るんじゃない?」
ひなちゃんは壁の向こう,兄貴の太ももの付け根のモノに手を伸ばしていじりだした。
「口でも出ないのに,こすっただけで出るかよ…まあ,アソコでこすれば…」
「それはダメ! 言ったでしょ,ひなのマンコはまだ小っちゃいから兄貴のお○んちんは無理なの。」
「指は入るじゃん。」
「1本だけでしょ! お兄ちゃんのお○んちんはわたしの腕ぐらいあるんだからね。」
「腕は大げさだろ? 口に入るんだから,入るって。」
「こないだも同じこと言ってた。バナナは食べられるんだからって,バナナ入れようとしていたくて入らなかったでしょ。」
「それとこれは…」
「私いっつも自分のおマンコ確かめてるんだよ。今日は入るかなって…でも無理,今日も指1本しか入らなかったよ。」
ひなちゃんが露出狂のようにしていたのは,自分のおマンコの成長を確かめていたのか。俺は謎が解けたような気がして感動していた。
「もお,ひながいっしょうけんめいしゃぶってあげたのに,そんなこと言うんだ,お兄ちゃんは。ここ,あっついし,もういや!」
やばい,ひなちゃんついに我慢しきれなくなったようだ。
俺はあわてて露天風呂のほうに戻って,蒸し風呂から離れた所で背を向けて湯につかった。
こっそり盗み見ていると,汗だくになって真っ赤に上気したひなちゃんが蒸し風呂から出てきた。
そして,火照った体を冷まそうと,蒸し風呂の外の畳敷きになった場所にうつぶせに転がるのが見えた。
俺は露天風呂の中で,その場所から見えない陰に移動して,様子をうかがっていた。
これで終わりかなあ,とちょっと残念な思いで,プリンとしたひなちゃんの引き締まったお尻を見ていた。

※元投稿はこちら >>
13/07/22 21:48 (DBt1KALJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.