ログインしたまま投稿してしまいました。サバンナですが、たかです。
帽子のゴムがマンコに食い込んで、舌でクリをいぢってやると瑠璃が
やめて やめて!帽子汚れる
って半泣きになりながら俺の頭を押しのけようとしてきました。その時ゴムはすでに俺の唾液とマン汁を吸い込んでぐちょぐちょになってました。
ランドセル○学生が学校の帽子ゴムでマンコ弄られて濡らしてる…もう息子は限界まで反り返ってました。
「気持ちいいんでしょ。瑠璃って本当に感じやすいよね。自分で触った時とどう違う?これ気持ちいいの?」
そういいながら、ゴムをクリに擦りつけてもう一度きつくマンスジに食い込ませてやりました。
パンツの外側から見ても分かるくらい濡らしながら、もうやめてって小さい声が聞こえたので、次は舐めてもらうことに。
前回はチロチロと先っぽを舐めるだけだった瑠璃も、この時は大きく口を開けてくわえこんでくれました。勿体無いので、黄色い帽子を瑠璃の頭にかぶせると、俺の中の何かが弾けてしまいました。
そのまま喉の奥までチンポを突っ込んで、またしてもイラマ状態に…。涙を浮かべて鼻水まで出してる瑠璃を見ていると、すぐに絶頂を迎えてしまい
人生で一番出たんじゃないかと思うくらいの量を瑠璃の可愛らしい口内に出しきってやりました。
飲ませてやろうと思ったのですが、ほとんどむせて吐き出してしまいましたね。残念でした。
次は瑠璃のパンツを脱がせると、ランドセルをおろして、両手両足をベッドの四隅にくくりつけてやりました。
いやがってたけど、この方が絶対に気持ちいいから騙されたと思ってチャレンジしてみて。と言うと黙って言われたとおりにしてくれました。
そこで前回使えなかった、息子より小さめサイズのオモチャを取り出して瑠璃の縦スジにねじ込み、瑠璃の顔をみながら出したり、入れたり、時々クリを吸ってやったりしていると、幼いマンコからは想像もできないような、ぐちゃぐちゃという卑猥な音がたってきました。
気持ちいいの?と聞くと、首を横にふりながら「ちがう」とか言ってましたね。でも、動けない腰をくねらせて…本当にアレから何も入れてないとは思えない反応。
服をめくりあげて、膨らみかけの胸を鷲掴みにして、乳首をグリグリと引っ張ってやると
…ったい。も…やめて。やだ、やだ~!
と叫びながら、オモチャをくわえたツルマンから汁を溢れさせる○学生を見て正気
※元投稿はこちら >>