それでは、母親との話を…。
Aちゃんの母親とはAちゃんの家によく行くようになってから
当然、親しくなってきました。
「まささん」って言われるようになって、自分も母親を名前で呼ぶようになりました。
Aちゃんの母親(=“Yさん”とします)はよく母子家庭にあるような水商売ではなく
一般的な会社でOLをしているので、普通の女性です。
旦那とは数年前に離婚し、養育費も貰っているので楽ではないにしろ
普通に生活できる状態ということでした。
ある日、Yさんの家で夕飯を食べ、自分の家に戻ろうとしたところ
Aちゃんから「今夜はこっちで寝ていきなよ」と声がかかり、
Yさんからも「まささんが良ければどうですか?」と言われたので喜んで泊まりました。
既にこの時Yさんは自分を誘う気があったのでしょう。
別の部屋に布団を用意されて寝ようとしていたところ
Yさんが入ってきて「シーッ」と。
「Aは寝たし…わかるでしょ?」と言うと、自分の布団に入ってきました。
もう後は言わなくてもおわかりの通りです。
Yさんのカラダは30代半ばとは思えないくらい若々しくきれいでした。
胸はGカップもあり、娘はそれが遺伝したんでしょうね。
大きいだけでなくハリがあり立派なものです。
ヒップも大きくたまりません。
アソコはVゾーンに多少毛がある程度で他は除毛したそうです。
だから舐めやすく、マンコも非常に綺麗でした。
マンコの具合はザラっとした数の子タイプで締まりはそこそこでしたが相性はいい感じでした。
自分も久々だったのでその晩は3発ほど生で中出しで許してもらいました。
まぁ、中出しは彼女の希望だったんですけどね。
離婚後は男日照りとまでは言わないまでも、SEXはあまりやってなくて
会社の同僚と社内でたまにする程度だとか。
スタイルがいいので目をつけられるようですが、意外と身持ちは固いようで
簡単にはしないようで経験数も10人程度とか。
終って話をしている時にAちゃんの話になり
「あの子は小5のくせにいいカラダしてるよねぇ」と言うと
「でしょ?あの子に手を出したくなった?」
「あのカラダだからねぇ、正直言って年齢がわからなければアリとは思う」と言うと
「じゃ、あの子とする?まささんならいいよ。」と。
これは願ったり叶ったりです。
「あのカラダでしょ?この先、変な男に狙われてやられるくらいなら、
まささんにある程度仕込んでもらった方が安全かと思うのよね。」と。
これは親公認で11歳のコと出来るわけです。
まさに天国状態です。
スタイルのいい親子と出来るなんて考えられません。
「じゃAの前でヤッて見せて教えようか?」とYさんから積極的に言うので
「いいよ、近いうちにやろうか」ということで話がまとまりました。
その後の話はまた後で。
※元投稿はこちら >>