規制や法律が無いあの時代、主婦もロリも違いは歳だけ、征服もスーツも違いは服の種類だけ、テレクラ女とホテルに行くと中年男と征服ロリのカップルなんて普通にいました。
ロリ二人組みとの待ち合わせ場所は学校のすぐ近く、時間は13時、ちなみに電話は学校の公衆電話でした。
校門から少し側道に入った場所で車を止めて待っていると大きなカバンを持った体操服姿のロリがこっちへ歩いてきた。
二人共顔はそれなりだったが、身体がスゴイ。
体操服の胸の部分はしっかりと盛り上がり、先っぽがツンとしているんでノーブラの様。
二人が元気に「こんにちは」と車に乗り込んでくる、後ろに二人を乗せ[さあ、どこか行きたいとこある?]クスクス笑いながら「なに言うてんのよ、せっくすするんやろぉ、可愛いホテルにしてや」
なんと話が早い、というか、あの頃のテレクラは本当にこんな感じのが多かったです。
援助なんて無かったからアポ取って会えたらタダマン決定だし、電話できちんと対応したらすっぽかしもあまりありませんでした。
ホテルへ着くと背の高い方みゆきちゃんがちょっとぽっちゃりのさちこちゃんに
「さち、お風呂入れてきて」と言いながら服を脱ぎ出す。
まずジャージのズボン、パンツはピンク、そしてためらい無く上をスパッと脱ぐとプリンと巨乳が揺れる。
呆気にとられて立ち竦んでいるとおっぱいをユラユラ振りながら近づいてきて「ね~私の身体どう? おっぱいは自信あるねん、柔らかいって言われるねん、触って」
下から持ち上げるように揉むと「あんっ」と可愛く喘ぎキスを求めてきたので抱き上げてベッドに押し倒し舌を吸いあう。
※元投稿はこちら >>