私は幼い成長途中の子宮口めがけて二回目の射精をしました。
めぐみの膣はひくひくひくひくと軽い痙攣を起こしていました。
めぐみに射精の瞬間に、めぐ行くよ。と言った時にめぐはコクンと頷き目をぎゅっと瞑りました。
そして私を両手両足で捕まえるかの様にぎゅっと絞めてきました。
射精したが呼吸は乱れて会話どころではなく、二人ともが、はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ…。と100mダッシュか1000mいや3000mをゴールした直後並みでした。
めぐみの上で両腕を突っ張り呼吸が戻るのを待った。
はぁはぁはぁはぁ…
おっちゃん、すごいヤバい位に気持ち良すぎやし。めぐ、途中から頭ん中が真っ白んなってたよ。おっちゃんだけやし、めぐの事を気持ち良くしてくれんのん。
め、め、ぐちゃん、気持ち良かったか?
気持ち良すぎて記憶飛びそうやし(笑)
けど、おっちゃん、こんな体制?てか脱がんと横からってのも少し乱暴な感じやけどちょっと無理矢理感ってのが気持ちいいな。
イタズラ心からめぐみの乳頭を舌先でチロチロしてやると…。
やんひやぁ。
と少し体をビクビクとさせました。
めぐちゃん、今もちょっとした事で逝くん違うか?
うん、多分そう思う。
全身がゾワゾワってしてるもん。
めぐちゃん、お風呂行こうか?
うん。
その前に、抜かな行けないべ。
あははは、ホンマや。
ティッシュを数枚取り抜くと同時にめぐみの陰裂に宛がう。
ほなめぐちゃん行こうか?
うん。
シャワーで膣内に残った精子を出す。
陰裂から精子と経血の混じったピンク色の液体が落ちてきた。
めぐみに指で膣内を洗わせると、血液と赤い塊が出てきました。
時計は10時過ぎでした。
めぐみにどうする?って聞くと…。
おっちゃん、車の鍵はあるんやろ?
と聞くので、
あぁ、持ってるょ。
じゃあ、車庫行って乗り換えて出発する?
って言うのでホテルを出る事にした。
着替えを済ませてチェックアウトして車に乗りこみレッツゴー。
途中、コンビニでめぐみの生理用品と食料を買い車庫へ。
トラックに乗り換えて車庫を出発。
深夜2時前に架装屋の近くのコンビニに着いた。
小腹が空いたのでおにぎりとお茶で腹を満たす
後ろのベッドではめぐみが、スースーと寝息を立てて寝ている。
ベッドの中では、大人顔負けのエッチをするが、こうして寝顔を見るとまだまだ幼い少女の顔をしていました。
夜が明けて午前8時過ぎ。
コンビニを出発して架装屋へ到着した。
私は降りていき、事務所で受付してきました。
その間に何台かのトラックが架装屋に来てました。
めぐみは嬉しいそうにトラックをみています。
どこからか出してきた、写るんです。で撮影しています。
工場の人に最寄りの駅まで送ってもらう事に。
時間差出勤の事務員さんが、駅まで送ってくれました。
お嬢ちゃん、今日はお父さんと来てくれたんかぁ。お嬢ちゃんはおいくつですか?
めぐみは、
お父さんじゃなくて、おっちゃんやな。
で、花の高1っす。
あははは、お姉さん(事務員さんね)。この子の親父てかお爺さんと知り合いやってね。何年いや10何年ぶりに立ち寄ったらお爺さんは亡くなっててこの子の親父さんがおばあちゃんとかから話を聞いて、私が来たら、世話をする様に。って事んなってね。
しかし、私がこの子の世話せんなんのが一番大変っすわ。(笑)
何て話をしてる内に駅に到着しました。
事務員さんに礼をいい別れました。
めぐみは、ここから少し離れた繁華街に行きたいらしい。
社長に連絡すると
あぁ、さんお疲れさん
へ?もう着いて預けたんか?
はぁ…何か問題とか。
いやいや、かまへんよ。
さん、めぐみがわがまま言うてませんか?
いや、おとなしいして架装屋にある途中の車とかカメラで撮してましたわ。
で、△に行きたいらしいけどよろしいか?
あぁ、めぐみの事やさかいに言う思うてにその分多い目に渡しときましたわ。
あぁ、社長すんません。
しっかりめぐみちゃんの子守りしときますわ。
めぐちゃん。OK貰ったど。
続く
※元投稿はこちら >>