うわぁ…口ん中がニチャニチャするぅ(笑)
めぐちゃん、これ。
と、ティッシュを渡した時にはコクンと喉を鳴らしてめぐみは口内射精した精子を飲み込んでいたのでした。
えへっ、おっちゃんのん飲んだよ。
何か濃厚な気もするぅ
ってめぐちゃんらはエッチの時の避妊はどうしてるん?
ゴム着けるかぁ外に出すかぁかなぁ。
生理の時は口でしてあげたりとか…。
口に出されたらどうするん?
ほとんどはティッシュに出すかなぁ。けど…おっちゃんは特別やねんな
まさかこんな事になるとは思わなかったけど…めぐはおっちゃんの事は好きやし、エッチしてもいいかなぁ…とは思ってたしさ。
ホンマにかいなぁ?
おっちゃんもこんな展開になるとはな。
なぁなぁ…あさみには絶対に内緒にしてな。後、お父さんにもな。
わかった。社長に言える訳無いやん。おっちゃん殺されるがな。
アハハッホンマや。
けど…あさみにも絶対に内緒な。
なぁ…おっちゃんのエッチってマジヤバい位上手いし気持ち良すぎやしぃ。めぐ、あんな何回も逝ったん初めてやしぃ。
めぐちゃんは逝った事はあるんや。
エッチで逝ったんはほとんど無いかなぁ…?自分でした時には逝くんやけどなぁ…。
めぐちゃんは一人エッチっていつしてるんやな。
えぇ~っ、お風呂かトイレかな。後は寝る前にちょこっとしたりとか…。
どうするん?何か使ったりとか…。
指でするかなぁ。クリ触ったり指入れたりとか…。
へぇ…。めぐちゃんの印象からは思えんなぁ…。
えぇ~、清純な少女とか(笑)
アハハハハハッ。
けど、めぐちゃんがこんな事を話ししてくれたって事はおっちゃんは信用されてるんかなぁ。
そんなんおっちゃん親とかに言える訳無いやん。あさみとかにも言える事と言えるん事もあるしさぁ。
中3少女と30半ばのオッサンが下半身を出した状態で10分近く会話していました。
おっちゃん、めぐのあそこ、まだ何か入ったままみたい。
あっ、おっちゃん
おっちゃんのん気持ちよくしたげるな。
なぁなぁ横んなって。
ふにゃふにゃになってる愚息をめぐみは口に含んで舌を使い、亀頭から竿を優しく刺激を与えてくれる。
ちゅぱっと口を離して、
おっちゃん、また出てきたよ。
あっ、それは我慢汁やわ。
めぐみは唇と舌を使って、ソフトクリームを食べる様にしたり頭を上下させたりとめぐみなりに色々な技を私にしてくれました。
時間にして15分~20分位か。
不意に射精感が高ぶって来たので、めぐみに
めぐちゃん…逝きそうやわ。と言うと、
くわえながら、コクンと頷きました。
次第に気持ち良さがMAXに達してきました。
私は自然にめぐみの頭を持ちながら、腰をゆっくりと振っていました。
ピーーンと張りつめた緊張の糸がピチッと切れました。
亀頭の先から、ビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥ…。と数回、めぐみの口の中へ射精しました。
めぐみに指でここをこうして絞ってなんて教えて残り汁まで搾りだして最後はゴックンと飲んでもらいました。
私はめぐみを抱き寄せてキスをしました。
時計は朝の4時半位でした。
めぐみに、
社長って朝6時過ぎには会社に居てたよな?
って聞くと、早かったら5時頃に山行ったり畑行ったりしてるよ。
って。
ボチボチ帰りますか。
ヤバい証拠の品はコンビニ袋に入れて捨てる事にしました。
峠の下り坂をゆっくり降りて行くと、
♪~♪♪♪~♪~♪。
携帯が鳴る。
さん、寝てたかぁ…。
あっ、社長おはよーございます。
今、峠下りこみで後30分か40分で着きますけど…どないしますか。
なら、そのまま第二倉庫行ってくれるか?
こっちも会社今から出るし…。
了解、第二倉庫行きますわ。
第二倉庫の入口の門は先に着いた社長が開けてくれていた。
バックて進入して行く。
社長が誘導して天井クレーンの下まで行く。
私とめぐみが降りて行くと、
さんすんませんでしたなぁ、うちのバカ娘がわがまま言うてすんません。
いやぁ…何か娘とドライブした様なもんですわ。
めぐみ、さんの言う事聞いてたか?
なぁ、おっちゃん。めぐはちゃんと言う事聞いてたもんな。
帰り道で後ろでイビキかいて寝てたな(笑)
もぉ、めぐそんなん違うし…。
アハハハハハッ
あっ社長、これおつり。
あぁ、もうさん取っといて。構わんから。
いやいやそういう訳にいかんて。
機械をワイヤーを外して機械をおろし始める。
空車になり社長が
さん、これ(台車)を車庫入れたら、あっええわ。
交差点の向こうの喫茶店行きましょか。
モーニング食べに。
台車も止められるさかい
社長の後ろを台車でついて行く。
喫茶店に入って、道中の話しや仕事の話しをした。
めぐみもいたので、
めぐみちゃんに初めて会った時は、まだオムツしてた頃でな、おっちゃんも奥さんが忙しいしてはった時は何回かオムツ替えたんやで。
それが、こんな大きいなって可愛らし子になってから。
いゃ、さん可愛らしいて、家でも学校でも悪さばっかりですわ。
もぉ、お父さん要らん事言わんといてえや。
なんて話しで一時間位いただろうか。
社長が、ボチボチ帰って仕舞いましょか。
と、喫茶店を出てめぐみの家へ向かう。
車庫に台車を入れて鍵を社長に返した。
社長が、さんこれ日当な(笑)2日分あるし。
運行費用の余りが2万程と日当1万五千円の2日分プラス深夜手当て1万の計6万程になった。
プラス、めぐみとのエッチプラスフェラ。
私は家に帰る途中にコンビニに寄って買い物をして帰る。
店を出ると携帯が鳴る。
めぐみだった。
めぐちゃんどうした?
続く
※元投稿はこちら >>