ティーンエイジャーの陰裂は何とも言えない匂いがする。
小便臭とオリモノの混じった匂いがする。
小便臭のキツイ子とオリモノ臭のキツイ子に分かれる。
無臭の子は少なかった。(経験上の話だが)
陰裂もタラコを並べた様な型をしており指で広げると、愛液とオリモノが混じり糸を引いている。
あさみの体温でオリモノと小便臭が陰裂からモワッと沸いてきた。
若い子の好きな人なら麻薬に匹敵する匂いだろうか。
プリンとした大陰唇を広げるとピンク色をした粘膜が何とも言えない艶やから色をしていた。
あさみにしたら、小便やオリモノで汚れた部分を舐められるのには抵抗があるだろう。
舐めていても、
ぉ、ぉっぢゃん…汚いって…いやぁ…。
あっ…いやぁ…あっ…あっ…汚いからぁ。
と言いながらも
あさみちゃん、気持ちいいやろ?
って聞くと
あっ…き、気持ちいいよぉ。
と、答えるあさみ。
あさみの陰裂には白い粕がたくさん付着していたが私は気にせずに綺麗に舌と唾液を使い喉の奥へと流し込む。
包皮を被ったクリトリスを舌先で弾く様にしたり舌の腹でじわじわっと擦っていくと、
ああああああっ
と大きく喘ぎだした。
そのまま、マングリ返しの状態に持ち込みクンニをしていく。
あさみの気持ち良さレベルもMAXに達する頃か。
あっあっあっあっあっあっ…おっちゃん、あっあっ…あさみぃ…あっ…気持ちいいよぉ。…あっあっあっあっ…
おっちゃん、あっあっ…何か…あっあっ…おかしくなるよお。
あさみちゃん、気持ちいいかぁ?
あっあっあっ…おっちゃん、あっあっあっ…いやぁ…いやぁ…おかしくなるぅ。
なおもクンニを続けると
あっあっあっあっあっあっ…。
少し体に力が入ったかと思うと、ぐたぁと力が抜けた様だ。
あさみちゃん、気持ち良かったか?
はぁ、はぁ、はぁ、ぉっちゃん…気持ち良かったってか途中からあそこからビリビリって電気が来てしびれてきて、急に頭が真っ白んなって…びっくりしたよぉ。
イタズラ心からクリトリスを舌先でチロチロってした。
するとあさみは
んあぁ。と言い、体をビクビクッとさせる。
あっ…おっちゃん、アカンって…あさみ、体に力が入らんくて、あそこ触られただけで電気が来てしびれし
あさみちゃん、それは逝ったって言うねん。
そやし、ビリビリって電気きたみたいになったやろ?
もう気持ち良すぎて怖い位になったよ。
あたたたっ、あさみの事を気持ち良くしてくれたしおっちゃんも気持ち良くしなな。
なら、おっちゃんのんしてくれんやな。
あさみのフェラを堪能する事にする。
さっきまでは子供子どもした顔だったが、今はピンク色の頬をした女の顔になっていた。
ちゅぱぁ、ちゅぱぁ、ちゅぱぁ、ちゅぱぁ、ちゅぱぁ
くちゅう、くちゅう、くちゅう、くちゅう
おっちゃん、あさみ少しは上手んなった?
あぁ、あさみちゃん上手んなったわ。
ホンマにぃ、じゃ、もっと気持ち良くなる様にするな。
私はあさみに、
舌でこう言う風に、手を使って、と色々と教えた。
15分20分と経ち少しずつ、射精の感覚が高ぶってきた。
あさみちゃん、口に出していいか。
うん…いいよ。
くちゅうくちゅうくちゅうくちゅうくちゅうちゅぱぁ、ちゅぱぁちゅぱぁちゅぱぁ…。
あさみちゃんいくよ。
あさみはうなずいた。
あっ…あっあさみちゃんいくよ。
無意識にあさみの頭に両手を添えていた。
ビュルビュルビュル…ビュルビュルビュル…ビュルビュル…ビュルビュル…ビュル…ビュル…。
あぁ~っ…。
あさみちゃん、溢さん様に口をすぼめてチンチンから口を離して。
うん。と頷く。
うううう…。
と口をすぼめて上を向くあさみ。
あさみちゃん、で、ゴックンって飲み込むんよ。
頭を下げてゴクンと飲み込むあさみ。
あぁぁぁ~。
おっちゃん、全部飲み込んだ。
ホンマか。ありがとうな
と額にキスをした。
あっ…おっちゃん、先っちょから出てきた。
と、口を亀頭につけるあさみ。
中に残った汁を吸いだそうとするあさみ。
あっあっあっあさみちゃん、おっちゃんションベン出そうになるわ。
あははっ…。
おっちゃん、喉に何か引っ掛かる。
あっ…精子やな。
ぇっ…精子ってあさみの中に入ったら赤ちゃん出来るやつやんなぁ。
口から入ったけど大丈夫なん?
赤ちゃんはあさみちゃんのココから入って子宮に入ってあさみちゃんの卵子と引っ付いて初めて赤ちゃんが出来るから口からは大丈夫やで。
逆に胃や腸から吸収されて、お肌ツヤツヤになるんやて。
へっ、ホンマなん?
そう言う話を聞いたけどな。
それから30分位話してただろうか。
あさみちゃん、とりあえず今日はお家帰ろっか
えぇ~。うん。わかった。
なぁ、おっちゃんにあさみちゃんのブラとパンティーちょうだい。嫌か?
うぅ~ん…帰りに新しいのん買ってくれる?
なら、帰りにお店寄ろう。
続く。
※元投稿はこちら >>