仕事で更新遅くなりました。
実際待ち合わせは池〇のメトロ〇リタンになりかなりの人でなかなか見つけられずで焦りましたが由紀から『ピンク色ほどの帽子だよ』と。
見つけ近くに行くと、かなり若い…身長150位で、手足の長いめちゃくちゃかわいい子でした。
自分も池〇は土地勘が無くとりあえず渋〇に移動して即ホテルin……
メールや電話で会話を重ねていたので由紀は明るく色々話をして来ました。
なので、すぐにエッチに流れました。
そのホテルは、あの頃にしてわ楽しい作りで、シャワールームの鏡がマジックミラーになっていてシャワーを浴びている由紀の裸を堪能しました。
胸はBで、やっとブラがフィットした感じで肌色に近い小さな乳首、下の毛も申し訳程度に生えてい正に少女から大人になる中間の中性的な身体で見てるだけでフル勃起。
しばらくして由紀が出て来て制服で出て来ました。
濡れた髪と微かにほてった朱い顔にCの制服の魔力に見とれてしまい…由紀に『めちゃくちゃかわいい』と呟いてしまいました。
由紀は更に顔を赤らめて小さな声で『ありがとう…お願いします』って。メールで由紀は臭いフェチらしくシャワー浴びないでって事でそのまま仁王立ちで由紀の鼻先ににフル勃起しましたの肉棒を突き出すといきなりカプッ亀頭をくわえて来ました。『……ふぁ~彼氏のよりおっきいし臭いも好き』
〇2歳のフェラに気持ちも高まり痺れる位でした。
しかも由紀は、くわえながらオナニーを初めてジュルジュル音を出し口の脇から沢山の唾液が…制服に落ちています。『制服汚れちゃうよ?』 『平気来週から衣更えだから~』と言いながら美味しそうに肉棒から湯気が立つ位舐めてくれました。
いやーやっぱり細かくすると長いですね。読みずらいと思いますが、すいません。また仕事なんで、上手く行けば今日続きを書きます。
※元投稿はこちら >>