最近の小学生って、マジ可愛いし。ガキって感じはあるけど、発育イイせいか案外、色気もあるかも?ロリコンになってしまった俺が言っても説得力なし?
下着がロリって感じで萌えた。
アヤをソファーに座らせ
「脚開いて、見せて」
「え~、恥ずかしいよ」
「イイじゃん、ほら見せて見せて」
強引に脚を開かせた。パンツちょっと濡れてるし、マジかよ。小学生だろ?
「え?濡れてない?アヤ」
「や、違うもん」
慌てて手で覆うアヤ。
「ダ~メ。手どけて見せてみ」
指で、ゆっくり触れるとビクッと震え
「や、あ!…んん」
おいおい感じてるよ?
「お、アヤ感じてる?気持ちイイだ」
「んっ、お兄さんがエッチな事するから…」
「アヤ、エッチ好きなんでしょ?ほら、だってこんな濡らしてんじゃん」
「あ、くぅ…や、恥ずかしいよ~」
ほんと、恥ずかしがる仕草が初々しい感じで、変に興奮する。
聞けば、部活の先輩だった元カレとヤッてエッチを覚えたらしいが、別れてオナニ-少女だったらしい。
俺と同じだし。
処女とか面倒くさいし、ある意味、俺的には好都合だ。
「へぇ~俺も女と別れて、ヤリたかったんだよね。アヤもなんだ」
「アヤは年上のカレシ欲しかっただけ…したかったとかじゃないもん」
こんなに濡らして、よく言うよ。
「ん?年上のカレシのほうがエッチ上手だからでしょ?」
「違…んむ、んん」
舌入れてキスしながら胸を揉み乳首をつまんでやると、ビクビク感じまくり。
感度良すぎだって。
「気持ちいいんだろ?」
と囁くと
「……ん…うん」
コクリと、うなずき顔を真っ赤にさせた。
めっちゃ可愛いんだけど。
「んじゃ、もっと気持ちよくしてやるからな」
「うん」
素直でイイ。元カノにも見習わせたい従順さだよ。
「んじゃ、全部脱いじゃおっか」
ゆっくりとパンツを脱がすと…。
あ~あ、こんなに濡らして。
思ってたより、まだ毛もない。ロリロリしたアソコの綺麗な事。
あんましクンニとかしない俺だったが、ベロベロ舐めてやってた。
小さ過ぎない?おいおい俺の入んのかよ(汗)
結構、濡れやすい子みたいだし、とにかく攻めてやっかな。
始めは声を殺してたアヤだったが、途端に喘ぎだした。感じ過ぎだろ?ってくらいビクビク震えて可愛い声で
「や~、ダメダメ、あ、ああ~そんなしたらダメだよ~、んあ、やだ、ああん」
そんなに感じてくれたら俺もうれしい。
今度は手マンだぞ。
※元投稿はこちら >>