瀬里奈の少し膨らんだ娘は手のひらに収まりました。思春期で成長期の胸はまだ硬くて少しゴリゴリした感じがしました。数分ほど優しく揉んで行くと瀬里奈の呼吸が荒くなってきて目を覚ましました。 パパさん、アカンよ。瀬里奈は娘だょ。
と言いつつも抵抗はしません。
私は上着の裾から手を入れブラジャーの上から胸を揉み始めると瀬里奈の顔は赤くなり呼吸も一層荒くなってきて、ふん、ふぅん、うふん、うぅん…。
瀬里奈は私の方を向きました。私の顔を見て目を閉じました。
私は、瀬里奈、かわいいよ。とキスをしました。軽くチュッと。そして、少しずつハードにし瀬里奈の口を舌を差し込み舌先で瀬里奈の舌をチロチロと舐め、数分後には舌を絡めて…。
瀬里奈は抵抗せずに受け入れます。上着を脱がしブラを上に捲り上げて少し膨らんだ胸に顔をうずめ小豆の様な小さな乳首を舌でチロチロ…。
瀬里奈の目は虚ろでくうん、くぅ、くうんと声を出しました。
左右の乳首を舐めて吸い付いて行くと、瀬里奈は私に抱きついてきました。今までに体験した事の無い快感にはまってしまったのか、口を離し瀬里奈を見上げると、もっとして。と瀬里奈が言いました。
瀬里奈の体の向きを逆にし私が後ろから抱きしめる感じにし首筋から耳元を息を吹きかけ舌で愛撫していきます。デニムのミニを履いてたので足を少し開かせて太ももに手を伸ばしました。
指先、手のひら、甲優しく強く愛撫し、ショーツの縁まで…。
そして、上着、ミニを脱がせてブラも取りショーツ一枚にしました。
白の綿生地で縁は黒でサイドは5ミリ程の紐で股上の浅いタイプ。
左手で乳房を…。右手でショーツの上から愛撫しました。
指先でショーツ越しにクリの辺りをこすったり押さえたり…。そして、瀬里奈をベッドに寝かせました。
そしてショーツを脱がしかけた時、瀬里奈は言いました。
我に返ったのか…パパさん、娘だょ。
瀬里奈は、俺の事は嫌いか?
ううん、瀬里奈はパパさん大好きだよ。だから…。
初めてだから怖い…。
うん、わかった
痛く無い様にするけど少しは痛いかも…。
うん、わかった。瀬里奈我慢する。
私は瀬里奈のショーツを脱がしました。ブラとお揃いのかわいいデザイン。
瀬里奈、かわいいショーツ履いてるな。
かわいいやろぉ。瀬里奈の勝負下着(笑)。
ショーツの内側にはあまりシミが無い?
続く。
※元投稿はこちら >>