相変わらず評判が悪いですね。僕も理由を考えてみたんですが、ウニさんの指摘が一番的を得ているみたいですね。
具体的に言えば、作中で女の子のキャラがぶれてる、というのでしょうか?
14才の女の子でも、他の子より性欲が強い子は、確かにいます。そういう子は、オナニーが止められなくなっていたり、電車やバスで痴漢に会っても抵抗せず、いわゆるOKガールになることも、多いでしょう。
しかし、そうした女の子にも、当然羞恥心があるし、自分の身を守ろうとする本能があるのです。
どんなに性欲が強い女性でも、当たり前ですが、相手とシチュエーションを選びます。そうしないと、力の弱い女性では、不本意に妊娠させられたり、怪我をしたりするからです。
なので、女の子が痴漢で気持ち良くなり、バスを降りた後も男に誘われるまま身障者トイレに引き込まれる事があったとしても、そこには最低限のためらいや、恥じらいが描かれなくてはなりません。
また、この投稿の女の子は、大人に対して敬語を使う、育ちがしっかりしたお嬢さんのようですが、そういう子が、トイレの個室で「イヤーン、アハーン」といったAV嬢のような喘ぎ声を出す、というのも甚だアンバランスです。例え気絶する程気持ち良くなっていても、必死で声を抑えようとするのが、この年頃の女の子ではないでしょうか。
以上を踏まえてこの女の子のキャラをまとめると、こうなります。
『14才の、育ちが良い清楚な中学生だが、性的な快感に弱く、気持ち良くなると相手構わず身を任せてしまう。男性に対する警戒心にも乏しく、誘われる とどこでも躊躇なく着いて行く。また、気持ち良くなると簡単に我を忘れ、場所を弁えず大声で喘ぎまくる。』
こう並べ立てると、この子、バカみたいに見えませんか?
念のために書くと、僕は決してマスターさんの作品を中傷するために、くどくどと書いてるのではありません。
マスターさんの選ぶ、始めのシチュエーションが好きなので、いつも後半でおかしな事になってしまうのが勿体ないと思うので、書かせて頂きました。
ぜひぜひ、今後の投稿に、参考にしてください。
※元投稿はこちら >>