ロリマスターさんの投稿は、話の進め方が丁寧で、僕は好きなんですが、他の人の評判がいまいちですね。
この板の投稿は、フィクション前提であっても、『もしかしてリアルかも?』と思わせるリアリティがないと、受け入れられないようです。投稿者も読者も、そのフィクションとリアルの狭間を楽しんでいるのでしょう。
今回の作品では、まずJS5 の娘が迷子になってずぶ濡れで泣きそうになっている という設定に無理があります。迷子で途方にくれるのは、せいぜいJS2くらいまででしょうか?この設定での出会いなら、迷子じゃなくてプチ家出ですね。
それから、最近のJSは田舎の子でも成人男性への警戒心が強く、知識も発達しているので、いくら迷子で途方にくれていても、お金をあげるくらいの事では着いてきません。
せっかく女の子がずぶ濡れという設定をつくったのなら
「それならお兄ちゃんが君の家まで車で送ってあげる。でもその前に服を乾かさないと風邪引いちゃうよ」といって自分のアパートに連れ込む とか。それにしても、迷子ならまず先に交番へ連れていくでしょうし、JS5の子なら知的障害者でない限り、「交番へ連れていって」と言うでしょうね。
また、カラオケボックスに入った後の、女の子の性への知識に一貫性がないみたいです。フェラチオという行為を知らない、股間を触られても嫌らしいと感じず、くすぐったいという、愛液の事をオシッコと勘違いする といった反応からは、何にも知らない無垢な処女というイメージが読み取れますが、一方「そんなに大きいのは入らない」「深く入れたら痛い」などの発言からは、豊富な性知識が感じられます。
以上、なにやら批判めいた事を書いてしまいましたが、ロリマスターさんの、面白い投稿にしようとの意欲が感じられるのに、勿体ないと思えたので、書かせてもらいました。
よかったら今後の参考にしてください。
※元投稿はこちら >>