ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:通りすがりの変態
下着の手渡しは案外イケてしまうよ。自分はかれこれ15年もお世話になってる。
不況のお陰か最初は「パンチラだけ」「実技無し」という人しか狙われない。っていうのは設定がガバガバだから。
確かに最初は下着を見たり、金払って貰ったりする。しかし、プチが出来ると言うと更にやってみる!となる女性は結構居る。
最初の断りどうしたの?って思うけど向こうも色んな事情が有るのだろう。いきなり、2回目の取引でもう実技だ!とかガツガツしてれば速攻断られたり、最悪通報されたり諸刃の剣。ぶっちゃけ、上級者向け。こんな変態でもキチンと手順踏まないと逆にやられてしまうよ。最初は何回か軽い取引して、尚且つ2人になっても談笑したり二人のときになっても触ったり嫌がる事は一切しない。相手が自分を制御出来ると思わせる。これ(信頼)がメチャ大切。 ここで欲望を我慢する。すると、向こうから更に砕けた関係と高額狙いで聞いてくるから、ここで少しずつ解放していく。 最初は服の上のお触りだけとか、ショボいので良い。 そして長過ぎても駄目だが5回も会う頃には余程変な事をしない限り、少し聞いてくれるようになる。そしたら、ちょっと強引に行ってもいい。でも相手から拒否られたら辞めて次回に回す我慢をする。触らせてくれたら下着の取引だけは無くなる。逆に5回も会ってて進展しないと単なる食わせタカリ女だから「別の取引がある」といって突き放すと、また食いつたりするから駆け引きをする。

触りがOKになったら性器に超短く触れる。ここでは絶対に約束を守る。これが最後にとても重要。制御が効くように思わせる。そして触り放題になったとき、ちょっと強引に触ったり舐めたりと突入したときに、嫌がられてもそのままさせてくれる。全員ではないが対価は多めに払おう。
一度そこまでの関係になったらまだ、終わらなくて快楽を与える。手マンやクンニを研究しておく。また言葉責めとか考えておく。独り善がりみたいにならないよう、配慮する。その次の取引からは「いつ、やる?」って向こうから言ってくるがこれが出たらもうゲットしたようなもの。
エッチしたい女に当たれば下着取引から3回位でも普通にココに行ける。自分はトラブルなくここまで8人位出来たかな。ガツガツやらなくてやりたい時にしてたけど1月にやる気が有れば3人はゲットできるかと。年齢も10〜40代まで狙えますね。

私の場合は触らしてくれたあと、特技のクンニで落とします。若い娘だと「舐めちゃ駄目っっ」と言ってるけど5分やってると何にもしてればほぼ抵抗しなくなり私が耳元で「気持ちよかったら喘いだりエロイくしてね」とオーダーすると「あんっ、舌気持ちいいっ」って言って腰を振ってくる。マンコから雌の匂いが立ってきて脚に挟まれて幸せです。チンコも限界になってきます。1回学生さんの胸デカさんがいてガードが固かったけど、クンニじゃなくて下着の匂い嗅ぎという取引をしていてその人は触らせてもくれなくて、諦めてて仕方無くそれやってたらパンツが濡れてきました。そこを下着の上から何度も吸ってたら「直接吸ってみる?」って実は我慢出来なくなったのかパンツを横にズラしてきた。後はクンニをしてあげたらその学生さんが「あああんっ、何これぇ、イクッッ」って無口だったのに大声上げてきて、更に脚を震わせ固くしガクガクしても舐めてたらオシッコを出してきた。そのまま口に溢れながら彼女の潮とオシッコを飲みました。もう興奮して限界で精子出しそうだったけど我慢して「良かったでしょ?」と彼女に聞いたら「じゃ、こっちも」ってEカップの凄い胸を出されたときに私が射精してしまいました。彼女が「どうしたの?」って心配されたけど「いや胸が凄くて、見ててイッちゃった」と言ってしまい、変態な行動でヤバいキモがられるかな?と思ったけど「私のこと飲んだり、観て出したりして好きすぎでしょ」って悪く受け取られてなかった。この学生には生で挿入してしまった。胸を吸ったりまたオシッコ飲んだり、つきまくったりして目茶苦茶朝までやってしまった。普通にナンパしても無理そうだしかと言っていきなりホテルには呼べないし接点もないから、難易度は高かったと1人感じております。逆に次からは、下着取引も何も金を取られなくなり別れるまで2年気に入られて大変だった。
話が脱線したが下着取引でも、幾らでも発展させ、上の取引をさせてって、段階踏んでできる事を言いたかった。下手なプロよりよっぽどエロくて面白い。ただ最近の若い娘は冷やかしとか連絡取れなくなってて取引が何回も成立しなくて口が悪くてスレているかは、もしも若い娘狙いならシビアにやらなくてはならない。時間のズレとか場所移動しても「冷やかしだ!」と怒鳴られたり、理由解らない逆ギレも何度も経験してる。初心者はまずはアラサー辺りから始めて、ステップアップすると良いかもね。ほんと、馬鹿に出来ない取引ですよ。
※元投稿はこちら >>
24/07/06 02:05 (gyiNlV6Y)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.