ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:(無名)
そのあとは、何度かそらとみるちゃんは遊んだりしていたみたいだが何もせずでした。そらと遊んだ時に今月の生理が重たい話になったみたいで、孕ませれなかったことがわかり、もういちど犯すことに。そらがスマホで得たみるちゃんの生理周期から、受精し易い日を割り出して、前回から3ヶ月半後のある日に犯すことに。
なんとみるちゃんの親も姉妹もいないのでみるちゃんの家で遊ぶ約束をしたみたいで期待が高まりました。

当日昼前に、みるちゃんの家の近くまでそらを送り、カメラのないパーキングに停めて連絡待ち。差し入れのケーキにハルを混ぜたみたいで、すぐに連絡がきて、みるちゃんの家にまんまと侵入。
そらに部屋を教えてもらうと、お姫様みたいなかわいいベッドでスヤスヤと眠っていた。午前中が学校だったのかお姫様女子校の制服のまま!!こんなチャンスはないので、そのまま縞々パンツを脱がせて、久々にマンとご対面。まだ使用数回で期間も空いたこともあり、ほぼ処女マン。なんなら毛をキレイに剃っており、パイパンになっていてたまらなく興奮した。
キレイな縦筋を開き、また学生証と記念撮影した。そのあとはバイブを挿入して濡らしながらも記念撮影し、久しぶりのチンを奥まで味わってもらい、そのあとは制服のままで中出し✕3、気分を変えたく車に拉致し、通っている校門(日曜で閉まっていたが)前で少しだけ窓を開けながらハメて中出し。車内で校門も含めての記念撮影。本人が知った時に自殺の心配レベルですわ(笑)
急いで家に戻り、部屋にあったスク水、体操服、旧のアイドル衣装で生ハメをハメ撮り。
もう射精しても透明なので意味はないと思い、思い出だけ残して2人で服やみるちゃんの身体も全部をキレイに直して、帰ることに。

なんとその後3ヶ月ほど毎月同じパターンで種付する機会があり、アナル処女も奪い、無事ご懐妊。その頃に大学も決まったみたいで、彼氏と旅行で心の処女喪失をしたらしい。その後、高校を卒業してからすぐにそらのところに連絡があり、生理が来ないとの相談だったらしい。
そらが中学生で出産し、3月に俺の2人目の娘を産んでいたこともあったのか、「卒業旅行含めて彼氏と月1くらいヤッた、全部ゴム付きで外出しだけど出来てるとかありえるかな?」みたいな内容だった。「ゴム付きで外出しでできるわけないと思うよ。新生活で精神的な疲れとかで生理が遅れてるだけかも」と返させて、その後は彼氏と怖くて出来なかったらしいが、生理がまだ来ないとの相談に心配し過ぎじゃないの?とか長引かせて、墮胎できない時期に、そんなに心配なら検査してみたら?→妊娠してた→日にちの数え方間違いで彼氏との最初のエッチの時だ、、、と(笑)両家の話し合いでシングルで産んで、彼氏の大卒で就職したら結婚することになったみたいだった。
便女二人目確定かな??

ちなみに、産んだ後も彼氏と何度かエッチしていたので、そのたびにそらと上手いことやって、中出したまにしてたら、年子が出来てた(笑)彼氏は大学辞めさせられて働かされて結婚したみたい。
もちろんそのタイミングでみるちゃんは倉庫にお呼び出し、外見汚らしくていやがってたけど、処女喪失からいままでの写真や動画を公開し、大泣
そらにボロカスにいわれて裏切られて爆泣

そのタイミングで出てきた処女奪ったのがこんなキモいおっさんで泣きながら嗚咽

その場で脱がして、黒くなった乳首や形の崩れたマンコを大公開。そして体調不良で突然辞めたアイドル時代のヲタクの中でキモそうなおっさん3人に連絡をしており奥に控えていてもらったので登場してもらい、こんな中古品ですがと、1人10万もらいプレゼント。
その後はそらとも連絡とれないみたいだが、ヲタクの一人からの連絡で定期的に中出しパーティーしてるみたいで、はやく3人目を孕ませたいとのことだったので元気なのだろう。

ヲタクからの写真には原型がないくらいにヤツれて、20歳過ぎにはおもえなく老けたみるが写っていて、そらがうれしそうにしていた。

※元投稿はこちら >>
24/06/26 12:57 (MXc0J0cF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    妻の知人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:09
    お風呂上がり-エロイプ掲示板 11:09
    本日、安達、北1010-関東/生見せカップル 11:08
    デカ乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:03
    副島氷山-下着置く男 10:59
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集(黄色... 10:59
    本日昼に博多で熟女輪かん-九州・沖縄/生... 10:58
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:58
    息子の言いなり-近親相姦体験告白 10:54
    明日お昼頃不忠辺り-関東/生見せカップル 10:51
    妹のマンコに入れてる所をSEX仲間に撮影... 10:51
    30日、複数プレイ-関西・近畿/生見せカ... 10:49
    偶然JSに第二弾-露出実行報告 10:48
    いまから-下着を置く女/九州.沖縄 10:48
    本日 13時より夜まで 告羅-九州・沖縄... 10:47
    本日頭号19時ぐらい-東海/生見せカップル 10:45
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:43
    ナンパからのガチ堕としNTR依頼-寝取ら... 10:42
    井薔薇木 県内のアダショ-関東/生見せカ... 10:40
    またアカウント作っちゃった♡-露出画像掲... 10:36
    10/18に神奈川で。-寝取られ掲示板/関東 10:36
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    【プロフ動画】昨日も楽しんできましたので、これからいくつか動画をアップさせて貰います。 ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀️日中はまだまた暑いですが、朝晩は涼しく 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.