ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:(無名)
そらとは、あれ以来月に3日位だけだが受精しやすい時期に連続して会い中出ししている。

旦那のよりも2回りくらい俺のが大きいらしく最近ではおれのが馴染み勢いよく射精されてイクのがハマっているみたいで、旦那のだとイケないそうだ。嫌がる楽しさはなくなってきたけど、便女らしくてよい。

まだ16なのにな(笑)

そして、今日のメインの話は別だ。

便女のそらから、アイドル時代の同じ事務所の先輩でムカついてたのがいるから孕ませて欲しいとリクエストされ、SNSのアイドル垢を見せてもらい、めちゃめちゃ可愛くて、犯すしかないとなった話だ。

アイドル時代に理不尽に怒られたり、
厳しくされたみたいで逆恨みしている様子だった。

ラインも知っていたようなので、ひさしぶりとかなんとかラインして、次の月にカラオケの約束をしてくれた。

もちろんそらにドリンクバーの飲み物にハルを混ぜてもらう。寝たところでラインがきて、寝てしまった娘のお迎えとして部屋へお迎えに行きおぶって車に回収し、この日のために借りた倉庫へ一階が車庫で2階に物置の簡易仕様だが、まわりに建物が少なく、人気もないので最高。

そらが車内でスマホをあさってくれて、中学生の頃から付き合っている彼氏がいること。まだキスもしていないが、2人共が大学決まったら卒業旅行に2人で行き、、、と今時珍しい堅物だった。

こんな美形のアイドルJKが処女とかたまらん。と倉庫に付く前から勃起しすぎてやばかった。カラオケのあとにレッスンがあったらしくかわいらしい制服系の衣装を持っていたので、そらの希望もあり着替えさせた。その時に見えた無駄な肉のないスレンダーで色白な肉体は最高に美味しそうだった。ちなみに、彼女の名前はみるちゃん。160センチオーバーの長身でスリムな体系で、グループでも一番人気。ただストイック過ぎて、他のメンバーにもストイックで嫌がられていたらしい。
そんな真面目なみるちゃんは、元メンバーに裏切られ、おっさんの前でアイドル衣装を着せられ眠らされて、大事な彼氏よりさきにこんな汚い倉庫でおっさんに食い散らかされる事になるとは思いもしていないのだろう。

かわいい白をメインに少しオレンジを混ぜた衣装のみるちゃんをソファに座らせてパンツだけ脱がせクパァと股を開かせ、鞄の中にあったお嬢様女子校の学生証と一緒に撮影し、そらは楽しそうだった。
早く犯せとうるさいのでカメラを2つセットし、そらに1つもたせてから、襲いかかった。
そらのリクエストもあり、まずはキスもしたことがない口に洗ってないチンをねじ込み初イラマ、そのままマンを少し舐め、そらと違い身体は大人だからか、濡れていたマンにチンをインサート。さきっぽだけヌルっと入るも、そら並にキツイ抵抗があった。無理やりチンをねじこみ、苦痛を浮かべながら眠るみるちゃんの奥まで無理やり挿入した。そらのときは、入らなかったので大人に近づくってそういうことなのかなぁと思った。少し馴染んでから、奥までスローにピストンすると結合部から血が流れてきて、そらに「早く中出ししてよ!」と言われ、思いっきりピストンし、みるちゃんの奥で中出しした。少し溜めていたからか、中出し後にマンをくぱぁして待つもなかなか精液はでてこなかったし、数分後にドロっとしたのが出てきて、こんだけ濃ければ着床しやすいかもとか思った。そして、かわいいアイドルが衣装のまま処女を奪われ中出しされている事に興奮してしまい、写真を撮りまくったあとに、そのあと2回中出し、1回イラマで校内射精ごっくん、キレイに着替え直させて身体も拭いてから、最後に舐め回しベロチューしてから、カラオケの近くの公園まで戻り、そらとみるちゃんとは、少し離れた。
そのあと、そらが懸命に起こしたかいもあって目が覚めたが夜だったのでレッスンには間に合わなかっただろう、、、そのまま電車で帰っていった。

※元投稿はこちら >>
24/06/26 10:44 (MXc0J0cF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    妻の知人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:09
    お風呂上がり-エロイプ掲示板 11:09
    本日、安達、北1010-関東/生見せカップル 11:08
    デカ乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:03
    副島氷山-下着置く男 10:59
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集(黄色... 10:59
    本日昼に博多で熟女輪かん-九州・沖縄/生... 10:58
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:58
    息子の言いなり-近親相姦体験告白 10:54
    明日お昼頃不忠辺り-関東/生見せカップル 10:51
    妹のマンコに入れてる所をSEX仲間に撮影... 10:51
    30日、複数プレイ-関西・近畿/生見せカ... 10:49
    偶然JSに第二弾-露出実行報告 10:48
    いまから-下着を置く女/九州.沖縄 10:48
    本日 13時より夜まで 告羅-九州・沖縄... 10:47
    本日頭号19時ぐらい-東海/生見せカップル 10:45
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:43
    ナンパからのガチ堕としNTR依頼-寝取ら... 10:42
    井薔薇木 県内のアダショ-関東/生見せカ... 10:40
    またアカウント作っちゃった♡-露出画像掲... 10:36
    10/18に神奈川で。-寝取られ掲示板/関東 10:36
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    【プロフ動画】昨日も楽しんできましたので、これからいくつか動画をアップさせて貰います。 ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀️日中はまだまた暑いですが、朝晩は涼しく 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.