ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:(無名)
すみません。
報告遅くなりました。
土曜日は思う存分楽しませてもらって、日曜日は彼氏とデートだからって事で会ってもらえなかったけど、今夜も約束してるので、もしかしたら途中で行く時間になるかもだけど、土曜日の報告をさせてもらいます。

土曜日は待ち合わせは13時だったのに、12時半には着いて待ってると、のあも40分には着ました。
彼氏が家に来てたけど部活あるからって行っちゃって、思ってたより早く行ったから来ちゃったwと。
彼氏とエッチしたか聞いたら、恥ずかしそうに、うんwてw
良かった?って聞くと、すぐ終わって行っちゃったから物足りないかもwって言って顔を真っ赤にw
のあ、エッチ大好きだし、たくさん奥まで突かないと気持ち良いってなれないもんねwって言うと、更に真っ赤になってコクンってw
顔を近づけて耳元で今日もたくさん突いてあげるから、汁まみれになっちゃうけどパンツ持ってきたの?って聞くと、コクンと頷いたw
明るい時に見るのあは凄く可愛くて、今日はポニテで一段と可愛く見える!
白と水色のワンピだったので、ホテルに向かいながら、手でしてあげるからパンツ脱いで?って言うと素直にモゾモゾしてノーパンにw
横から手マンしつつ運転してたら、のあが触って良い?って恥ずかしそうに聞くから、ベルト外してチャックを開けて手を入れやすいようにしてあげたら、トランクスの下に手を入れてきて直で触ってきたw
、、、おっきい、、。ってサワサワするのでしたくなってしまい、途中で1回しちゃう?って、、、え、、うん、、でも、、バレちゃうよ?ってw
のあがしたいなら!って事で、ホテルに向かう途中にある小さな公園の駐車場に車を停めて、のあに多目的トイレに入って待っとくように伝えると、真っ赤になりながらコクンと頷いて、トイレに向かった。
鍵はかけてノックの合図をしたら開けるように言ってあり、トイレで裸で待っとくように伝えてあったので3分後位に俺もトイレに。
で、この時に胸ポケットに携帯を入れて動画を撮影しながらトイレに行き、決めた合図でノック。
カチンッて、鍵を開ける音がしてドアを開けると裸になって胸と下を手で隠しながら真っ赤になってるのあw
俺も入って鍵をかけると、近くに来て小声で明るいから恥ずかし。ってw
大丈夫だよ。1回出したらホテル行くから。のあの触り方がエッチだから出したくなっちゃったwって言うと恥ずかしそうに笑ってたw
で、中で俺も下を脱いで、のあを便座に座らせ、とりあえず奥まで咥えないフェラして?って言うと、咥えながらペロペロする上手いフェラをw
胸ポケットから携帯を取って、こっそり撮影w
しっかり咥えてる所を横から撮ってるのに気付かないのか、何も言わないのあ。
髪を掻き揚げ顔を出しても何も言わない。
あれ?って思ったけど、これはホテルに着いてからトイレで確認した時に判明。
のあ、フェラしてる間、目を閉じてたw
フェラが上手になっちゃって、出ちゃいそうになってしまい、のあに、立って後ろ向いて?入れるから。って言うと、素直に後ろを向いて便座に手を着けて腰を突き出した。
ゴムが要るか聞いたら、今日まで危ないかもだから着けてって言うので、ゴムを開けたが、この時はずっと見てたので、ちゃんと装着。
今日は全部中出しするつもりだったので、入れる前に突き出してる尻の前にしゃがんでクンニ。
クリをコリコリしながら舐めてたら、いつものハァハァが始まったので片手でこっそりゴムを外して、入れるね?って言って生合体!
この時は胸ポケットに携帯を入れて動画を撮影してたから生で入ってる所も出入りしてる所もしっかり撮れたw
で、ハメ撮りしてる事に興奮してしまい、1分位で来ちゃって、あ、のあ、出すよ!って言って奥まで押し込んで中出し!
あぁ、、ぁぁ、、。ってのあも感じてて、片手に携帯持ちながら抜く所を撮影。
ゆっくり抜いて全部抜けたらボトボトボトって精子垂れちゃったw
そこまでは、ちゃんと撮れてたけど、ヤバイ!ってなりゴムをパチンッて鳴らして、のあに、のあ、もうこんなに汁垂れてるけど、そんなに良かったの?って聞くと、最後のが凄かったからwって恥ずかしそうに答えてくれたw
この時に、のあに中出ししても絶対大丈夫って事が確信出来たw
だって垂れて下に溜まってるの、どう見ても精子なのに、自分の汁だと思って疑わないのあw
で、ちょっとだけ生で入れて良いか聞いたら、OKもらえたのでちょっと突っ込んで、元々精子まみれだった息子を、のあの汁まみれになったからフェラで綺麗にして?って言って、お掃除フェラもw
一応スッキリしたので、服を着てホテルへ。
ホテルに着くと、のあはソワソワw
部屋に入ってからもキョロキョロして、大丈夫かな?バレてないかな?捕まったりしない?と不安な様子w
大丈夫だよって安心させて、またフェラをお願いしたら、素直にペロペロスタートw
勃起したので、入れちゃって良い?って聞くと、明るいから恥ずかしいwってw
じゃあゴム着けてくるときに暗くするね。って言ってベッドに行き、部屋を薄暗くしてゴムを着けるフリして、のあが立って待つソファーに行き、のあをソファーに押し倒しノーパンワンピを捲り上げ、再度生で合体。
さっきの中出しの精子のおかげで、すんなり入るしヌルヌルw
下半身だけ裸ののあに、のあ、ここなら声出しても大丈夫だから好きなだけ声出して良いよ?って言って腰振り。
最初はハァハァだったが、途中から奥をグリグリしてたら、あぁぁぁっって声も出してきたw
彼氏とどっちが良い?って聞くと、こっちってw
ゴム外して中に出しちゃ駄目?って聞くと、ダメ。赤ちゃん出来ちゃう。ってw
もう出来ちゃってるかもなのにwって思いながら、彼氏と今日、ゴムしたの?って聞くと、してない。って事なので、俺も生駄目?って聞いてみたけど駄目だったw
彼氏、どこ出した?って聞くとお腹にって事なので、じゃあそろそろ出そうだし俺もお腹に出す事にw
あ、もちろんお腹の中の方なんだけどもw
のあに出すよ?って伝えるも、もう聞こえないらしく、あぁぁぁっって言ってるので、2発目の中出し。
2発目が出てる途中、息子が子宮をグリッってししまったのだが、この時のあが、んあっ!一番大きな声を出したw

そろそろコンビニ向かうので途中だけど、この辺で。
元々は13時から17時の4時間の予定だったけど、19時までホテルに居て6時間。
中出しオンリーのつもりだったけど、1回飲ませて、1回は顔射、中出しは7回の計9発でした。
時間があれば続きを報告します。
今からコンビニで待って交換所で中出ししてきます。


※元投稿はこちら >>
22/06/27 19:58 (XjHd1t5f)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貸出4P、串刺し-寝取られ動画 08:51
    囚人番号76892-男の娘・女装・ニュー... 08:51
    あ-エロイプ掲示板 08:51
    下着だけで-エロイプ掲示板 08:50
    挿入されて可愛い声で鳴く熟妻-露出動画掲... 08:48
    丘山 本日 匂いフェチ変態募集-下着を置... 08:41
    目の前で染みつきTバックの匂い嗅ぎながら... 08:41
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    明日の8日から郡間の温泉に行きます-関東... 08:36
    宮崎市内8日9日夜-寝取られ掲示板/九州... 08:33
    昨日から露出したくて・・・-関西・近畿/... 08:33
    戦大-寝取られ掲示板/東北 08:32
    新型シ-北陸・甲信越/生見せカップル 08:28
    10/8(火)妻をNN でNTRしてくだ... 08:27
    人妻調教【Мノート】-イメプレ 08:25
    #朝活-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    昨夜の露出-露出実行報告 08:22
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよー👋😃☁️今日も曇り☁️だね暑くないのはいいけど秋晴れ 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.