古き良き時代の話です。
当時テレクラ以外にもメル友が何人かいて、会った子もいます。送ってきた写メが、板野〇美風の朋美 もそうでした。
:何しちょるん~?
:授業だるい~
:カラオケ楽しかったゾー!のどイタッ!
なんてメールがよく来ます。電話でも話したりしてましたが、少し舌足らずで甘えた感じです。
住んでる所がだいぶ離れていて県を3つ程、越して行かなければならないので会ったのは1度だけです。
旅行がてら泊まりで会いに行きました。
待ち合わせ場所に朋美は、ゴテゴテしたようなチャラチャラしたような服装で
「ハイ、ハ~イ!」
と手を振って待ってました。
車の中では
「この辺はテレクラバカンスて店ばかりだよ」
「KLMてバンド知ってる?」
「やすさん、チョーうける」
なんて話をしたかどうかは定かではありませんが、お菓子を食べながら
「はい、アーン」
と口に入れてくれたり、こちらが手に持ったお菓子を突然 パクっと食べてきたり、コロコロ変わる話の途中に
「アキラも何か喋って!」
と話を振りながら
「アハハ!マジで?」
という小さな反応だけで、またコロコロと違う話をしたりしてました。
いくつか観光地を回って、コンビニで弁当などを買ってホテルへ行きました。
部屋へ着くと朋美はすぐに冷房をいじったり、冷蔵庫を見たりしながら、上着を脱いでシャツだけになりました。
顔も小麦色でしたが腕も肩も胸元も太もも、ウエストと全て小麦色でした。
弁当食べてる時にも
「はい、あ~ん」
と言ってくるので、弱冠めんどくさかったんですが、照れてる振りして
「いいよ」
と言っても
「あ~んは?はい、アーーン」
と しつこく言ってきます。
こちらが食べると次に朋美が口を開けて
「あ~ん」
と言います。
硬派を気取っていた私ですが…
悲しい男の……いえ、悲しい私の性でしょうか?いつの間にかデレデレとそんな朋美と楽しんでいました。
お風呂に一緒に入った時も水を掛け合ったり
きっと…アヒルのオモチャがあれば、それでも遊んでいたでしょう……。
幸いアヒルのオモチャは無く、そこに有ったのはソープなどに有るビニールのマットでした。
ようやく、こちらが朋美と遊んであげれます。
※元投稿はこちら >>