仕方がないのでゴムをつけてからチンポを挿入した。
激しくピストン運動をするとマイミが喘ぎだした。
片足の膝の後ろに手をいれ、突き上げるとさらに喘ぎ声がましてくる。
デジカメで撮影するために元に戻すと、まいみが自らの手で足を持ちM字開脚してくる。
もっと奥に入れてと言わんばかりだ。
まいみの両足を肩にかけて、まいみを折りたたむようにしオマンコを上向きにさせてから
チンポをねじ込む。
鷹が上空から獲物を狙うように、上からチンポがオマンコを責め立てるようになると
まいみのアエギ声が一番大きくなった。
それからまいみの体に覆いかぶさる。
股間と股間、胸とおっぱい、顔と顔一番密着する体位で交尾する。
しばらくそのままの体位で交じり合いながら
彼女の片足をとり、彼女の体を横に向けてピストンをする。
この体位でピストン運動をしていると彼女の形のいいおっぱいの乳首が立っているように見えた。
そのまま彼女の腰を掴み激しく突きまくると体勢が厳しのか?
まいみがくるりと体を入れ替えてしまった為バック状態になった。
私の指が喰い込むほどにまいみの尻の肉を鷲掴みにしながらバックから激しく突き上げていると、
まいみが崩れ落ちてしまった。
しかし崩れ落ちたまいみに覆いかぶさり追い討ちをかけるようにさら突き上げる。
このバックからの覆いかぶさりはわたし的に一番好きな体位でもある。
激しく突いていると反応が弱くなってきたのでバックの体勢に戻してから再度挿入。
手を腰に回し、ちんぽだけを前に出すとまいみが腰を勝手に振ってくる。
これも支配感があって好きな行為だ。
それから激しく挿入を繰り返したがまだ絶頂感の兆しも感じられない・・・たぶんゴムのせいだろう。
やがて正上位に戻して、まいみに覆いかぶさると背中に手を回し、足を腰に絡めてきた。
彼女の行為に興奮してきたのかようやく絶頂の兆しが・・・・
慌ててチンポを抜き、ゴムを外してまいみの顔にチンポを近づける。
まいみの顔に一射目がボトッと垂れたあと2射目がオデコの髪の毛の生え際から頬の下あたりに
一直線にザーメンの線を描いていった。3射目がまたボトっと落ちた。
まいみの顔左半分がザーメンに汚された形になった。
ザーメンで汚れた女の顔は美しい・・・・デジカメで撮影した。
射精を終えてもなお硬度が衰えないチンポをマイミの口に近づける。
まいみはチンポにむしゃぶりついてきた。
残り汁も吸い取るかのように・・・・
そして彼女の顔の上でゴムをつけて2回戦に突入。
※元投稿はこちら >>