ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:quattro
私は希美に掛った精子をお湯で洗い流した。
「どう?性教育になった?」
「うん。(笑)」喜んでいる様子。
「今度は希美ちゃんのマンコ見たいなぁ~」
「えーっ。イヤダー」
「どうして?オジサンみたいなぁ・・・それにオジサンのチンポ見せたんだから希美ちゃんも見せなきゃ不公平だよ」
訳の分からない理屈攻撃。
「ヤダ」「お願い」「ヤダ」「お願い」「ヤダ」の繰り返し。でも希美は楽しんでいる様子。
「痛くしない?」
「うん。痛くしない。」
「臭いかも・・・」
「希美ちゃんのだったら大丈夫。問題ない。」
「うーん・・・」
私は希美を浴槽の淵に腰かけさせ、背中を壁に付けて、両足をエム字に広げさせた。
「おーっ綺麗なマンコだなー。」
希美のマンコは毛が薄く、未経験なのかヒダがぴったりと閉じていた。そのヒダもまだ小さく、幼女のようだった。
「毛が薄いねー。ビラビラも少ない。綺麗なマンコだ。」
「うーん・・・生理が来たのが14の時だから・・・遅かったの。だから生えそろってないのかなぁ?」
「へぇー。でも綺麗だよ。ちょっと開いてみて」
希美は素直に太ももから両手でマンコを広げた。
ヒダを広げた瞬間透明の液体が『トロっ』とアナル方面に滴り落ちた。
桜色のマンコ内部は非常に綺麗で、尿道口周辺に処女膜らしきものが確認できた。
膣口が呼吸に合わせて動く姿は私を誘っているとしか思えなかった。
「どう?中まで見える?」
かなり興奮しているのか、顔は真っ赤に上気し、目はうっすら滲んでいる。
「見える見える。とても綺麗だよ。」
尿道口からは透明な粘り気のある液体がとめどなく溢れている。
「見られて感じているようだね・・・」
胸を見ると乳首まで痛いほど膨らんでいる。
「いやん!恥ずかしい・・・けど体全体が熱い・・・」
少し呼吸が荒くなってきた。
「オナニーとかするの?」
「ヤダ!オジサンへんたーい・・・でも時々・・・」
「どうやってしてるの?見たいなぁ・・・」
「えっここで?」
「でもマンコは欲しがっているよ?」
「あーっ。恥ずかしい!変態!」
「本当だよ。いやらしいお汁でベトベトだよ」
「ヤダーっ。超ハズイーっ」
私は確信した。こいつはMだ。見られて喜ぶドMだと。
「じゃオジサンが少し気持ちよくしてやろうか?」
わたしはいきなり希美のマンコに顔を寄せ、舌でマンコ全体を下から上に舐めあげた。
「あっ。やめて!汚いよー!!」
悲鳴を上げる希美。裏腹にいやらしい汁はどんどん溢れて来る。
「希美のマンコは汚くないよ。むしろ綺麗だし、お汁も美味しいよ。」
若い娘特有の甘酸っぱさと少し尿の匂いのするマンコに私は顔をうずめる。
「アンッ。オジサン・・・気持ちいい・・・」
私の舌はマンコ全体から小陰唇、尿道口、クリトリスを丹念に舐めあげる。その後舌先を丸めてクリトリスに吸い付き、強弱をつけて吸い続ける。
希美のマンコは愛液が滴るほど溢れ出し、私の顔は汁まみれになる。
希美は声を出さないよう目をきつく閉じて堪えている。
「気持ち良かったら声出していいんだよ」
「○×□△・・・」
言葉にならないくらい興奮している。
私はマンコに顔を埋めたまま、手を延ばし、希美の乳首を愛撫する。
「アーっ。イーィィっ。そこっ。イイー」
希美が声を揚げる。バスルームにいやらしいあえぎ声がこだまする。
希美の喘ぎ声を聴き、私の舌はさらに気を入れる。
尿道口を舌先で転がし、舌を窄めて膣にねじりこませる。
希美はかなり感じているようで、初めてと思われるクンニの快感によがりまくっている。
「○×□△・・・オジサン・・・逝きそう・・・」
喘ぎながら呟く希美。溢れ出る愛液も少し粘りが薄くなり、膣口は呼吸の速さに合わせてパクパクしている。
尿道口もぷっくりと盛り上がり、かなり仕上がってきた。
「オジサン・・・やばいっ。・・・イクっ。イクーぅ。」
希美の全身が小刻みに震えたと思うと、潮を大量に吹きながら希美は果てしまった。
私は顔面で希美の潮を受け止めながら口を大きく開けてそれを飲み込んだ。
希美はよほどの快感だったのだろうか、ぐったりとしている。
私はぐったりとした希美を眺めながら口の中の潮の余韻を楽しんだ。

※元投稿はこちら >>
15/11/14 18:06 (.zDFxFqD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近所のオナペ-変態告白 23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:25
    女児おむつ-汚物マニア 23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 23:21
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.