興奮してしまい、ギンギンになったチンコを章子の口に押し込んだ。
アダルト雑誌や漫画でみたフェラチオ(イラマチオ)は温かくて口をオナホのように使いきもちよかった。まだ精通も迎えてなかったのでただきもちいいだけだった。
そのあと時間を確認して、陸上のショーパンとパンツをずらして章子のマンコを確認した。産毛が少しはえていたがツルツルで雑誌などでは見れていないパイパンだった。子供だなぁと思いながらも初めて本物を見る興奮で、縦スジを開いた。舐めるとすこしおしっこくさく、汚いかったけど、マンコを舐めたことに興奮した。
ビラビラも少く子供マンコだったが、挿れることしか考えていなかった。
もちろん生でギンギンにいきりたったチンコを章子に挿れた。少し顔が歪んだがたくさんキスしながら何度か押し付けるとさきっちょがヌルっとマンコにのまれていった。
なんともいえない締め付けとあったかさに奥までねじこんでいった。
何度も腰をふると章子も濡れてきたのかすべりがよくなりきもちよかった。
そのままずっと粘膜接触を続けるとなんかムズムズしてきて、あっと思うと精子を章子の奥に中出ししてしまった。精通にびっくりしたのと、妊娠させる行為だとおもいあせってしまったが、、、まぁ大丈夫だろうとイッた気持ちよさにひたっていた。そのあと、章子をみて血と精液がマンコからあふれていたので、ティッシュで拭き取り、その場から逃げた。
※元投稿はこちら >>