7月30日 恒例の花火大会が有り 今年も工場の屋上を解放して貰いました。
今年は工場の従業員や家族も見物に参加、3時過ぎから焼き肉パーティーが始まりました。
引率は俺が立候補すると 教頭先生も立候補し あっさり決まりました。
前日は涼しかったのに 当日は夕方に成っても猛暑。
今年は工場屋上が集合場所、花火は7時頃からの打ち上げで 生徒や父兄も5時過ぎから集まり出し 焼き肉パーティーしながら待ち見物。
8時半には終了で 生徒父兄は帰り、従業員の方達と片づけて9時。
教頭先生と校内に入り
「今年も暑かったわね~(笑) 幸雄ちゃん プール入ろうか♪」
プールサイドに裸に成ると 俺が勃起させてるのを見て 勃起チンポを掴み
「良いわね~♪汗で ココもベトベトだわよ♪」
俺も教頭先生のマンコに触り
「教頭先生のもベトベトだね 汗じゃ無いので ヌルッともしてるよ(笑)」
「ちょっと~幸雄ちゃ~ん♪」頭がプールに飛び込んだ教頭先生を追って 俺も飛び込みました。
泳ぎ回って抱き合うと、
「幸雄ちゃんと もう1年に成るのね♪‥」
「あの時は 我慢出来なくなって‥」
「驚いたわよ いきなり押さえつけられ 幸雄ちゃんの 大きいのが入って来るんだもの~♪」
「ごめんなさい‥」
「良いのよ!(笑) 幸雄ちゃんが 私に興奮してくれた御陰で こんな良い思いしてるんだから‥」
教頭先生が首に抱きつき 腰に脚を絡めて来ました。
プールの中 教頭先生の重さは半減!
尻を持ち チンポの先で膣口を探り当てると
「アッ そこ‥」
グィ~ッと挿入!
「ア~ァ‥2年目のが‥入った~」
「教頭先生 昨日もしたけど 2年目も お願いします‥」
プールの中 波を立て水中駅弁。
1つ年を重ねて 54歳の教頭先生 女真っ盛りです。
「こっちこそ‥お願いよ‥アァァ イイ‥」
暫く水中で駅弁突きしてると、
「幸雄ちゃん 中いこう‥」
と 宿直室に行き アニバーサリー的に盛り上がり、
「教頭先生 帰らなくて良いの?」
すると!
「幸雄ちゃんとの記念日だから‥今日も帰らなくて良いや(笑)」
「そんな しょっちゅう帰らなかったら 旦那さんに浮気がバレるんじゃ?」
「もう バレてるから!(笑)」
「ええ~ マズいじゃないですか!」
冬休み 朝帰りして 浮気はバレ、夫婦喧嘩の果て 浮気相手が俺とまでバラしたそうです。
※元投稿はこちら >>