これと云った変わった事もハプニングも有りませんが、教頭先生は 俺の性欲を解消させてくれてます。
思えば 休みも帰省し無いで 教頭先生とSEXしてますね。
以前の彼女とは半年もすると SEXは月2~3回になりましたが、教頭先生とは今でも凄く興奮してSEXしてます。
それだけ教頭先生とは相性が好く、相性は年齢や姿では無いと思います。
それに上司で在る教頭先生で 更に仮にも他人の奥さんを自由にして中に射精までする男女究極の行為と云うのが より興奮する要因かも知れません。
教頭先生も
「当たり前と思ってたけど不貞な事してるのね!」
お互い必要不可欠な存在に成ってるようです。
昨日は涼子先生の誘いで1日 ラブホテルに籠もりきりで、今日は報告書整理しながら体力温存してました。
そこで感じたのが 教頭先生と涼子先生とで 射精する量が違うのに気づきました!
射精する時の行為度で気張る加減が自然と変わるのか? 涼子先生の時は少ない気がします。
ですが 俺の精巣は毎日 精液をフル生産 フル稼働してるようで 連日でも教頭先生の口にも出るし マンコからもタップリ漏れ出て来て、それを見て教頭先生は妊娠しませが 男として制服間が有ります。
教頭先生も抜かれ外出しされると 逃げられた気に寂しさを感じると言ってました。
でも 口にネジ込まれ射精されたり 中出しされると 制服された気がして絶頂感が長く続くて言ってました。
こんな事を書き込んでたら 遣りたくなって来ました!
報告書整理も大体終わりましたし 教頭先生に電話してみます。
※元投稿はこちら >>