もう4時には暗くなって来る季節になり、校長や先生方が帰ると 毎日のように教頭先生と宿直室に籠もりSEXして、学校をラブホテル代わりに私物化してます。
「教頭先生 毎日 遅く帰って 旦那さん 何ても言わないの?」
「大丈夫! 仕事の整理で遅くなってると思ってるから! 若い先生と良い事してる何て 思っても居ないわよ(笑) ほら もう1回‥」
シャブって勃起させ 跨がって嵌める教頭先生でした。
最初は太った体を恥じらい 隠せない体を隠す仕草をしてましたが 今はかえって押し付けつ来ます。
土日も来てくれるので 毎日精巣はスッキリで 毎日新しく溜まった精液を教頭先生の中に排泄させて貰ってます。
用事が有って1日2日出さないと 凄い量が排泄されます。
特に1発目は凄いです。
教頭先生も それを知ってて 1発目は口に出させ 毎回零さず飲み込み!
「ア~ 凄いわ~ オシッコみたいに出たわよ~♪」
2発目もマンコから ダラダラ流れ出し
「若いから 直ぐ溜まるのね~♪」
「教頭先生 もう1回‥」
「良いわよ♪ 全部出しなさい‥」
0時過ぎても拒み無く 教頭先生は遣らせてくれます。
教頭先生は只のデブでは有りません!
太ってる以上に巨大な乳房 腹や尻 太腿から脹ら脛と バツグンのバランスです!
あくまでも俺の主観ですが。
顔もブス系ですが 良く見るとエロさ満点!
妊娠しない年齢と 心底快楽に浸りきり喘ぐ姿は最高です。
他人が見たら 只のデブったオバサンとしか見え無いでしょう。
俺の欲望に限り無く応えてくれる教頭先生の思いには感謝しか有りません。
この小学校に赴任して来て もう旦那さんとのSEXの回数は遥かに追い越したでしょう。
今も教頭先生と目が合うと 普段めったに笑わない教頭先生がニコッと微笑んでます。
生徒の下校時間です 横断歩道で交通安全誘導です。
※元投稿はこちら >>