兎に角 提出書類等が多く 他の先生方は家庭持ちなので持ち帰ってますが 俺は一人物 学校に残り整理制作してます。
ですから 当然戸締まりは俺に成ります。
そうすると 必然的に学校には俺と教頭先生の2人だけになり、宿直室に先に行ってる教頭先生!
当然SEXで教頭先生は溜まる精液を 率先して抜いてくれます。
小さな流し台が有りますが つい最近 教頭先生が業者に頼み湯沸かし器を付けてくれました。
始める前 終わった後 わざわざ職員室からポットを持って来なくても お湯で洗えます。
コンクリートの上がり口にシートを敷き ホースにシャワーヘッド付け 簡易シャワーを作って使ってます。
使った後は ホースを敷いたシートにくるみ 流し台の下に入れ隠滅。
教頭先生は「ベットを置き、御風呂も付けたいわね(笑)」
と 冗談めいてましたが 教頭先生なら遣りかねないです。
宿直室は 先生方が体操着に着替える程度に使うだけですが なんか1つ1つ物が増え 完全に泊まれる状態です。
俺が校内の戸締まりを確認してる間に 教頭は宿直室に暖房とコタツを点けてました。
上がり口にシートを敷き 湯沸かし器にホースを繋いでると 教頭先生は裸になり待ってました。
俺も直ぐ裸になり シャワーを出し戯れてました。
シートに空けた穴から 上手い事排水されます。
コタツに足が入るように布団を敷き 抱き合い舐め合い 四つん這いになった教頭先生を後ろから!
上に下にと突き 喘ぎ逝く教頭先生の中に正常位でキスしながら突いて中に射精。
足をコタツに入れ毛布を掛けて抱き合い、
「来年の移動 有るんですか?」
「移動したい?」
「移動したく無いな~‥」
「だったら 移動させ無いわよ(笑)」
「ホントよ(笑)気が早いのね(笑)」
教頭先生の手がチンポを握りゆっくり扱いてました。
「だから 溜まるの 私が‥ね(笑)」
「教頭先生‥」
「だから 涼子先生と 余りしちゃ ダメよ‥」
ねだるような顔で 俺の顔を見つめる教頭先生に キスしながら 毛布を跳ね退け抱いて挿入!
二回戦目に突入。
四つん這いの教頭先生を後ろから射精!
シャワーを浴び 片付け
「湯沸かし器 止めた?」
「止めました ストーブ切った コタツ切った‥」
「大丈夫ね!」
教頭先生の車を校門の外に出し門扉を閉めると
「じゃ 又明日ね(笑)」
「お疲れ様でした」
「大丈夫よ この疲れが良いのよ(笑)」
教頭は帰りました。
※元投稿はこちら >>