声がする方を見たら同級生の女子3人と男子2人がいました。
同級生に何をしているか問い詰められ私はオナニーをしていた事を白状しました。
変態と呼ばれ女子に股の長縄を強く引っ張られました。
先程にはない強い痛みがあそこを貫きました。
そして痛みは快感に変わりました。
私が感じていることをみんなわかったみたいでドMと言われてあそこの長縄を引っ張り胸の長縄を食い込ませ私を笑いながら痛め付けました。
ちょっと記憶が飛んで私はぼんやりしながら教室の天井を見ていました。
同級生5人の冷笑して私を見下ろしていました。
私は自分を見ました。
長縄は解かれて裸でうつ伏せに寝てオシッコを漏らしていました。
そんな私の髪の毛を掴んで仰向けに寝かせました。
私の足を開き私のあそこを見て「臭い」「汚ない」と笑っていました。
私は何だかみんなに逆らってはいけないみたいな気持ちになっていました。
男子がお尻の穴を見たいと言い私は立ち上がりお尻を突きだしお尻を自分で開きました。
5人の笑い声が聞こえました。
「アユもウンコするのか」と男子が言いました。
「ウンコがあるか指を突っ込んでみたら」と女子が言いました。
誰かの指が私のお尻の穴にねじこで来ました。
強い痛みがアナルに。
でも、それが快感になっていました。
「臭い」「ウンコ臭い」とみんなが言いました。
惨めな恥ずかしさが、なんか私をもっとボロボロにしてみたいな気持ちにさせます。
その時「まだ残っているのか」と廊下の方から声がしました。
私は急いで服を着ました。
そして帰る時に女子の1人が「明日から貴女は私達の玩具ね」と言い残し帰りました。
※元投稿はこちら >>