先生も先生の奥さんもサークル会員なんて、筋金入りのドS夫婦だね。
奥さんがふみの股間をためらいなく蹴り上げたところにシビれてしまったよ。
そして悶絶しているふみの様子を想像してゾクゾクと興奮しちゃった。
今日奥さんにされたこと、ふみにとっては痛くて苦しくて地獄のような経験だったようだけど、それがこれから将来の普通になるからね。
それがふみの運命だから。
先生に奴隷志願してしまったふみが受け入れるしかない運命んなんだよ。
ふみにできるのは「先生(と、そして先生の奥さん)から何をされても全てを受け入れる」という覚悟を持つことだけ。
もっと痛かったり、苦しかったり、恥ずかしかったり、取り返しがつかないことをこの先もさせられるだろうけど、それら全てを受け入れられるように。
ふと気づいたけど、ふみは奴隷になった自覚が足りてないみたいな気がする。
人間以下の存在になったことを理解するように。
そして先生に御奉仕したら、多分褒めてもらえそうな感じがする。
「立派な奴隷になったね」って。
だから、、、まずは呼び方かな。
今日、ふみは奥さんから何て呼ばれた?
「泥棒猫」なんて可愛い呼び方はされなかったよね?
奴隷?
メス豚?
ビッチ?
カス?
ゴミ?
便女?
人間以下のモノであるふみが何て呼ばれるのか、、、楽しみだよ。
明日家に帰れたら、なんて呼ばれたか教えてね?_
週末だからもしかすると夜通しで、たくさんの会員の皆様に調教されてそうだけどw
24時間後、何をされているか…
多分先生と奥さんが、ふみとふみの母親に何をさせたいかって希望が反映されてると思うよ。
具体的なところは僕にもわからないけど、、、
まあ、ふみと母親にいくつかの穴は開いちゃうだろうね。
乳首やクリトリスに外せないピアス付けられたり。
子宮口を拡張されて、ぽっかり空いた穴から子宮の奥までぐちゃぐちゃに虐められたり。
拡張されたアナルから綺麗なローズを咲かせてたり。
クリトリスの包皮切除とか楽しそうだよね。
あと獣姦ショーも楽しそう。
獰猛で大きな犬と交尾させられて、怖がりながらアンアン言ってるふみの姿を見てみたいな。
できることなら僕もふみが調教されるところを見て見てみたいものだよ。
※元投稿はこちら >>