ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:アッキー
ヤスさん、お返事ありがとう~!ヤスさんの危ない感じも笑っちゃったんだけど、多分居たら「出来るよね?」って
普通に要求しちゃいそう。だって、想像のことをやってしまうと、凄い楽しのに気がついちゃったんだよね。先生も引っかかる
のかな?いや、まさかね。なんて思ってたら、漫画みたいに出来ちゃったし、こんなこと何年も出来ないから、楽しんで
いこうと思う訳です。って、私は酷い文なので読んでくれるだけでも、嬉しいよっ。
今から2年前は中学だったんですけど、私の学校はSNSのイジメが酷くてね、高校まで色々我慢してたんだよね。で、高校デビュー
してみたけど勉強もそこそこで、何もないまま2年も、もう半ばなんですよね。先輩は年明けちょいまでで学校来なくなるから
ちゃんと準備はしなくちゃ。って言われて、それで先生の進路の紙が来てパンク状態でストレスになったのが、一連の原因かもしれません
学校や親は心配するフリはするけど、自分で責任持って決めることや主張することを決めなきゃなんだ。って感じてます。で、まずは
曖昧なエッチは好きで意志は通したので、結果はOKに思えています。長々すみませんでした。

さて、今週日曜日の話をしたいと思います。

日曜日は、前から誘われてた初めてのデート。やっと、まん延防止法が終わって遊べるようになったしね。2ヶ月前じゃアウトだよ。本当に住み辛い今の日本。
あたしらの青春を返せ!親父ども!って思うことは良くある。と、そこは置いといて先生と家から離れたドラッグストアで待ち合わせ。
車で来てくれました。高速で県をまたいで、ちょっと大きいところまで行きます。100kmいかないけど、関東圏ではなかなか大きいトコです。
場所書くと解るからw ここは秘密です。買い物をして、映画を見て、食事をしました。先生も楽しそうだし奥さんも近所の集まりで、やっと調整が済んだデートです。
服と下着を買いました。たまに先生に授業中に見せるパンツも買い、外で待ってて貰いました。この間授業中にテストしてる時に、こっそりスカートめくって
見せてたら本でゴン!って気が付かれないように、コッソリ叩かれましたw そんなこんなで18時くらいになってて、そのまま郊外のラブホに向かいました。
ラブホは、初です。 おー、一方通行になってて人にも合わないし、部屋もなかなかお洒落で照明も色々変わるんですね。そのまま、先生と中に入ると
いきなりの抱き締めてキスされてしまった。んー、先生やっぱり私好きなんだなぁ。と思いながら目をつぶった。しばらくして距離を開けると、私が「先生、制服に
着替えるん?」というと「うん、頼むよ」とお願いされたので、服をベッドの近くで慌てて着替えた。先生は「Aはちゃんと身だしなみしてんのな」と改めて言われた。
「そう?みんなそれなりにやってるでしょ」というと、クラスの問題児のSを言い、「Sはスカート短くて、露出もあるけど、顔も態度も駄目なんだよなぁ」と言うと私も
「Sは私達でも有り得ないって悪口言うことは有るよ。ぶっちゃけ仲間外れに近い」というと「へぇー、それは全然分からなかったなぁ。やっぱり女の子の評価は解らないよ」
と言うと私は「私も先生の事、好きじゃなかったけど」と言いながら制服に着替えた私は彼に近づいていき、「今は先生の女でいいんだよね?」と言うと、先生は「今はお気に
入りの女だ」と言われてまたキスをしました。舌を絡ませ、唾液を交換して口はベチョベチョです。スカートも上をくるくる巻かれて、ミニスカにされてしまって「Sよりお前の
ミニスカをみたいもんだ」と言われて、おヘソをペロペロされてしまって、ベッドでそのままクンニに突入した。私はホテルで声を出せるのを知ってたんで「○○ちゃん、気持ちいい。
早くチンチン入れて」とせいせいと初めて声に出して言いました。部室とは違う、本気のエッチができそうで私自身も興奮してました。 先生、私の手を両方上げさせると、胸を強く揉んだり
舐めたりして欲望のままに私に食らいつきました。って先生の服も早く脱がして私も先生のをしゃぶります。 2人でペロペロ舐め有って先生のアレも直ぐにくわえます。Mくんとは違う、大きさ
長さはアレだけど、これはコレでいい。途中お尻も舐められた!「ふああっ!そこは恥ずいよ」と抗議の声を上げると、「女子高生に駄目なところはない」と怒ったような声で先生の心の闇を見ましたw
今日は獣ですなぁ。まぁ先生が言うなら良いんでしょう。リミッターが無いので先生の舌技は良かった。もう私のあそこは触りも無いのに、垂れて濡れまくってた。自分でするときは前戯が要るのに
本当のエッチはそれが要らないのが不思議。やっぱり想像以上に興奮してるんだなぁって思ったりして。とりあえず、騎乗位で入れます。

アレを当てると先生のが、ゆっくり入ってきた。「んあっ アアンっ えへへっ」って入ってきた安心感というかあの、掻き分ける押し込みが私を女にしてしまうのです。声も色気が無くて悪いけど、もう慣れが
入ってんのかもしれないです。先生が「アッキー、満足そうな感じだな」なんて言うもので「あはっ、やっぱり安心する。先生の」って言うと「俺もアッキーの中を味わうのは辞められない」と言われて、またキスを
してしまうのでした。先生は、すぐに腰を振り始めます。私もまだ初めは痛みもあるので、腰を動かし始めて2分もする頃には、高速で動かします。あたしは、ちょろぃので直ぐにエクスタシーが来てしまいます。
「○○ちゃん(先生の名前w)もう、イキそう。ンンッ」って声を上げると「おう、イキな!」と先生がまた強く突くようにしてくれて、私が「アンッ アアンっ、イクウッッ」と悲鳴のような声を上げると、先生の肩に手を
掛けてお腹がビクンっビクンッ動いて、腰もクイックイッ勝手に動いちゃって先生のチンチンをキューと挟んでしまったまま倒れ込む。あー、この瞬間がたまんねぇって思ったりします。先生、動かないんだけど
直ぐに肩を押されて抜かれて、私のお腹の上にビシュビシュ!と盛大に精液をかけてベチョベチョに。先生、あんまし出してると私と結婚しなくちゃいけなくなっちゃうよって、凄いことを考えてる私。先生が「アッキーの
エロ攻めが凄すぎ。男は全滅しちゃうぞ。」というので、「先生の気持ちいいんだからいいじゃん。お腹にコレだけ出して。」と精液を少し舐めると、先生のアレがまた上を向いた。
「2回目イケるよね?」と私が言うと「ちょっと余裕が出たから大丈夫。ってか、手遅れだけどゴムを付けるぞ」って言われて「いや、遅くね?いや、おかしくない?」って会話にならない会話で一回戦は、謎の間が出来て
いったん休憩、部屋にあるスポーツドリンクを飲むことになりました。何だか色気も無くて申し訳ないんだけど、楽しいことは確かです。ちょっと今日はここで休みます。

※元投稿はこちら >>
22/06/08 22:27 (87vtUPsl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    これから黄色-エロイプ掲示板 10:49
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:11
    会議室ですみずみまで面談 | 今日のオナ... 10:07
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.