その後は卒業してしまい、なかなか学校にはこなかったが、スパイアプリをスマホに入れていたのと、自宅の合鍵は作っておいたので、美晴の予定や行動は筒抜けだし、家族ラインを盗み見したら、誰もいない時間はわかったので、美晴の部屋にカメラも盗聴器も仕掛けることができた。
仕掛けたときにびっくりしたことだが、美晴は遠隔バイブ(本体だけでも動かせる)を袋に入れ机の中にしまってあった。
匂いを嗅ぐといやらしい匂いがしたので、普段から愛用してくれているのかもしれないと思えた。
案の定、カメラからの映像で夜な夜な布団の中にもってはいり、オナニーにふけっているようだった。
しかし、歯磨き粉の中に精液を混ぜて帰った以外、やれることがなく、ムラムラとした日を送っていた。年度末から年度始の忙しい時期だったので、仕事に追われたが、そんな時に美晴が母校に遊びに来た。
高校(女子校)の制服だったが、、、入学式の帰りに遊びに来たみたいだった。 美音や愛だけでなく後輩たちみんなが喜んでいた。
人も多くいたずらすることはかなわなかったが、ま新しい制服の美晴はとてもかわいく輝いていた。
スマホの情報から、今夜は地下アイドルのライブがあることは知っていたが、予想せぬ出来事でおれもとてもうれしかった。
それと同時に高校の制服の美晴を犯したい気持ちが強くなってしまった。美晴とは、普通に挨拶程度の会話はしていたので、学校もアイドル活動も頑張ってるか?大変やなぁ、みたいな雑談をした。美晴から「今度ライブを見に来てください」と営業をかけられたが、時間が合ったら、そのときはいかしてもらうね。と曖昧に答えておいた。
そして、仕事に戻った。
気が付かない間に美晴は帰っていた。
いそいでスマホを調べたが、家には帰らずにそのまま事務所に行き、撮影会があり、そのあとにライブがあることを掴んだ。
急いで仕事を終わらせ、撮影会の会場(緑地公園)に普段しない服装で髪型も変え近付いた。そこでは、ヲタクみたいな数人が美晴や、愛、美音達アイドルを別々で囲んで写真を撮っていた。そして、それをマネージャーが一人で巡視している環境だった。スキがありまくりだったので、近くにたてられたテントに忍び込むことは簡単だった。そこには予想通りアイドル達の荷物が乱雑に置かれていた。制カバンから愛と美音、荷物から美晴の荷物を見つけ出し、愛と美音のスマホにスパイアプリを忍ばせ、ペットボトルの飲み物の口にチンポを押し付けて、リップの先には精液をつけておいた。そして、美晴には、ペットボトルに催淫剤と睡眠薬を混ぜておき、入っていたオニギリは具がおかかとチーズだったので精液とチン毛を混ぜておいた。
そして、見つからないように抜け出し、まわりから様子を見ていた。
途中で休憩なのか、交代でメンバーがテントに出入りしていた。美晴だけは出てこなかったが、他のメンバーは撮影を続けていた。
運営からの声で美晴が体調不良のため撮影会中止との連絡がはいったが、ヲタク達は何を知るわけもなく、他のメンバーを撮影しにいった。
運営もテントに美晴をほったらかしで、他のメンバーを見ていたので、テントにこっそり忍び込んだ。
そこには、荷物を枕に寝かされた美晴が予想通りいた。撮影会中だったのでフリフリのアイドル衣装のままだった。人が来るかもしれないが、こんなチャンスはないので、スカートをまくりあげ、スコートとパンティをいっきに脱がし、足を広げクパァとヌレヌレのマンコを開き、アイドルの痴態を撮影した。マンコにチンコが入るところ、奥まで入れたところも撮影し、奥深くで中出しした。お掃除に口にねじ込んだ姿や、溢れ出る精液も衣装に似合わず卑猥で素晴らしかった。
汚れなど拭き取り、着衣の乱れも直し、会場を後にした。服装、髪型をいつものものに直し、ライブに向かった。ライブハウスには、先程見覚えのあるヲタクおじさん達がこぞって入っていっていた。そのあとにライブをみたが、美晴のグループは20人くらいのヲタクファンが見る中、下手なりに頑張っていた。
途中美晴と目があったが嬉しそうにしているなかにも複雑な顔をしている気がした。ライブも終わり、特典会と名前の握手会にも参加したが、最後に小声で相談あるのでまた学校行きますとだけ伝えられて終わった。
愛と美音には、なんで来たの?と驚かれたが、美晴に見に来いと言われていたと伝えると嬉しそうにしていた。その日から数日後に美晴が、来校してきた。
※元投稿はこちら >>