来未にムカついていたので
動画だけでなく、中出し後の静止画を撮って彼氏にも送ってやろうと思い電気をつけた。(こういうときのためにプロレスマスクをもってきていたので着けました。)そこには、すごい景色があった。来未のマンコからは、ゴブゴブと赤色混じりの白い精液が溢れ出してきたのだ。最初は乱暴にしすぎてどこか裂けたのかとおもったが、「ぅぅ、、、高校生になるまでは○○君にも我慢してもらっていたのに、、、」とまさかの処女だったことを告白してきた。
レイプでの処女喪失、初中出しの事後の姿をこちらのスマホでも撮影し、来未のスマホにも撮影した。そして、彼氏に送る話をすると「それだけはやめてほしい」と懇願してきた。
さきほどの態度からの変わり様にイライラしたので、送らないかわりの条件として、汚れた肉棒をしゃぶり、射精させ、全てごっくんすること。
ダンス部の部室に常時カメラを仕掛ける手伝いをする事。呼び出された時には、何を置いてもすぐに応じる事。を映像に残しながら約束させ、時間がたち、汚れがカピカピになった肉棒をお掃除させ、元気を取り戻した肉棒をそのままフェラさせた。
しかし、経験のない来未の稚拙なテクニックでは、この状況で固くなる以外に刺激がなく、最後には萎えてしまった。そしてまた泣き出した来未に上の口で出来ないなら、また下の口を使ってごっくんしてもらわないとやね!というと、、、「もうヤダ、、、妊娠したくない。」と泣きながらフェラしてきた。その状況に興奮し1時期おっきくなるものの、最終的には萎えてしまい。泣く来未に、外に聞こえたら、色々知られちゃうねと、脅しながら、再び生ハメした。
処女血と精液がカピカピにこべりついた肉壺は、最初は濡れもせず、挿れても痛いだけだったし、来未も声を出さないようにしながらも、痛みに耐えている表情だった。何度かピストンするうちに、分泌液がでてきて、それと精液と血の臭いと混ざって、部室内にはものすごい臭いを放ちだしていた。さらに、棒が壺に出入りし、奥までハメられる音はグチョビチャヌチャッと、淫靡な音をあげ、下の口が声を我慢できてないぞ!誰か来たらどうする?と聞くと、泣きながらも耐えて、それが締め付けを増し、きもちよく2度目の中出しを迎えれた。お掃除させ、汚れまくった衣装を脱がせ、制服に着替えさせタンポンで蓋をして会場にもどした。
ちなみに
その日の午後の物販タイムには幕の下がったステージまで呼び出し、幕の外に数人はいる環境で、制服のまま3度目の生ハメ中出し。
文化祭終わりに彼氏と帰ろうとしているところを見つけたので連絡し、職員用トイレで4度目の生ハメ中出し。
帰宅後に彼氏の家の近くの公園(よく放課後にそこで軽いデートしている)に呼び出し、いつもの彼氏と話しているベンチで5度目。そのあと、夕食、お風呂を終えた来未をこそっと外に呼び出し6度目の生ハメ中出しで、誰か分からない人間に1日で処女喪失から6回も中出しされた来未ちゃんでした。
※元投稿はこちら >>